よく行くコンビニで最近見かけなくなった店員が不意に出てきたのでちょっと嬉しかった良2です、こんばんは。

いつも伏目がちのいたみさん・・・かわいいよ、いたみ。
男だけど。

私が何だかかんだか生きてる内に、いつの間にか蒲郡でナイターG1。
GC終わったのにもうG1やってんだなぁ。
本当、G1多過ぎ。
これだけ多いとG1には全く興味がないな。

しかも今日が準優勝戦とか。
年月が過ぎるのは早い。

そんなこんなで普段ナイターは殆ど買わないんだけど、気がついたら準優の時間だったのでやってみた。


11R 準優勝戦
①柏野幸二 ②笠原亮 ③新美恵一 ④玄馬徹 ⑤吉永則雄 ⑥西村勝


10Rやれるかなぁとか思ってた間に合わず。
でも激安配当だったので買えなくて良かった。
佐々木康幸の優出に萌え。
頑張れ、佐々木。

12Rが一般戦と言う事でこれがラストの準優。
結局1Rしか参加出来なかったか。

まぁいいやと出走表を見たら、何だか変な名前が有った。

『ん? ゴシゴシ ん? あれ・・・おかしいなぁ・・・見間違いかなぁ・・・準優の1号艇に柏野とか言う名前が見えるんですが・・・』


1号艇・柏野幸二


どうやら見間違いでも掲載ミスでもないみたいだ。
どんなレベルのG1なんだと。

まぁそれにしても胡散臭い。
売れてる岡山人なんか買う気がしない。
とは言っても他に買える人も・・・いない。

さてどうしてくれよう

穴が出る気配も無いし、でも①こぐまから金突っ込みたくないし。
仕方なく①こぐまくんから。
①-②-③④⑤
①-③-②④⑤

④玄馬@岡山人消そうかと思ったが、配当付くので買い。
すこぶるキライだけどな。

んで、ここで②カサハリだー!と言う天の声が聞こえたので
②-①-③④も追加

【結果】
①こぐまくん逃走。
②カサハリ捲りから追走。

『あぁ、出来たなぁ・・・』と3着争いに目を向けると④玄馬がきてる。
よし、こい。
普段買わねんだからこい。

その声が届いたのか、2Mで藻屑と化す④玄馬。

いや、ほんま嫌がらせやろ、おい。

とか、何とかいってると①こぐまが②カサハリに捕まってる・・・。

_| ̄|○ ダセェ・・・オカヤマ・・・

何で抜かれてんのかわからんかったが、買い足しして良かったよ。
さすがだな、岡山。
身体を張って笑わせてくれるよな。

抜き
2-1 3番人気
980円
2-1-3 5番人気
2230円
【○的中】


12R
①大嶋一也 ②熊谷直樹 ③金子龍介 ④大場敏 ⑤太田和美 ⑥出畑孝典


準優終わってどうでも良い輩が集まる一般戦。
準優も1コしか出来なかったし、消化不良だったのでここも買おっと。

①ヒゲが当然のように人気。
でも私の格言『闇夜は若者を買え』を遂行。
年齢順に見れば③金龍と⑤太田と⑥デバの3人になる。
どうせ今節全く見てねーしエンジンもわかんねーからこれ中心でいこ。

③-⑥=①⑤
⑤-⑥=①③
⑥-③=⑤

1度これで購入。
その後、どうしても気になるので
⑤-③=⑥
⑤-①=⑥を再度追加でバシバシ連射。

『来い、若者達よ』

【結果】
進入枠なり。
①ヒゲがちょっと凹んで②クマーにチャンス到来。

『あー、②クマくんのかなぁ』とか思ってたら⑤太田が見事な捲り差し。

デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


追走しているのは③金龍と①ヒゲ。


頑張れ、若人!頑張れ、若人!


2Mで③金龍スパーンと抜けて⑤-③出来た。


『デバ・・・どこだ・・・?』


とか思ってたら①ヒゲを交わして3着


出来た・・・若人・・・。

連射して追加購入しまくったから結構な払戻し。
でも思った程買えてなくてしょぼん。
もっと買ったと思ったのにな。
贅沢言ってたら石投げられそうだからまぁ十分です。


ありがとう、若人達。

闇夜におっさんはイラネ。


抜き
5-3 28番人気
10090円
5-3-6 111番人気
49970円
【○的中】


今日は児島でも万舟取ったし、下関のGC後からかなり好調な感じ。
まぁいつまでこの好調が続くかが問題だけどな。

蒲郡は勝ち逃げで終了。
最終日は優勝戦だけ買おかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/05(火) [えりる。]
2005.07/06(水) クマ[6rok6]
2005.07/06(水) [かちっこ]
2005.07/06(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/241-66bdafc9
この記事へのトラックバック
