すっとぼけた顔して良2です、こんばんは。

7月ももう中頃。
早いよ、早い、早過ぎ。
さすが師走だね。

さて・・・と言う事で、7月も中頃と言う事は、私がこうやってネットやら電投やらで舟券買うのもあと半月って事にもなるわけで。
そうなったら今の棲家ともおさらばなので、そろそろ私と競艇行った方がいいですよ、6さんやらB1さん。(と、脅してみる)

次のホームプールは平和島なんかじゃなくさ、やっぱり瀬戸内の海水面みたいなんがいいなぁ。
海水だよ、競艇はやっぱり。
プールとか正直萎え。

市営プールとかは良いんよ。
スクール水着の小学生がわんさか居るしね。
あれはもう何て言うかこの世の最後の楽(略

ロリコンじゃないから、私。


と、言うわけで話は逸れたけど、今日は買いました、電投で。

何か知らんけどボコボコ連続で当たった。
買えば当たる。
当たれば買う。
どこの場買っても当たる。
どんなメンバーでも当たる。

そう、俺はオールマイティ。

そんなこんなで7、8R連続で的中。
今日、全部当たるわこれ。


尼崎
8R
①大町克利 ②伊藤健次 ③上條信一 ④明石正之 ⑤松井繁 ⑥冨吉和幸


そして調子こいて迎えたこのレース。
誰がどう見ても⑤王者だろ。
正直、⑤王者は買いにくいので普段敬遠しがちなのだが、ここは流石に勝つだろ。
負ける相手ではないだろ、どう見ても。
な?そうだよな?ウンコしながらでも勝てる相手だよな?

⑤-②=③=④

【結果】

あっさり捲られる王者



_| ̄|○ コイツダキャ・・・



その後、3着追走の⑤王者。
何とか必死に2着を取ろうと猛追。
実況も『これが王者のプライドだ!』とか言っちゃって。


もうおまえらネタだな、本当。


全く笑えねーけど。

下関は王者がトンでくれて儲かったけど、その後の児島と今回の尼でことごとく糞走りされてるから損させられまくりだ、本当。


もう、こいつ


これから3年は買わない



平和島で走ってる矢後の方が何十倍も信用出来る。

まくり
2-5 9番人気
3780円
2-5-3 33番人気
16710円
【×ハズレ】


てか、平和島に出走中の新期A2の田中オーストラリアンくん。
初日、彼のエンジン見てたら凄かったんですが。
尼崎のタコヤキ王者なんかより、明日はこっちに注目しよ。
この記事へのコメント
2005.07/14(木) 師匠がファンなんで・・・[6rok6]
2005.07/14(木) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/15(金) 帰郷[ラリーズクラブ]
2005.07/15(金) [良2@管理人]
2005.07/16(土) え?いゃ、あの、その、え?[rouge]
2005.07/16(土) [良2@管理人]
2005.07/16(土) 多摩川でつか[rouge]
2005.07/18(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/251-b7a5827e
この記事へのトラックバック
