何か家に大量のニンジンが有る良2です、こんばんは。

馬でも飼ってんのかってくらい有る。
何かニンジン料理って有りますか?


今日の天気は曇り。
今にも雨が降りそう。
外出するには超不向きな日曜だったが、今日はNさんと平和島デートの約束。

寝たのが朝の7時だったが、11時に起床。
私、寝起きだけは超良いので、さっさと顔洗ってPC開いて服着替えて朝からインターネッツ投票。
これから平和島に競艇しに行くのにネット投票までしようとしてる自分に寒気を覚えたが。
押忍、競艇依存症。

取り敢えず、今の時間に買えるレースをチョイス。


三国
3R
①浅野由将 ②田川忠志 ③村田敦 ④松村敏 ⑤松尾孝明 ⑥冨田博雄


朝メン集う3R。
しかも普段殆ど買わない三国。
時間的にこれだったので買ってみた。

意外と⑥冨田が売れてなかったので狙い目と。
あとは好きな④松村がいるのでそこから買い。
④-⑥=②③⑤
⑥-④-②③⑤

【結果】
進入がかなり入れ替わって6254/13。
④松村が01の糞スタートから捲り差してトップ。
③村田が続いて⑥冨田が粘っておめでとう。
三国で当たると何か嬉しいな。

まくり差し
4-3 5番人気
1240円
4-3-6 27番人気
6820円
【○的中】


三国
4R
①後藤博 ②河内正一 ③寺本昇平 ④阪本聖秀 ⑤益田啓司 ⑥山本章博


そのままの勢いと流れで三国4R。
①後藤博と⑤益田と④阪本から。
①=④=⑤
①=④-②
①=⑤-②
④=⑤-②

【結果】
③寺本兄の1M自爆テロ。
何でコケたのかさえわからんかった。
まぁ、そのお陰で舟券当たったんだがな。
三国で2R当たるなんて今日は何だか良いのかもな。

まくり差し
5-1 3番人気
880円
5-1-4 12番人気
3610円
【○的中】


と、この2Rだけをサクサクっとやって平和島へ。

昼過ぎに平和島競艇場に到着。
人が多い。
取り敢えず散策するが、喉が渇いたので一旦場外に出てお茶を買いに。
んでもって、38円のお茶をゲット。ンー激安
再び場内に戻っていつもの場所へ。

ふらふらしていたNさんを即座に見つけていざ、勝負。


7R
①山崎裕司 ②萬正嗣 ③久田武 ④國崎良春 ⑤若杉匡宏 ⑥滝沢芳行


現着レースは良く当たる。
あんまり考えてないからなのか知らんが良く当たる。
あんまり何も考えずに意外と逃げそうな①山崎と後半、エンジンがちょっとずつ良くなってる④國崎で。
①-④=②⑤
④-①-②⑤


『滝沢・・・いらねぇなぁ・・・』


『えぇ・・・いらん臭いですね・・・俺、若杉応援しますよ、若杉』

【結果】
インからトップスタート決めた①山崎が難無く逃走。
追走する艇はゴチャゴチャと。
2M、ゴチャついた結果②ょろづが転倒。
④國崎が内差して⑤若杉がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


私 『ほら!若杉きましたよ!若杉ぃぃぃ!!うおぉぉ!』


若杉の歌 作詞/良2

若杉 若杉 地味だけど
若杉 若杉 やるときゃやるよ
若杉 若杉 OH BABY
若杉 湧かすと 沸かし過ぎ



若杉・・・下の名前読めない人が多数・・・。

逃げ
1-4 3番人気
1080円
1-4-5 46番人気
8820円
【○的中】


8R
①市川透 ②岩田優一 ③徳平弘次 ④酒井雄一 ⑤藤井定美 ⑥竹内好一


それにしても今節のメンバーは凄い面子だな。
普段なら朝メンの方々がゴロゴロ居やがりますわね。


『あ、⑥日体大』


『あぁ居ますね、⑥日体大』


『ここは藤井だろぉ・・・流石に』


『そうなんですけどねぇ、普通ならどう考えても』


結局、⑤定美中心に
⑤=⑥-②④
⑤-④-②⑥
②-⑤=④⑥

【結果】
カドから⑤定美行くも不発。
内から③徳平がよっこらっしょと先頭。
なんじゃそら。
⑥日体大が2着走るも道中⑤定美に抜かれ3着。
さすが、⑥日体大、重いぜ。

まくり
3-5 4番人気
930円
3-5-6 16番人気
3990円
【×ハズレ】


9R
①川上剛 ②石塚憲明 ③藤井徹 ④福来剛 ⑤藤原輝吉 ⑥金子拓矢


何と言うか・・・糞番組ばかりだなぁ、今日は。
どう考えても④福来が勝たなきゃいけんのですが。

『③と④かなぁ・・・』


『どう考えても④福来勝たなきゃ番組ですよね』


『①川上ってどうなの?』


『スタート遅いですからねぇ・・・こいつ』


結局、ブツクサ文句を言いながらも、他に買いようがないので
④-⑤-①②⑥
④-⑥-①③⑤

【結果】
スリットで外3艇がズバ抜け。

『うっし!これは決まったな』

とか言ってたら⑥キムタクが最内ズバー!
先頭は⑥キムタク。
追う④福来。
差は僅か。

『3周ありゃ抜けれるだろー!ふくらぁい!』

逃げる⑥キムタク。

追う④福来。

なんとか頭の⑥キムタク。

全速ツケマイ④福来。

2周BSでは同体。
2周2M。

被せ込む④福来。

やられる⑥キムタク。

よっしゃ!競り勝ったと喜ぶワシ。

何故かコケてる④福来。

唖然とするワシ。

先頭は⑥キムタク。

先頭は⑥キムタク。

抜き
6-3 25番人気
6800円
6-3-5 110番人気
49800円
【×ハズレ】


11R
①柳田英明 ②清水敦揮 ③國崎良春 ④細田昌弘 ⑤萬正嗣 ⑥宮内由起英


あー、やっぱり平和島だな。
最初しか当たんね。

『清水どう?岡山』


『いやー売れてる岡山ですからねー』


相変らず売れてる岡山は買う気がしない。
③國崎でいいや。
③-①-②④⑤
③-②-①④⑤
③-⑤-①②④

【結果】

『何買いました?』


『清水買った』


②アツキ、3コースから捲り差し狙うも超下手。


『お、おい!岡山ぁぁ!!!』


岡山ぁぁ!!って。
そんな野次り方にワロタ。

逃げ
1-2 1番人気
560円
1-2-4 6番人気
2200円
【×ハズレ】


12R
①木村光宏 ②山崎昭生 ③室田泰史 ④小野勇作 ⑤山田省二 ⑥秋山広一


11Rは滝沢の糞が糞スタートして糞やられ。
最初に浮いてた分も溶けちまってちょいマイナス。
普通なら①木村のミッチーさんで買うのだが、平和島のイン戦だしイマイチ。
ここは予選から良い脚色を見せている④分銅を中心に予想を組み立てようじゃないか。
④分銅がカドから捲る。
①木村の抵抗。
やる気満々の⑤山田ズッポシうほほ。
よし、これでいこう。
無理矢理なのはわかっているが、香川の選手って岡山に似た香りがするのよね・・・。
岡山と姉妹県みたいなもんだしね。(瀬戸大橋作ったし)
でも香川と岡山ってちょっと仲悪いんですよ。

何でかって?
あのね、瀬戸内海に浮かぶ鬼が島が有るんですが、それがどっちの県のものかって


モメてんの


正直、あまりにもちっさすぎる争いなので、岡山県人のワシもワロタがな。
そんなこんなで香川。
おまえら後ろ走って飛んでしまえ!
④分銅よ、捲ってしまえ!

⑤-①-④⑥
⑤-④-①⑥
⑤-⑥-①②
④-⑤-①⑥
④-⑥-①⑤

【結果】
④分銅の凹みスタートキタ━━━_| ̄|○━━━!!
優勝戦で1番遅いスタートて・・・。
当然、⑤山田が自力でいけるわけもなく、終了。
終わってみれば

香川で1・2・3

なめとんな、おい。

てか、香川の人ごめんなさい_| ̄|○

差し
2-1 6番人気
1690円
2-1-6 30番人気
8630円
【×ハズレ】



『ウホー!今年初めて平和島で当たったよぉー!ウホー!』

と喜ぶNさん。
心底嬉しそうでした。
外れたのにちょっと『よかったなぁ・・・山崎勝って』と思っちゃいました。

その後は雨の中歩いて平和島駅へ。
超ビショビショ。

移動していつもの行きつけの焼肉屋へ行って祝杯をあげました。
Nさん、焼肉御馳走様でした。

それにしても平和島勝てねーや。
Nさんが今年初めて当たったとかそんなノリだもんな。

と言うわけでもうすぐ


平和島ホームやめます
この記事へのコメント
2005.07/04(月) ニンジンのせい?[6rok6]
2005.07/04(月) [えりる。]
2005.07/05(火) ありえない[京]
2005.07/05(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/240-04d8d852
この記事へのトラックバック
