俺の名は矢橋成介33歳、三重の至宝と呼ばれる男だ。
職業は、何を隠そうみんなが憧れる競艇選手だ。
しかも只の競艇選手ではない。
艇界のヘビー級チャンピオンなのだ。

何故かって?
昨日も書いたからそっちで読むが良い。
クールな受け答えが良く似合う俺、矢橋成介。

今日は俺の誕生日。
言わば俺が生を受けた日だ。
わかりやすく言えば俺が生まれた日ってこった。
そう、産声高らかにYAHASHI。

YAZAWAみたいだな。
まぁカリスマ性は俺の勝ちか。
僅差。
正に0.5ゲーム差。

そんなカリスマ性も兼ね備えた俺は多摩川一般戦に出走中。


7R
①矢橋成介 ②川口貴久 ③原由樹夫 ④角ひとみ ⑤濱村美鹿子 ⑥石田哲実


ラッキーセブン。
俺にラッキーなど必要ない。
何故なら、全てを実力で掴み取る力を兼ね備えているからだ。

今日は俺のバースデー。
今日だけは負けるわけには行かない。
本気で減量さえすればSGだって獲れる。
しかし俺はヘビー級チャンピオンでなくてはならない。
何故なら俺はヘビー級選手の憧れだから。

そんな俺のファンの為にも今日だけは本気出すぜ。
そう、言わば本気矢橋成介。

【結果】
インからトップスタートを決め上げる。
この時点で俺の勝利は確定。
スタートの時点で俺が前に居たら勝てるわけなかろう。

逃げる。
誰にも影を踏ませない。
これが男・矢橋のインモンキー。

魅せた。
魅せつけた。

後ろから婦女子が追っかけてくるじゃないか。
角ひとみとバンビちゃんか。

俺のカッコ良さにオッカケまで・・・否。
今は女にうつつを抜かしている時ではないだろ、成介。
だらしないぞ、成介。

33歳になった俺は自分に厳しい。
そう、おやつだってNU・KI。

逃げ
1-4 12番人気
2420円
1-4-5 20番人気
4750円


10R
①中村裕将 ②吉永則雄 ③福島陽子 ④松田憲幸 ⑤加藤和明 ⑥矢橋成介


見事自分の誕生日を祝った俺、矢橋成介。
今度は6号艇で登場。
1日に2回も1着取ってしまうと他の奴に文句を言われかねない。

『矢橋さぁーん、本気出さないでくださいよ・・・敵いませんから』


『矢橋さん、キャー☆素敵ぃ』


ふ・・・照れる。
まぁこのレースは流しとくか。

【結果】
さぁ・・・スタートするか・・・・。

ん?やたら内の艇が遅いな・・・。

①中村以外みんなやたら遅いぞ?


ハッ!?


もしかしておまえら・・・


俺が今日誕生日と知って・・・




俺に勝てと!?




そうか・・・それでこの中凹みか。
空気読めずにトップスタート切ってる①中村が居るが。
奴はよっぽど俺に勝ちたいらしいな。

よし、おまえらの気持ちは受け取った。
見ろ、おまえら!
これが曳き波を瞬時に肥えて行く矢橋ターンだ!


・・・。



やっぱりおまえらの優しさだけ受けっとっておくぜ。


俺は矢橋成介。
33歳になったこれからも競艇界を牽引するヘビー級で有りたい。

逃げ
1-2 2番人気
460円
1-2-4 5番人気
1770円


ヘビーバースデートゥユー


ヘッビ バースデートゥーユー

ヘッビ バースデートゥーユー

ヘッビ バースデーディアSEISUKE

ヘッビ バースデートゥーユー



矢橋選手、33歳の誕生日おめでとう。
これからもヘビー級チャンピオンとして頑張ってください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/29(金) ちょっとちょっと。。[なる。]
2005.07/29(金) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/29(金) ふふふっ[6rok6]
2005.07/30(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/267-923a6f3d
この記事へのトラックバック
