ジャンプのタイミングを誤って、クリボーの顔の端で殺される率が高い良2です、こんばんは。

断然、ルイージ派。


今日は買いました。
ネットで購入しまくりました。
何かにとり憑かれたようにダブルクリックしました。
今日は時間切れで蹴られる事も殆ど無く、鬼神のように買い漁りました。
そう、まるで内職のエキスパートのように。


平和島7R
大村7R
下関8R
浜名湖7R
丸亀9R
津9R
唐津9R
三国9R
大村9R
津10R
戸田10R
三国10R
大村10R
鳴門11R
下関11R
宮島10R
浜名湖10R
唐津11R
丸亀12R
大村11R
下関12R
平和島12R
戸田12R
唐津12R
大村12R


これだけ購入。
つか、よく買えたな、これだけ。
全部で11場を購入。
全25R中、10R的中の1RがF返還。

途中から『全部の場で的中させてやろう』などと言ういらぬ考えが働いた為に、中盤ボコボコにやられた。

でも最終的に余裕のプラス。
よく少ない時間で予想して、色んな場でこれだけ買ってプラスになるもんだと自分に惚れ惚れ。
感動した。
自画自賛した。
初めて自分で自分を褒めてやりたい。
そんな土曜の夕暮れ。


若松
12R
①高沖健太 ②谷津幸宏 ③山口剛 ④市橋卓士 ⑤柴田友和 ⑥三井所尊春


ナイターは好きじゃないけど、若松はまだ買ってないから買って当てねばと最終レースを。
12Rだから真っ暗か。
まぁ私のナイター必勝法『闇夜は若者を買え』が有れば当てるのも容易いだろう・・・ふふふ。
さてと誰が居るんだろうかなぁっと・・・・








全員若ぇし・・・_| ̄|○




おいおいおいおい、若松は子供レースやってんのかよ。
子供は夜に出歩いちゃ駄目だろ、あぁ!?

あー、買う気なくした。
新鋭レース嫌いなんだよなぁ、本当。


【良2さんの嫌いなもの】


・ナイター

・新鋭レース

・コンドーム



ナイター+新鋭レース=大嫌い


ナイター+コンドーム=エロォス


これを見てもわかるように、私のゲンナリ度がどれだけの物かがわかるだろう。

とは言っても、買う気になってたものを今更やめる気になどなれない。

そう・・・それは例えるなら、まるで付き合い始めの彼女とのベッドインで


『えへへ・・・私、新しい下着買ったんだぁ☆』


『マ、マジで!?』


『えへへ・・・超きわどいんだよ☆』


『マ、マジっすか?』


『あ、でも生理来ちゃった☆またね☆』




『え?』




この状況によく似ている。

男なら黙ってられない。
この状況を打破する。
そう、空高くFly high。

かなり遠回りしたが、①高沖のインはあゃしぃ。
③大福餅くんが気になる。
と言うかおまえが好きだ。
③-④=⑥
④-③=⑥
③-①-④⑥
④-①-③

大福餅くん中心に。

【結果】
進入は入り乱れて1643/25。
スタートもガタガタでさすが新鋭。
4コースから③大福餅が絞り捲り。
①高沖も⑥みいしょも『グギャー』と消えて②谷津は空に浮かんでいた。



・・・なんだこのレース。



結局、③大福餅が買ったけど舟券はハズレ。
ハズレるのは構わないんだけど、あんなレースされるとなぁ。
買わなきゃ良かった・・・_| ̄|○

まくり
3-4 13番人気
2590円
3-4-2 57番人気
16310円
【×ハズレ】



まぁ結局、何が言いたいかと言うと、生理の時は我慢した方が良いってこった。
この記事へのコメント
2005.07/24(日) [6rok6]
2005.07/24(日) こんばんは[かちっこ]
2005.07/24(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/260-5725b2c3
この記事へのトラックバック
