7月7日は曇りでしたね、良2です、こんばんは。

今日は七夕。
織姫さんと彦星さんが1年に1度だけお会い出来る日でございます。
笹の葉サラサラなので願い事を短冊に書いて吊るしときましょう。

さて、ナイターG1終わった競艇界。
次なるG1が早くも開催。
忙しいな、本当。

しかしながら今度のG1は鳴門ではないですか。
鳴門大好きっ子の私としてはいつもより注目したいなぁ。


12R ドリーム
①濱村 芳宏 ②辻栄蔵 ③濱野谷憲吾 ④植木通彦 ⑤田村隆信 ⑥服部幸男


鳴門かぁ・・・行きたいなぁ、また。
今まで5、6回行ったけど好きさ、鳴門。
何か舟券相性良いしね。

さて、初日はドリームを購入。
鳴門では無類の強さを誇る木村光宏を買いたかったが、余裕で出番が終わってたので買えず。
まぁ3着だったみたいだからいいけど。

んで、ドリーム。
①濱村・・・この名前があるだけで購買意欲を著しく無くす。
本当に最強の相性の悪さだからなぁ、私とは。


新美恵一・濱村芳宏


SGクラスの選手では、この2人が正に双璧をなす。

私とこいつらの1番の思い出と言えば2002年の津・チャレンジカップだったなぁ・・・

【回想シーン】

準優勝戦の日。
私は津本場に居た。

そして準優10R・2号艇で出走の濱村。
この頃から既に私と濱村との相性は激悪。
しかしながら津の水面を考えると2号艇は捨て置けない。
買うか・・・買うべきなのか・・・。
結局、そのレース①から②濱村絡みで3万程突っ込んだんですが、濱村は期待に応えて


転覆


金をすった事よりも『なんでこんな奴で勝負したんだ』と激しく後悔した憶えが有ります。

そして余談ですが、11Rには2号艇で新美恵一が登場。
新美も濱村と同じく、その頃から酷い相性だったのですが、そのレースも①から②新美で3万突っ込んだんですが、新美も期待に応えて


転覆


頭が真っ白になりました。
おまえら完走しろやと。

と、その後も酷いくらい彼らにやられてます。
買わなきゃいいじゃんって事にもなるんですが、買わなければくるんですよね。
まぁ逆に濱村・新美と相性良い人だって居るだろうし。
皆も居るよね?どんだけやってもそいつじゃ舟券取れない選手って・・・。

と、言う事で、①濱村との歴史は長い。
壮絶なる戦い。

ここは1号艇の濱村はヒモを実践。
この前(6/25のブログ参照)は頭が抜けて外れたが、この狙いで行く。

②-①-③⑤
③-①-②⑤勝負

②-⑤-①③
③-⑤-①②押さえ

さぁこいや!濱村!!2着に

【結果】
途中から電話の実況で聞いたからスタートとかよくわからんのだが、どうやら③はまのや先頭で①濱村、⑤田村の師弟コンビが2着争いをしている模様。

『よしゃ!いい!それでいいよ!』


取れる!取れるぞ、今度こそ


とか、言ってたら②辻がどうとかこうとか言い始めた。
んで、その後電話で聞いてたらどうやら2着は②辻になったらしい。
んー、そっか、②辻が2着か。
なーんかいきなり②辻が出てきたな、アハ☆


おい、ちょっと待てや徳島


そりゃねえだろ・・・何で・・・何で・・・_| ̄|○
折角・・・濱村・・・濱村で・・・グスグス


師匠憎けりゃ弟子まで憎い。

まぁ電話でしか聞いてないからあんまレース展開わかってないしもういいや。

抜き
3-2 10番人気
2000円
3-2-1 31番人気
6180円
【×ハズレ】


さて、そんなこんなで今日は最初にも言ったように七夕です。
今日、舟券で負けた人は、これにでも応募してください。

鳴門ドリーム6選手のサイン入りクオカをプレゼント

〒100-0073
東京都港区三田3-12-12 日本レジャーチャンネル
『山本"彦星"泰照 七夕プレゼント』係 まで
(7/12の消印有効)

彦星泰照て。
萌えるけどな。


あ、あと12月からのカウンタだけど、訪問者数が3万超えたみたいです。
いつもいつも見てくれてる競艇バカの皆さんに感謝。
これからも暇な時にでも覗いてやってください。
ありがとうございました。
この記事へのコメント
2005.07/08(金) 彦星泰照[ミラ]
2005.07/08(金) 30000[6rok6]
2005.07/08(金) すみません[かちっこ]
2005.07/09(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/243-dd237221
この記事へのトラックバック
