やぁ、珍しく朝から登場の良2です、おはよう。

朝からコメントが2件有ったけど、どちらもエロだったのですが。
もしかしてウチもそういう類に見られているのでしょうか。
こちらのエロ競艇ブログなどに比べれば私のとこなんてなんでもないんですがね。

私が使ってるのなんてせいぜいウンコかチ○コの小学生程度の事なのですが。

スマイルくんはチ○コ

多分、これで同類と見なされたわけでしょうね。
じゃあこれからはエロと競艇の2本柱で行きます。

月曜日 エロ
火曜日 競艇
水曜日 エロ
木曜日 エロ(主に私の恥ずかしい画像中心の日)
金曜日 競艇
土曜日 エロか競艇
日曜日 エロ競艇

エロ多いな。

エロエロ書いてたら江口に見えてきた。


朝から更新してるなんて珍しいとお思いでしょう。
てか、寝てないだけなんですけどね。

何でかってと夜中にめちゃめちゃなくらいの歯痛が発生。
寝ようとしても寝れない。

試行錯誤した結果、痛い部分にお茶を浸すと痛くなくなると言う法則を発見。
これで歯痛は解消、さすが俺。
でも



これじゃ寝れない



お茶こぼれるし。
結局、お茶を含んでは痛みを取り、吐いて寝ようとしては痛みだしを繰り返してたら朝になってました。
正直、やけくそでうんこしようかと思ったけど、歯が痛くてうんこどころではない。

つか、この状況でリキんだら間違いなく即死だろう。

そんなこんなで朝になって、競艇行くまで微妙に時間が有るからこれ書いてるだけで。
今は歯痛大丈夫なんですが、多摩川で痛み出したら水面に飛び込むかもな。
その時は大場敏に突っ込んでやろ。
なんかムカつくから。

大場のプロペラに引き裂かれる歯痛の男。

ちょっと素敵。

バラバラになったら鯉のエサにもなるしな。

てか、もうあんまり自分で何書いてるかわからんなってきた。笑
取り敢えず、多摩川行ってきます。
皆さんも良い土曜日を。
では、また。
この記事へのコメント
2005.07/09(土) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/09(土) エロ晃生[ミラ]
2005.07/09(土) るりたん&愛ちゃん&愛美[ラリーズクラブ]
2005.07/09(土) [えりる。]
2005.07/09(土) ちょっとエロすぎるかもよ[てるきち]
2005.07/09(土) 今節のメンバー[6rok6]
2005.07/10(日) エロ[nari]
2005.07/11(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/245-2039441a
この記事へのトラックバック
