結構なくらい廃人な良2です、こんばんは。

あぁもうめっちゃ眠い。
めっちゃ立ちっぱなしだったし。
めっちゃズブ濡れなったし。
半分寝ながらかきめあぁおああhあx

今日は寝ずに多摩川競艇場。
歯医者?そんなものこれから博打しに行くバンカラ派には無用。
何故かって?
歯医者なんて行く奴は敗者だからさ。
寝不足なのにこんな上手い事が言えるなんて、あーもう俺ってお利口だな、超お利口さん。

そんなこんなで寝ずに出発。
最寄駅で既にリタイア気味の私。
帰りたい。

電車に乗って川崎へ。
そこから南武線に乗り換える。
皆、走って行ってるから『あー、いそがなあかんのかぁ』と周りに流される私。
んで、前の人が乗って、それを追うように私が乗り口まで行くと





閉まるドア







挟まる私






あれだけ見事に挟まった人を私はまだ見た事ない。
と言うか自分で挟まったから見るも糞もないのだが。

ジタバタ乗り込もうとする私に目の前に居た女子高生2人組が




キャハハハハハハハ





指差して笑われた。
いや、助けてくれまいか。

何とか必死こいて自力で乗り込んだ私。

座っていたおばさんが私を見て『あらあら~すごいわね~アッハハハ』と。

そして無情にも車内アナウンス


『駆け込み乗車はおやめください』


駆け込んだ覚えが全くないのだが・・・_| ̄|○


殆ど寝てたのか、俺。

すまん、車掌さん。
すまん乗客の皆さん。

でも女子高生、おまえらは許さん。


挟まれたって

  いいじゃないか

   にんげんだもの

     りょおぢ


その後も女子高生、私を見ながらクスクス。
おまえらちょっとパンツでも見せろよ。

てか、眠気が一気に覚めた出来事だった。
今日は駄目だ・・・負けだな、こりゃ。


途中でNさんが電車に乗車してくる。
ここからは2人して府中本町駅へ向かう。

無料バスに乗り込んで4月の一般戦以来の多摩川へ。
押忍、たまがわ。
尻の穴をキュッと引き締めていざ、入場。


5R
①萩原篤 ②田内康博 ③谷本幸司 ④間嶋仁志 ⑤石田章央 ⑥岡祐臣


現着レースは当たると言うジンクスを信じて。
愛知のアイドルこと③谷本が捲って頂戴。

③=①
③-⑤
③-①-④⑤
③-⑤-①④
20050709223905


【結果】
③谷本が2コース奪取。
うわぁぁぁんと①萩原を捲って先頭。
追走は④マーシーと⑤章央くん。
エンジン的に④マーシーのがええなぁ。
抜け。
あぁ抜けさ。
眠い。

差し
3-4 8番人気
1180円
3-4-5 7番人気
1970円
【×ハズレ】


6R
①二橋学 ②本吉正樹 ③宮内博文 ④吉田一郎 ⑤長野道臣 ⑥西本二郎


『展示は誰が良く見えた?』

『んー、①二橋ですかね』

『一緒だな』

①二橋は昨日も連勝していてエンジンはまぁ良いんだろう。
展示でも良かったし。

とか言いつつ④イチーロも気になる私。
2、3コースがスタート遅れそうなだけに④イチーロから行けるかも。

路線変更。
①二橋止めた。
④イチーロで。

④-⑤-①②
④-①-②⑤
20050709225102


フフフ・・・裏切ったぜ。

【結果】
3コース③宮内が凹んで④イチーロチャンス到来。
こうなれば占めたもの。
④イチーロ捲りから⑤みちぉが差して④-⑤。
ありがと、④イチーロ。

つけまい
4-5 2番人気
590円
4-5-1 4番人気
1260円
【○的中】


7R
①亀山雅幸 ②高橋英之 ③岡部哲 ④中島浩喜 ⑤鈴木裕隆 ⑥大場敏


昼飯を食うとの事なので、このレースはもうどうでもいいや。
③岡部の3着買い100円ずつで遊ぶ。

②=⑥-③
②=④-③
④=⑥-③
①=⑤-③
④-①⑤-③
②-①⑤-③

【結果】
お昼御飯は牛炊。
久し振りの牛炊。

『わぁ~い牛炊だぁ☆』

20050709230900


とか言ってたら肉の量が異常に少ない。

『な、なんだこれ・・・』

前の牛炊とは全くの別物。
肉少な過ぎでキレるよ、おい。
肉肉肉肉。
眠い。

レースは②高橋のうんこ。
③岡部頑張り過ぎさ。

まくり差し
3-2 8番人気
1600円
3-2-6 16番人気
4040円
【×ハズレ】


8R
①川俣昌史 ②東本勝利 ③落合純 ④峰竜太 ⑤吉田隆義 ⑥小川時光


肉が少なかった牛炊にやや不満足も昼飯食って充電完了。
⑤隆義が内入るから3コースから捲る②東本に期待。
内残す⑤隆義に②東本の外から③落合。

②=⑤-①③④
②-③-①⑤④

ひっがしもとぉ!
ひっがしもとぉ!

当たらないNさんはモナカをモシャモシャ食べてた。
頑張れ、Nさん。

【結果】
出たー!
1M②東本の差し!

・・・差しかよ_| ̄|○

それでも⑤-②隊形で2Mへ。
よし、何とか2着はお願い、ロマンスの神様。

2M、まるで『俺がAQUA BOOの川俣やぁー!!!』と言わんばかりの旋回。


ダメよ昌史!きちゃダメ!


一気にごぼう抜きした①川俣が②東本と並走。
それでも②東本が内に居る分、有利だろ、こらぁ!
運命の2周1M、何とか内から残した②東本。

『よし、やったぜ、②東本!とっても素敵だわ☆』

と思った瞬間


キャビる②東本


そこを①川俣が・・・。


ダメよ昌史!き(略


最終的には3着にさえ残らなかった②東本。
粉糞が。

『うほほ~い!やったぜ、①川俣ぁ』

おめでとうございます、Nさん。

差し
5-1 1番人気
580円
5-1-3 9番人気
2690円
【×ハズレ】


9R
①西本二郎 ②金子良昭 ③松田和久 ④村田孝雄 ⑤佐口達也 ⑥高橋真吾


『小銭が増えちゃうと困るんだよなぁ~』と的中したNさん。

『小銭全部でモナカ買えばいいじゃないですか』と嫌味を吐き捨てる私。

殺伐とする多摩川競艇は風雲急。

さて、多摩川ダブルエースの一片・55号機の④村田が登場。
スタートドカ遅れ常習犯の③松田がカド受けになりそうなので④村田からいこか。

④-⑤-②⑥
④=②-⑤⑥

発売締め切り間際、何となく思って書き足した
⑤-②=④

【結果】
3コース③松田が遅れて④村田に絶好の展開。
④村田捲ってヨッシャて思たら

⑤サグちゃん登場

見事な捲りズバ差しを決め先頭へ。
うわ、外れたとか思ったら、最後に書き足したヤツ確かと舟券を調べたら・・・有った。
ラッキーと言うか感が冴えてると言うか。
まぁラッキーとしておこう。

まくり差し
5-4 15番人気
4320円
5-4-2 25番人気
7620円
【○的中】


10R
①大神康司 ②間嶋仁志 ③山田均 ④豊田聡 ⑤高橋英之 ⑥二橋学


⑤高橋。
今度はやれよ。
捲れるよ、きっと。
やれるさ、きっと。

⑤-⑥=①②

発売締め切り前、何となく思い浮かんだ
②-⑤-⑥も書き足して購入。

行け、⑤高橋。

【結果】
123/564と⑤高橋がカド。
これはチャンスだー!とばかりに⑤高橋を熱烈応援団。
スタート決めて突き抜ける⑤高橋がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
BSでは⑤-②隊形で3着は④豊田と⑥二橋。
2Mで⑥二橋が3着キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

よっしゃ取っただろー!
とか思ってたら

政権交代_| ̄|○

先頭はいつの間にか②間嶋に。

何で抜かれてんだ、⑤高橋!
何してんだ、⑤高橋!
おまえって奴は・・・おまえって奴はどうしてそんなに・・・。

結局、②-⑤-⑥で隊形決まり気落ちする私。

しかしここで思い出した。
そう言えば最後に書き足したの②-⑤-⑥じゃなかったっけ?と・・・。


モッテタ
ラッキーダ

抜き
2-5 4番人気
860円
2-5-6 5番人気
1750円
【○的中】


11R
①西重次 ②石田章央 ③吉田一郎 ④岡部哲 ⑤東本勝利 ⑥土屋昭


当て続ける事に意味が有るというわけでここも当てたい。
前半、糞っぽかった②章央が整備してた。
展示も悪くなかったのでここは来るだろ、おい。
対抗は④岡部と①西。
④岡部はエンジン糞っぽいけど買わなきゃ後悔するから買い。
①西は18号機だし、②章央がエンジンいまいちなので残れるのではと。

②-④=①③⑥勝負
②-①=③⑤⑥

【結果】
①西がトップスタートも構わず②章央が全速。
差してくるは④岡部、⑥土屋、⑤東本。
内残すは①西!

西!岡部!残せ!!!

2M周ったら②-①隊形。
頂いたぁぁぁー!!!と思い3着争いを見ると⑤東本と⑥土屋。


ひがしもとぉぉぉぉ!!くんなぁぁぁ!!!
もうおまえはさっきで終わっとんじゃこらぁぁぁ!!!!帰れ、もう!
今すぐに三重にぃぃぃおぃっぃぃぃぃ!!!!!つ、土屋ぁぁぁ!!!



その叫びが届いたのか⑥土屋が頑張る。
⑤東本、脱落。

あたた。
あたたよ。
200円だけどあたたよ。
20050709235700


つけまい
2-1 6番人気
1430円
2-1-6 45番人気
10560円
【○的中】


12R
①大場敏 ②吉田隆義 ③長野道臣 ④谷本幸司 ⑤関谷聖二 ⑥松田和久


何か3連続で当たったしもう満足しちゃった☆
最後は①大場と②隆義だし、買いたくね。
もう買わずで良い気分で帰ろうかと。

場内をウロウロして締め切り2分前。
やっぱりちょっとだけでも買おっと。
儲けは十分有るので2000円弱だけの投入。
エンジン良い⑤関谷と前半レースを見てど~見てもエンジン出てた⑥松田の3着買いでポコポコと。

①=②-⑤⑥
①=④-⑤⑥
20050710000015


【結果】
⑥松田のエンジンやっぱ噴いてるわ。
前半レース見て要チェックやったもの。
ショボ買いでもして良かった。
うれすぃわ。
⑥松田3着で配当ウマー

逃げ
1-2 1番人気
390円
1-2-6 20番人気
4550円
【○的中】


今日は寝てなかったし電車に挟まれるし女子高生にバカにされるしでダメ日かと思ったけど良い日だった。
何より場で歯が痛くならなかったのが勝因。

とか言ってたら今、正に歯が痛い

今日は歯が痛くても寝れそうなくらい眠いわ。
おやすみひとみ。
この記事へのコメント
2005.07/10(日) [えりる。]
2005.07/10(日) 床下浸水なんて聞いたの[沙耶@豪雨にキレ気味☆]
2005.07/10(日) 廃車にはいかずとも排他には[ラリーズクラブ]
2005.07/10(日) 多摩川[トルニージョ]
2005.07/10(日) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/10(日) [6rok6]
2005.07/11(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/248-5891a225
この記事へのトラックバック
