夢の中で花田勝氏にかなりの勢いで怒られた良2です、こんばんは。

私、弟さんじゃないんでそんなに怒らないでください。
起きた時、本当ホッとした。

そんな最悪の目覚めで起床したのは昼過ぎ。
どっかに出かけようかなぁなんて思ったけどPCのスイッチを押す。
特に買いたいレースもないけど今日は家で買お。

で、今日は『ただの日常』の6さんとMSNメッセで一緒に競艇しました。
今日、6さんに聞いてメッセ登録させてもらったんですが、これで2人目。
誰か私のメッセに登録されてくれませんか?
今ならもれなく黄色いお皿をプレゼント。
嗚呼、山崎秋のパン祭り。

と言うか、メッセで話すのに夢中だったから、平和島を買おうとしたら時間切れで蹴られる。
またメッセで話す。
買おうとしたら蹴られるを何回も繰り返し平和島は殆ど買えず。

今日は何故か津と丸亀ばっかり買ってた。
最近、津で良く勝てる。
本場行ってた時は全然勝てなかったのにな。

丸亀も昨日2万舟取ったし、今日も当たった。
何だかここも最近調子が良い。

『プラスだしもう今日はいいかなぁ』とか思っても暇が有ればやってしまうのが私。

各地の12Rにバカスカ賭けてしまった。


児島
12R
①川崎智幸 ②室田泰史 ③後藤浩 ④三嶌誠司 ⑤安田政彦 ⑥中島孝平


初日で好メンバーの12R。
①川崎かぁ・・・と。
胡散臭いので②③④頭から
②-①=③④
③-①=②④
④-①=②③

【結果】
はい、①川崎くん。
つか、③後藤で当てた事ないんだけど、マジで。

逃げ
1-4 1番人気
380円
1-4-5 1番人気
1300円
【×ハズレ】


丸亀
12R
①林美憲 ②畑和宏 ③飯山晃三 ④矢崎誠一 ⑤上田隆章 ⑥高塚清一


①林だろ。
①-②=⑤で買おうとしても5倍とかふざけてるし。
①-②-③⑥
①-⑤-③⑥

【結果】
ひん曲がった予想は駄目だな。
無理矢理はあかん。
あかんよ、うん。

逃げ
1-5 1番人気
270円
1-5-2 1番人気
550円
【×ハズレ】



12R
①海老澤泰行 ②藤生雄人 ③平池仁志 ④清水攻二 ⑤倉尾良一 ⑥池本輝明


大外になりそうな⑤倉尾息子。
でもエンジン良さそうだし勢いある。
おまけに配当が付くので3着に。
②=③-⑤
②=④-⑤
③=④-⑤

【結果】
いや、なんでかなぁ・・・。
時間切れで蹴られた分だけ当たるってのが意味わからんし。
あー・・・_| ̄|○ モウ

まくり
2-3 22番人気
4610円
2-3-5 84番人気
16680円
【買えず】


多摩川
12R
①山本英志 ②豊田訓靖 ③久間繁 ④中渡修作 ⑤中村二三男 ⑥一柳和孝


55号機のアンチャン・④中渡から
④-⑤=①②⑥

②豊田好きだから
②-⑤=⑥

これ配当見たら20万舟だったよ。

【結果】
③久間が空気読めない突き出し。
フライーング返還欠場。

おまえを1枚も買ってないんだけど・・・_| ̄|○ ウゼェ

返還 3番
恵まれ
4-1 2番人気
410円
4-1-2 6番人気
1970円
【×ハズレ】


徳山
12R
①太田和美 ②中澤和志 ③大賀広幸 ④齊藤仁 ⑤仲口博崇 ⑥鳥飼眞


最近、舟券お世話になってる①太田。
エンジン悪くなさげだし、壁が②ステゴなので①太田から。
①-②-③⑥
①-③-②⑥

【結果】
①太田逃げー②ステゴ差しーで3着争いが熾烈だったけど③オーガで。
当たったと思って見たら、やたら金が増えてた。
どうやら①-②-③を2個、同じ金額で買ってた。
こういう間違いなら大歓迎。

逃げ
1-2 1番人気
400円
1-2-3 4番人気
1610円
【○的中】


戸田
12R
①久保田美紀 ②中辻崇人 ③後藤孝義 ④天野晶夫 ⑤石田豪 ⑥角ひとみ


買えば来ない、女部門の代表格、おにぎり姉さんこと⑥角。

ここはいらんだろ・・・と思った時に来るのが⑥おにぎり姉さん。
②=③-⑥
②-④-⑥
③-④-⑥

【結果】
やっぱりこねぇ・・・_| ̄|○
こいつの買い時全くわからんのですが。

お、おにぎりが・・・ほ、ほしいんだな。

差し
3-2 2番人気
750円
3-2-5 5番人気
1970円
【×ハズレ】


唐津
12R
①白井英治 ②山崎毅 ③三品隆浩 ④内田圭 ⑤佐野隆仁 ⑥佐川正道


①白井鋼鉄。
①-②=③

【結果】
はい、520円て。

逃げ
1-2 1番人気
250円
1-2-3 1番人気
520円
【○的中】


結局、やり過ぎて外し過ぎてマイナスになってた。
先週の土曜の多摩川本場から7連勝だったのに今日で途切れたか、残念。

その後、晩飯の買い物行ったりなんやら色々してからPCに。

蒲郡でナイターやっとる。

今日、勝つにはこれしかないんじゃないかと。

ナイター好きじゃないんだけどね。


蒲郡
12R
①伊藤誠二 ②多田有佑 ③亀山高雅 ④井川正人 ⑤山口博司 ⑥松尾基成


泣きの12R。

お、①イトーくんじゃないか。
久し振りだね、イトーくん。
最近、姿を見なかったけど、そう言えばフライング休みだったんだよね。
これも何かの縁。
おまえから勝負するよ。
②多田やら③亀山兄が来ると良い配当だな。
ヒモは難しくてもどっちか3着には来るだろ。

『闇夜は若者を買え』が私のナイターの鉄則だしな。
イトーくんからお前らを買うよ。
①-⑤-②③ 勝負
①-②③-⑤ 押さえ

外れれば大負け。
当たれば8連勝だ。

【結果】
5カドの④ダンディズム井川が伸びる伸びる。
が、抵抗気味に回った⑥松尾が転覆。

①イトーくん逃げ、⑤博司差しで、3着には③亀山兄と②多田が追走。


よぉぉーし!それだって!


しかし、⑤博司が内からグイグイ。
①イトーくん並ばれる。


お願い、イトーくん



の願いを聞いた①イトーくんが



とっとこハム太郎差し!






(;∀;)キタワァ




ありがとう、①イトーくん。
そして良く頑張った③亀山兄。

抜き
1-5 1番人気
310円
1-5-3 7番人気
2840円
【○的中】


何とか勝ちで終えれた。
明日は9連勝狙って頑張る。
みんなも頑張れ。

3連休の中日なので人多そうだけど多摩川で頑張ろうっと。
この記事へのコメント
2005.07/17(日) 今日はおつかれさま[6rok6]
2005.07/17(日) ロケットスタート[ともぴこ]
2005.07/17(日) [nari]
2005.07/17(日) [うまのひと]
2005.07/17(日) 黄色いお皿希望[水しぶき]
2005.07/18(月) 何をして[沙耶]
2005.07/18(月) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/18(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/253-4c758f2e
この記事へのトラックバック
