暑いね、良2です、こんばんは。

家中引越し作業でグジャグジャ。
そんな部屋の中心で舟券を買う。

映画化希望。


9R
①テラショー ②おーた ③坪 ④義明 ⑤エグソン ⑥美憲


【18:37】
汗だくで適当に買う。
⑥美憲を3着で。
超適当。
②=③-⑥
②=④-⑥
②=⑤-⑥
③=⑤-⑥
④=⑤-⑥

当たるわけないな、これは


【18:41】
今日も博多ん大将・松田雅文登場。
つか、暑い。
お茶のも。


【18:44】
ファンファーレ_| ̄|○ キタ
⑤エグソン2コースに進入。
誰でもええから①テラショ潰せよ。


【18:48】
⑥美憲、トップスタートも艇がバタバタし過ぎ。
ターンマークごとに酷いターンを見せてくれたな、ありがとう。
人気サイドの決着で終了。

5-2 2番人気
960円
5-2-3 2番人気
2470円
【×ハズレ】


【18:51】
王者のテーマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
アァアーアーアー。
足痺れた。


【18:54】
それにしてもエグソンのエンジンも良いね。
常滑で一般戦走ってる智様の分まで頑張ってるね。
俺も智様の分まで ア テ タ イ ヨ。


【18:57】
エグソンの勝利者インタビュー。
内田和男は緑のアロハより赤か黄色のが似合うよ、和男。
今日のエグソンも良いヒゲっぷり。

『伸びはトップクラスですね』

伸びはトップクラスだそうです。


10R
①ノナ ②王者 ③平尾 ④はまのや ⑤一宮 ⑥ウノ


【19:09】
児島の米泥棒こと③平尾が登場。
昨日のレース見てたら③平尾なんだけどなぁ。
伸びは最強だろ、③平尾。

③平尾が捲って出れば②王者抵抗・・・なのかね。
③平尾は差し構えはないと見るので②王者と③平尾の両立はないと見る。
③-④=⑤=⑥

③平尾が抵抗された時
④-⑤=②③⑥

②王者残ったらしょうがない。


【19:18】
暑いからうちわで扇ぎながら、荷物の整理をしていると、コメント欄に1の文字が。
今日も『AQUA BOO』のてるきちさんからコメントが。

2005夏の新定番は王者ヒモ

何だかこの時間にひっそりと現れますね。
ある意味隠れキャラですね。
さて見守りましょう、10R。


【19:22】
さて、頑張れや、俺の舟券。


【19:25】
松井繁さんのあんなスタート久し振りに見たわ。
3連単9.3倍ですって、クス。
買えるかよ。

2-4 2番人気
430円
2-4-3 2番人気
930円
【×ハズレ】


【19:33】
王者の勝利者インタビュー。

『今節はそこそこ行けてる(スタートが)』

優勝戦で遅れるのを期待。


11R
①プリンス ②ステゴ ③池田 ④たなしん ⑤かさはり ⑥ジョー


【19:45】
動く動くうごめく⑥ジョー。
スタート決める②ステゴからいこ。
②-①-③④⑤
②-③-①④⑤
③-②=④=⑤


【19:47】
それにしてもナイターも桐生も難しいのぉ。
昼間に普通のSGやってくれる方が良い。
住之江でナイター賞金王とかどうなるんだろうか。
やらなくていいよ、本当。
早朝にやればいいよ、5時とかに賞金王決定戦。

5時で思い出したけど、夏の朝ってさ『ほーほー、ほっほー』って鳴いてる鳥居るのよね。
あれが鳩だって知った時は凄くショックだったよ。
『え?鳩の鳴き声ちゃうやん』って。
昼間の『くるっくーくるっくー』言うてるのは何なんやろね。

そんな鳩。

【19:54】
私が鳩の話なんかをしている間にまたもや『AQUA BOO』のてるきちさんからコメントが。


11R 笠原俺にも金くれ


鳩についての面白話をしてくれたのかと思ったら競艇の話でした。
もっと空気読んでください。
競艇なんてどうでも良いんですよ。
今は鳩なんですよ。


【19:56】
上瀧のイン取りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
当たれよー、ちょっとは。
いくら苦手だからってこれ以上は外したくないさ。


【20:00】
チーン。
駄目だ。
ヤメヤメヤメヤメ。
終わり終わり。
店じまい店じまい。
桐生なんてシラネ。

4-1 16番人気
2720円
4-1-3 58番人気
10820円
【×ハズレ】


たなしんの勝利者インタビュー。

『チキンハートなんで』

チキンハートですか。
それはないでしょ。
勝負強い田中さん。


12R
①みすみ ②西島 ③艇王 ④川崎 ⑤平常心 ⑥ドラゴン


【20:15】
風呂でもはいろかな。
②西島買いたいけどな。


【20:28】
②-④=①③⑤ 勝負

⑤-④=①②③
①-④=②③⑤

当てようよ、本当。


【20:30】
このレース外れたら、もうここで買うのは最後にします。


【20:37】
乙。
西島はカッコよかった。

差し
2-1 6番人気
1210円
2-1-3 5番人気
3060円
【×ハズレ】


一般戦で稼いでも桐生に持っていかれるな。
と言うわけでお開きです。
この記事へのコメント
2005.07/28(木) リアルタイムコメント[てるきち]
2005.07/28(木) 初めまして![boat3307]
2005.07/29(金) [えりる。]
2005.07/30(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/266-161ffca4
この記事へのトラックバック
