全身汗臭い良2です、こんばんは。

身体から異臭。
今日はあまりにも暑すぎたよ、多摩川。
早く風呂に入り眠りたい。

3連休の中日。
今日は『ただの日常』の6さんと『ウェイキーくんランド2号店』のB1ゆーとぴあさんに会う為に多摩川競艇場へ。

9時半に起きるように目覚ましをセットしていた。
ちゃんと9時半に起きた。

とか思ってたらいつの間にか2度寝してた。
起きたのは11時。
これはやばいとすぐさま風呂に入って着替えていってきます。

急いで駅まで行って、乗り換えして、府中本町駅着いて、タクシー乗って多摩川競艇着。
今日は電車に挟まれる事もなく、女子高生に笑われる事なく良い感じに来れた。

場に着いてまず6さんにメール。
6さんと戸田名人戦以来の再会を果たす。
どうもお久し振りです。

続いてB1さんにメール。
メールで言われた辺りに行き、探すもわからず。
もう1度メール。

『服装はどんなんですか?』

と、送ると返信のメールが返ってきた。

『Tシャツジーパン』

うーん、そんな奴腐る程いるなぁ。

と、6さんと2人で困ってると、1人の男を発見。

私 『あの水面際の人じゃないですか?あの人TシャツでGパンだし』

これだ。
間違いない。
私の勘は良く当たる。
こうやって舟券の勘も冴えわたる。
そう、俺は舟券マスター。

6 『あの人だったら俺、見たことあるなぁ・・・』

そうか、やっぱりあの人だ。
私の目に狂いはない。
B1さんもよく多摩川来てるんだから6さんが今までに見かけててもおかしくない。

すると後方から


B1 『あ、どうもぉ』

と、B1ゆーとぴあ氏登場。
こうやってネットの人と会うのは初めてだそうで。
そう言えば6さんも私が初めてって言ってたなぁ。

てか、目星を付けてた人物は全く関係なかった。
私の勘もたまには外れるんだな、ふふふ。

取り敢えず変な三角関係の出来上がり。
ビールを呑んで既に出来上がってる男。
まだ初対面で照れている男。
うんこがしたくてたまらない男。

多摩川に生まれた小さなトライアングル物語。


5R
①井上嘉広 ②中渡修作 ③大川茂美 ④重成達郎 ⑤芦澤望 ⑥奥平拓也


6 『今節は岡山や香川が多いね』

私 『えーマジっすか?それ超ウザイですね・・・』

のっけからテンション激落ち。

取り敢えず初戦。
多摩川ダブルエース機の片割れ・55号機を操る②中渡で良いだろ。
②-③-⑤⑥
②-⑤-③⑥

初っ端は良く当たるから当たって欲しいけど。

【結果】
うんこを我慢していたので、舟券買った後に便所へ駆け込む。
思ったよりもしぶとい。
パンパパーンとファンファーレが鳴る。
まだ出れない。
スタートする。
わぁぁぁぁと言う歓声。

取り敢えずうんこしてる間に終わった。
うんこと一緒に流れた俺の1万円さようなら。

まくり
5-3 12番人気
2730円
5-3-2 22番人気
4900円
【×ハズレ】


6R
①山田省二 ②三根政治 ③佐藤勝生 ④今川直樹 ⑤佐々木和伸 ⑥久間繁


⑥久間が昨日Fった。
でもスタ展で3コース。
んー、超邪魔。
①-②=③=⑥

【結果】
⑥久間、3コース。
凹み気味で早々に捲られる。
んー、超邪魔。

まくり差し
5-3 13番人気
2540円
5-3-2 62番人気
27590円
【×ハズレ】


7R
①宮田政勝 ②北郷賀一 ③鈴木智啓 ④竹田広樹 ⑤山本英志 ⑥山地正樹


6さんもB1さんも朝から当たりなし。
私は2R賭けただけで既に駄目モード。
ここは皆、⑤山本と言う予想。
私もそう思ったので、⑤山本から買う。
岡山人の⑥山地。
展示タイムがダントツで遅いし体重も相変らずだな。
こいつはいらねーな、やっぱり。

しかし、いざマークカードを塗ろうとすると違うんじゃないかと思った。

『これ、⑤山本がカドから捲りに出るよな。でも3コースになりそうな④竹田が内から抵抗して⑤山本を張り飛ばしてしまわないだろうか・・・。そうなれば岡山人⑥山地のごっつあん差しが有るのでは・・・そうなれば・・・』

取り敢えず⑤山本からと⑥山地から
⑤-①=⑥
⑥=①-②③⑤

【結果】

私 『これ、⑥山地ですよ、⑥山地!⑥-①来ますよ!』

6 『ないよ・・・そんなの』

4カドから⑤山本が捲りに出る。
行ったかと思ったら④竹田が抵抗。

『な!?この展開は!』


山地の差し炸裂


⑥-①だ。
おお、⑥-①きたよ、おい。
そんなの本当にくんのかよ、おい。
3着争いが熾烈。
②北郷、④竹田、③鈴木、⑤山本の順で追走。


きたごぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


②北郷へのエール。
響き渡る私の声。
驚く隣の親父共。
あせる6さんとB1さん。
尚、吼える私。

3着は入れ替わりの激しいデッドヒート。

因みに⑥-①-②だと400倍、⑥-①-③だと900倍、⑥-①-⑤だと100倍、⑥-①-④は持ってないからイラネ。


頼む頼む頼むぜー!きたごっぉおぉぉぉぉぉぉ!!!


熱いエールも虚しく⑥-①-⑤・・・嗚呼・・・配当ガタ落ち・・・。

まくり差し
6-1 15番人気
4460円
6-1-5 32番人気
10810円
【○的中】


取り敢えず当たって1抜け。
お2人さんはいつ当たるかな?うふふふふ。
余裕。
万舟を取った私は余裕の懐。
しかし8Rは虚しくハズレ。

てか、多摩川今節メンバー悪過ぎ。
徳山の場外を売ってるからそっちに移動する。
10R、時間切れ締め切られ。
向所のエンジンが良いと思ってただけに買いたかった・・・。

そこからはもう多摩川と徳山乱れ打ち。
こうなったら負けパターン。
結局、最後にはマイナスで終了。
私の連勝記録も終了。


さて、競艇は終わったが俺達の夏は終わらない。
そこから府中に移動し、17時から居酒屋。

いや、本当盛り上がりました。
笑いアリ、下ネタアリ、競艇話アリ、下ネタアリ、ブログ話アリ、下ネタアリ。
まぁ私は終始、紳士的だったのですが、いやぁ~お2人には敵わなかったですね、ええ。
酒を呑まない私とB1さんを尻目に呑む呑む6さん。
いやぁ楽しかったです。

時が経つのは早いもので気付けば23時過ぎ。
帰りの電車がなかったので、B1さんに車で家まで送ってもらいました。
本当、迷惑かけてすいませんでした&ありがとうございました。
6さんも御馳走様でした。

やっぱり同じ趣味を持つ人と話をするのは楽しいですね。
また、是非ご一緒させてくださいね。

ジワジワと競艇ブロガーに食指を伸ばす私。
次はあなたかもしれないですよ・・・フフフ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/18(月) 続きが書き終わってないのに[6rok6]
2005.07/19(火) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/19(火) [良2@管理人]
2005.07/19(火) [トルニージョ]
2005.07/21(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/254-dd88cf4b
この記事へのトラックバック
