さっきからスプモーニと言う単語が頭から離れない良2です、こんばんは。

スプモーニ。
飲み屋で聞くよな、スプモーニ。
不意にスプモーニが頭に浮かんでそれからずっとスプモーニ。

腹立ったからスプモーニの意味を調べたらイタリア語で『泡立てる』と言う意味らしいスプモーニ。

じゃあソープ嬢はスプモーニガールと言えば良いのだろうか。
そんなくだらないことばかり考えてる台風の夜。


最近、下ネタが過ぎたせいか、遂にアダルトブログのランキングサイト登録のお誘いを受けてしまった。


『この度、アダルトブログのランキングサイトを開設致しました。
他社ランキングで貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
すでにアフリエイトなどで大幅に宣伝費を使って宣伝をかけていますので上位になれば大多数のヒットをお返しできるとおもいます。
かなりの訪問者が期待できると思います。
是非宜しくお願いいたします。』



いや、私は構わないんだけどさ、そこから見に来た人はガッカリするよね。
なんなら『ギャンブル中毒がアダルトに登録してんじゃねーよ!ボケ!』とか苦情がきそうですし。
登録した方が良いでしょうか?


さて、ここからはちゃんと競艇話。
前の硬派なブログに戻さなきゃ。

台風でのっけから中止順延になった桐生オーシャン。
売上に響くと思われるが、ナイターだからまだ大丈夫だろ。
誰が出るとかよく知らんのだが、兎に角頑張れイトーくん。



・・・今、メンバー見てきたけど、居ないな。
そう言えば今日、唐津でウンコみたいな新人に負けてたよな。
忘れてたよ、イトーくん。


そんな弱いイトーくんは放っといて、私のオーシャンの目標は『まだ桐生で万舟を取った事ないので取る』で。
24場で桐生と徳山だけ未だに取ってない。
ここでも登場するのは徳山か。

ドリームなんか面白メンバーだな。
12R
①瓜 ②艇王 ③はまのや ④おおた ⑤プリンス ⑥たむら


④おーただ、④おーた。
③と④と⑥。

まぁSGのドリームなんてどうでもいいよ。


今日は、桐生以外も多摩川・浜名湖・琵琶湖が中止。
やってるのは宮島・芦屋・唐津の3場。
しかしながら宮島なんぞは女子リーグ。
芦屋は苦手意識有るから買いたくないし。
と言うわけで今日は3Rだけ買った。

宮島
8R
①寺田千恵 ②武藤綾子 ③岸恵子 ④宇野弥生 ⑤向井美鈴 ⑥三浦永理


とか言いつつ宮島女子レースに手を出す私。
まぁここはインが①テラッチだから買おうと思っただけだけど。
1号艇の①テラッチは頭ないだろ。
カドから④宇野
④-⑤=⑥

後は①テラッチ猛追のヒモ
②-①-③④⑤
③-①-④⑤⑥

【結果】
インからドカ遅れの①テラッチ。
流石1号艇の寺田千恵。
4カドからトップスタートの④宇野が一気に捲って先頭。
追走は②ムトゥ。
④-⑤=⑥しかないから余裕のハズレ。

とか思ってたら2Mで②ムトゥが④宇野を抜いた。
やるじゃないか、②ムトゥ。
でも②-④もないから意味ないよ。

とか思ってたら2周1Mで①テラッチ見参。

②-① キタ!!

最終的には⑤向井にも抜かれた④宇野。

流石、女子レースだな・・・酷すぎる。
当たったから良かったけど。

抜き
2-1 10番人気
3040円
2-1-5 36番人気
11560円
【○的中】


芦屋
11R
①栗山茂光 ②上田洋平 ③柳瀬興志 ④井川真人 ⑤秋元誠 ⑥織田猛


今日は3場しか開催ないし、宮島は女子だし。
苦手な芦屋に手を出すしかない。

エンジン悪そうな③柳瀬がやたら売れてる。
いらなさそ、うん。

④井川弟、岡山人。
配当付くな。
売れてない岡山は買わなければならない。
あと②上田のカドダッシュ捲り期待。
④-②=⑤=⑥
②-⑤-①④

んーと、①栗山のイン残りも有りそうだから付け足し。
④-①=②⑤

【結果】
①栗山がインから持たせる・・・_| ̄|○ ノコリスギ

とか思ってたら④井川弟が頑張って2周1Mで①栗山を抜く。


あら、今日は出来すぎね( ゚д゚)


また先頭を抜いてくれたお陰で当たった。
1日に2回もこれが有るなんて珍しい。
しかも万舟。
いつもなら買ってる方が抜かれて怒ってる方なのにな。

抜き
4-1 17番人気
4760円
4-1-2 70番人気
20150円
【○的中】


唐津
12R 優勝戦
①上平真二 ②玄馬徹 ③中島友和 ④細川明人 ⑤井川正人 ⑥雨宮昌一


さて、唐津優勝戦。
優勝戦は①上平のエンジンが1人だけ噴いてる。
のだが、カドになりそな③なかともの捲りに期待。
売れてる岡山人②玄馬はイラネ。
③-④-①⑥
③-⑥-①④

後は、児島のホッソンこと細川明人。
④ホッソンのエンジンは、昨日の準優で良さげだったし、売れてない岡山人は買い。
さっきの芦屋で井川弟も4号艇で勝ったしな。
④-③-①⑥
④-⑥-①③

後、ギャグで④ホッソンの複勝を100円購入。

【結果】
岡山・井川真人と同姓同名の長崎・井川正人が回り込んで3コース。
内3艇はチョイ深め。
それを4カドから③なかともが叩いて頭に・・・出たと思ったら



ホッソン登場



頭に突き抜けた。
④-③だ。

でも3着は同じ岡山の



ゲンバ登場 _| ̄|○



私に岡山人2人買えってのは酷な話だ。
これは取れないよ、うん。


・・・あ



複勝(660円)当たった



ホッソン、660円ありがとね。

まくり
4-3 19番人気
6870円
4-3-2 57番人気
19850円
【○一応的中】


さて、明日から仕切りなおしの桐生オーシャン。

張り切って行きましょう。
この記事へのコメント
2005.07/27(水) [えりる。]
2005.07/27(水) [ミラ]
2005.07/27(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/263-1986eda2
この記事へのトラックバック
