風強いと当たらない良2です、こんばんは。

風強いね、桐生。
風強いと舟券が全く当たらなくなる私。
なので手が出せませんよ、オーシャンカップさん。

そろそろ暗くなって来る時間なので、そうなれば私も舟券を買いましょうか。


9R
①森竜也 ②秋山直之 ③田中信一郎 ④菊地孝平 ⑤平尾崇典 ⑥矢後剛


【18:30】
次のレースで安定板が外れるんですって、奥さん。

このレース、①ドラゴン買いたいんですが。
買ってもいいでしょうか?
壁が死ぬ程頼りない②ネコと③たなしんなので④菊地が来るでしょうか?
④-⑤=①⑥
①-④=⑤

これでいいや。
残せよ、①ドラゴン。


【18:42】
暇。
博多ん大将・松田雅文が女の人とくっちゃべってる。
もうすぐ始まるかな。
ドラゴン頑張れ。
超、頑張れ。

③たなしん凹みそう。


【18:45】
ファンファーレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
①ドラゴン・・・あぁ・・・頼りないよ・・・①ドラゴン。


【18:48】
③たなしんやっぱり凹みやがった。
それは良いけど④菊地・・・_| ̄|○

売れてない岡山人⑤平尾を頭で買わなかった私が悪い。
でもこの前の徳山G1で平尾にかなりキレたから買いたくねーよ、岡山。

しかしまぁ⑤平尾のエンジン噴いてるわ。
明日から売れまくるな、こりゃ。

それにして頭から4着になった⑥ヤゴって。
この風でチルト1にするのは無謀。

5-1 17番人気
3160円
5-1-2 76番人気
14630円
【×ハズレ】


【18:58】
ドラゴンの気迫の追い上げ良かったよ。
明日も頑張れ、ドラゴン。

平尾の勝利者インタビューが始まった。
スタートは落としたらしい。

『下手糞でした』

『運が良かったですね』


謙遜してるのか面倒臭いのか。
どっちですか?平尾さん。

『じゃけど・・・』

岡山弁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
でも山室の岡山弁の方が素敵。

『目立たず稼いで帰ります』

だそうです。
それにしてもいつ見ても良い顔してんな、平尾。


10R
①新美恵一 ②今村暢孝 ③上瀧和則 ④荒井輝年 ⑤鳥飼眞 ⑥仲口博崇


【19:05】
安定板取れました。
安定板も風も邪魔。

進入がゴチャつきそうなこのレース。
てか、買いたくねー奴ばっかなんですが。
いや・・・マジで買う人いなぃ・・・_| ̄|○

これはどう見ても見でしょ。
お金の無駄なので見学しておきます。


【19:10】
それにしても暑い。
暑いからどん兵衛の汁をススるしかない。

ズズズズズ

不味い。
もう一杯。


【19:13】
賭けないから進入予想でもしよ。
スタ展は362154。


なんだこりゃ 笑

昔の競艇っぽくて良いね。
①新美が1号艇で4コースとか渋いな。
132645か123645で。


【19:17】
1人でこそこそとリアルタイムやってたら、コメント欄に1の文字。
AQUA BOO』のてるきちさんからのコメントが。


10Rは荒い注ですよ。


このオヤジギャグなのか本気なのかわからないコメント。
岡山人ですか。
そんなにも岡山人が好きですか。
じゃあオーシャンの優勝は平尾か荒井か川崎でいいや。


【19:21】
いきなり随分暗くなったな。
進入は1236/45。

④テルが5カドから捲りに出るも⑥仲口が抵抗気味。
④テルはウワォンワォンと外でバタバタしてました。
その恩恵を受けたのは⑤鳥飼。
⑥仲口と⑤鳥飼並走なるも内の⑤鳥飼が先頭に。
⑥仲口は2Mで消えた・・・。

荒い注。
ある意味レースを作ったのは彼でした。
岡山乙。

今日1番の高配当。

5-2 26番人気
5130円
5-2-3 105番人気
24850円


【19:28】
それにしても鳥飼め。
私が買ってないとちゃんとくるんですよね。

おかかご飯みたいな顔しやがって。


【19:32】
おかかご飯とか言うてたらおかかご飯食べたくなった。


【19:34】
おかかご飯が頭から離れない。


【19:35】
鳥飼の勝利者インタビューが始まった。
おかかご飯みたいな顔しやがって。

『朝のレーススタート遅れてすいません』

その朝のレース、おまえ買ってたんだよ、俺。
許す。


11R
①濱村芳宏 ②寺田祥 ③烏野賢太 ④木村光宏 ⑤松井繁 ⑥熊谷直樹


【19:40】
わっかんねーなぁ。
桐生だし、ナイターだし、こんなメンツだし。
何か眠たくなってきた。

いつもなら①濱村の1号艇はヒモと言ってるからそれでいんだけどさ。
そうなると
②③④-①-⑤

これかな。


【19:43】
なんかフジでサッカーやってる。
テレ東でやってるNARUTOにチャンネル変更。

んー、おもんなぃ。

しかし本当暑いな。
お茶でも飲も。

ズズズズズ

と言いつつまたどん兵衛の汁を飲む。


【19:47】
そう言えば私、⑤王者はもう『これから3年買わね』とか言ってたような。
でもまぁ初日なら3着狙いで走るでしょ。
1着ではこれから3年買わね。


【19:49】
⑤王者やっぱり胡散臭いので追加。
②-①-③④
③-①-②④
④-①-②③


【20:00】
ボケっとしてたら終わってた。
④木村は桐生で強いねー、本当。
④-⑤-①か。

4-5 7番人気
1570円
4-5-1 12番人気
3750円
【×ハズレ】


【20:02】
ドリームのスタ展は12435/6。


【20:10】
木村光宏の勝利者インタビュー。

『今日はなかったことに』

安定板やら付いてた今日の事はなかった事らしい。
明日が初日のつもりで頑張るんですって。
連勝したのに控えめですね。

桐生はG1も獲ってるし案外優勝もあるかも。


12R ドリーム
①瓜生正義 ②植木通彦 ③濱野谷憲吾 ④太田和美 ⑤今村豊 ⑥田村隆信


【20:20】
①瓜がインから残りそうな気がするなぁ。
買いたくないけど。
ネチネチ残ってるのが①瓜くんなんだよね。
③-①=④⑥
④-①=③⑥


【20:29】
何とか蹴られずに買えた。
当たるといーなー。


【20:32】
ドリームファンファーレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
結局、枠なりですか。
その方が良いけど。


【20:36】
②植木邪魔過ぎる・・・_| ̄|○
④-①-⑥出来たと思ったのに・・・・。


【20:47】
まぁしょうがないな。
相手が悪かった。

抜き
4-1 22番人気
4380円
4-1-2 79番人気
16920円
【×ハズレ】


悲しみの傷を癒すにはおかかご飯だな、もう。

私のオーシャンは初日で終わった・・・。

でも風なかったら明日もこれやろ。
この記事へのコメント
2005.07/27(水) [てるきち]
2005.07/28(木) [竜鯱まくり差し]
2005.07/28(木) おかかご飯[ぶちょー@弟子]
2005.07/28(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/264-15159f42
この記事へのトラックバック
