あんま寝てないから普通に眠い良2です、こんばんは。

眠いわ。
でもF1見なきゃいけないから起きとかな。


さて・・・『もう買わね』とか言ってたのにアホ程買ってしまった昨日。

地震があって、ウチの家もかなり揺れてたのに、舟券ハズしてたからPCに向かってブチギレてた昨日。
競艇やってたら地震も無視。
震度5最強。

昨日、競艇場に行ってたら電車動かずで帰れずに大変だったろうなぁと自分の変な運に感謝。

そして今日も家の荷物まとめ。
そして今日も舟券買い。
そりゃ買うよな、うん。
昨日勝ったしね、うん。

と言うわけで今日も30Rくらいやった。
んで、大村G2競艇祭が優勝戦。


12R 優勝戦
①森秋光 ②赤岩善生 ③吉村正明 ④樋口亮 ⑤石橋道友 ⑥横西奏恵


きたなぁ・・・また。
最近、よく見る優勝戦の


岡山1号艇


売れてる1号艇の岡山人。
特に優勝戦はいらんよ、うん。
と言うわけで①秋光、おまえの優勝はないだろう。
それが岡山の宿命。
G1の優出回数多くても未だに優勝は0の秋光。
賞金王シリーズの優勝戦で1号艇でも逃げれない秋光。
と言うか、秋光のイン戦は

下手

買えないね。
じゃあ誰買うよって話。

②カラテマン・・・②カラテマンねぇ。
確かに内コースの②カラテマンは買えるよ、うん。
でも、この人一般戦じゃないと勝てないから評価低いんだよなぁ、私。
勝率稼いだっつってもジジババガキから奪い取ったもんだし。
いや、そりゃその辺の奴より強いとは思うけど、記念に入れば『うーん』なんですよね。
将来イン屋にでもなればいいんじゃないでしょうか、②カラテマン。

他のメンツ見れば③ネコ顔。
エンジンは予選から特注だった③ネコ顔。
でもスタートドカ遅れをよくするしな、こいつ。

地元の④樋口。
こいつもスタート凹む。
よく凹む。
つかスタート遅ぇ。
でもエンジンは優勝戦で1番なんじゃないかってくらい噴いてる。

となるとだ。
④樋口は私の中で凹む予想なので、予選最終日に気迫の整備を見せ、スタートも行きそうな⑤石橋くん、君に白羽の矢が立つわけだよ、うん。

⑥横西なんてビタ1文買う気にならんし無視。

と言うわけで⑤石橋よろしく道友。
⑤-②=③=④
②-⑤=③④
③-⑤=②④

【結果】
進入はワクワク枠なりランド。
スリットで②カラテマンと③ネコ顔が覗いて、④樋口がお約束のスタート遅れ。
超ウケタ。
②カラテマンがインを叩いて捲りに行くとこを、インから①秋光がカラテマンのお株を奪う


ツッパリ大相撲セイヤー



吹っ飛ぶ②カラテマン。
押し出される②カラテマン。

みんなの夢がこぼれ落ちた瞬間。
みんなの呼ぶ声がする。

空手道 極めし者が カラテマン

嗚呼、空手道。

自動的に余った連中でレース再開。
③ネコ顔先頭で、⑤石橋追走。
3着は⑥横西有利に運ぶも道中ハイパワーの④樋口が交わして3着に。

③-⑤-④は681.8倍。

超付き過ぎだな。


吉村正明選手、自身2回目の優勝がG2おめでとう。
これからもそのネコ顔で頑張ってくださいな。


それにしても優勝戦の岡山・・・


面白カッコイイぜ


ここ見てる人は、洗脳されてきたんじゃないでしょうか。
『売れてる岡山人っていらないんじゃ・・・』って。

多分、結構儲かったりしますよ。

差し
3-5 24番人気
10700円
3-5-4 99番人気
68180円
この記事へのコメント
2005.07/24(日) 岡山さまさま[竜鯱まくり差し]
2005.07/24(日) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/25(月) [6rok6]
2005.07/25(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/261-b3b47355
この記事へのトラックバック
