みんな、久し振りだな。
3/13日以来の登場か。
時が経つのは早い。
光陰矢橋の如し。


俺の名は矢橋成介32歳、三重の至宝と呼ばれる男だ。
職業は、何を隠そうみんなが憧れる競艇選手だ。
しかも只の競艇選手ではない。
艇界のヘビー級チャンピオンなのだ。

何故かって?
競艇選手ってのは大体皆、50~55キロが普通なんだ。
57、58キロあればもう立派な重量級と呼ばれる。
その世界で俺は現在、63.8キロと言う体重を誇っている。
最早、他の追随を許さない状況だ。

しかし、同期の江並浩一さんは最近60キロに突入。
やはり江並さんにはヘビー級チャンプの座は荷が重すぎたようだ。
チャンプはいつだって俺、そう矢橋成介。

そんな俺も明日、7月28日がバースデー。
そう、ヘビーバースデーだ。
俺も遂に33歳になってしまう。

今日が最後の32歳の矢橋成介。

ありがとう、32歳の俺。
初めまして、33歳の俺。

そんな俺は今日から多摩川の一般戦に出走中。
本当なら桐生で走ってなきゃいけない所だが、夜仕事するのは俺の性に合わない。
そう、違う意味では夜の帝王。


1R
①庄司泰久 ②仲野卓巳 ③矢橋成介 ④石田哲実 ⑤反町泰明 ⑥佐川正道


どうやら多摩川でも三国の真似をしておはよう特賞を始めたようだ。
だから俺が1Rに乗るんだろう。
しかし、三国は確か1号艇に強い選手を乗せる筈だったが。
まぁ俺には3号艇くらいが丁度良いハンデか。

強すぎて番組マンさえも困らせる男・矢橋成介。
東海一のナイスガイ。

1号艇に多摩川ダブルエース機の1つである55号機を操る庄司さん。
これも番組マンの策略か。
まぁいいだろう、受けて立つ。
どんな挑戦だって受ける、それがヘビー級チャンピオン。
さぁ、勝負だ!55号機。

【結果】
スタートタイミングは14の俺。
完璧過ぎるな。
これからはヘビー級スタート野郎と呼ばれる可能性大か。
しかし、自分のスタートにウットリしている間に①庄司さんに逃げられる。
やられた、本当にやられた。
自分のスタートに。
敵は自分自身だな、矢橋成介。

明日は俺のバースデー。

逃げ
1-3 1番人気
430円
1-3-2 4番人気
1950円
【○的中】


8R
①宮武準 ②中西長松 ③重野哲之 ④矢橋成介 ⑤林明治 ⑥蜷川哲平


今度は8Rに登場の俺、矢橋成介。
昼下がりに見たい顔ナンバー1だ。
しかしヘルメットに隠れてしまう為、泣き出すファン多数。
憎い、憎過ぎる。

そんな俺に対抗するのは地元の⑥蜷川くん。
彼も中々のイケメンで通ってるらしいな。
しかし惜しい。
俺と一緒のレースに組まれる事で霞んでしまう事必至。
すまない、⑥蜷川くん。
俺の存在が憎い。

そんなわけでレースの方は華を持たせてやろうか。

【結果】
華麗に直捲りを決めた⑥蜷川くん。
輝いてるぜ・・・・俺の次に。

そして俺の輝きは無限大。
そう、俺は三重の財産。

まくり差し
6-2 5番人気
1120円
6-2-3 14番人気
3330円
【×ハズレ】


今日は全国で俺の部下達が出走しているみたいだな。

芦屋2R
寺島和典(63.1㌔) 6着

浜名湖2R・8R
大屋賢司(61.9㌔) 6着・5着

芦屋1R・8R
坂元真一(63㌔) 1着・1着


坂元・・・やるじゃないか。
でも忘れるな。
俺がヘビー級チャンピオンだからな。

そして明日は俺のバースデー。
明日は俺も俺の部下も全員1着だ。
そしておまえら・・・おまえらも俺の誕生日を祝ってくれ。


俺は矢橋成介。
これからも競艇界を牽引するヘビー級で有りたい。
この記事へのコメント
2005.07/28(木) 矢橋やばし[ラリーズクラブ]
2005.07/28(木) 目標は矢橋選手です[B1ゆーとぴあ]
2005.07/28(木) やっぱし矢橋[6rok6]
2005.07/28(木) BOO[てるきち]
2005.07/28(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/265-fc4d9c94
この記事へのトラックバック
