上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全く笑えない良2です、こんばんは。


当たんねーな、桐生。
本当、当たんねー。
今日も一般戦で稼いだのを削られて行ってるのですが_| ̄|○

つか、初日・2日目・3日目で合計11、12Rくらい買っとるけどまだ当たってないんだけど。
てか



こんなの初めて



そんなセリフは女性から言われたいものだ。


【18:53】
ピーチガイのテーマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

久し振りに聞いた。
このリズミカルなテーマ曲。
みんなも聞こう、ピーチガイ。


【18:57】
林美憲の勝利者インタビュー。
昨日買ったらぬぽぬぽだったのに今日は勝ちやがった。

『今日は合ってました(エンジンが)』

昨日合わせてよ。
美憲見てたら栗食いたくなった。


10R
①ピーチガイ ②平尾 ③ヤゴ ④艇王 ⑤熊 ⑥おかかご飯


【19:01】
誰でも良いから当たるん教えてよ。
何買ったら当たるんよ。
なぁ?
なぁーて。
岡山2人居るんだけどどうよ。
⑤熊は100%買わね。


【19:04】
善さんの言う通り買おうかな・・・。


【19:07】
善さん、何て言うてたか見てなかった。


【19:10】
アミダくじやった。
②と③と⑥って出たから取り敢えずそれで買お。


【19:12】
今日もいつものように出てきた『あくぶー』のてるきちさん。
今日は何を言ってるのでしょうか。


くるしいときデモ
まけいぬにナルナ
がんばってレバ
いつかひはノボル
かっこわるくたってイイ
えいこうをツカメ



宮沢賢治か何かかと思ったけどこんなん見たこと無い。
何か良い事言ってるけど、身体の半分がエロで出来てる人が素直に私を励ますとは思えない。

2秒後気付いた。


くまがいかえ


縦読みですか。
しかも私が100%買わないと前述しているにもかかわらず⑤熊を薦めるとは。

だから素直に買ったよ、⑤熊。



複勝でな



精神的に余裕がなくてすいません_| ̄|○


【19:20】
暗くなったな。
頑張って、私の舟券・・・。


【19:23】

鳥飼


おまえもういいよ、帰れ。
ピーチガイなんかに抜かれてんじゃねーよ_| ̄|○


てか、もう今節、植木が本当邪魔・・・。

2-4 5番人気
1190円
2-4-1 7番人気
2240円
【×ハズレ】


【19:32】
私、現在桐生オーシャン15連敗中ですが何か?


『もうやめれ』と誰か肩を叩いてくれないでしょうか?

正に恥晒しの り あ る た い む 更新。


ひゃっほーヽ(゚ρ゚)ノ

何か楽しくなってきたよ☆


11R
①徳増 ②平石 ③田村 ④安田 ⑤太田 ⑥坪井


初当たりさせてくれた選手。
そいつに俺の操をやる。

誰でも良い、来い!


【19:50】
もう自分でも何買ってるのかわかんね。
⑤=①③④-⑥
④=①③-⑤
④-⑥-⑤
①③-④-⑥

あぁ・・・何だこれ_| ̄|○


【20:00】

ブチ切れた


3-2 22番人気
4040円
3-2-4 79番人気
15850円
【×ハズレ】


【20:03】
アホですか。
もうアホですか。

確かに前々からイケすかない場でしたよ。
当たらないから敬遠してきましたよ。
そりゃ桐生じゃまだ万舟取ってませんよ。

でもね、ここまで酷いのは・・・どうなの?
さっきの11Rなんてもう自分で買っててわけわかんねー。

冷静になった今、見ても・・・わけわかんねーよ_| ̄|○

これはもう福岡や平和島なんて目じゃないかもしれんね。
声を大にして言えるね。


桐生嫌いだ



120点買いましょうか?
120点。


12R
①木村 ②今村 ③平常心 ④瓜 ⑤ステゴ ⑥玉者


これさ、①-⑥で良いんじゃないの?
それで当たらない?
もうこれに突っ込んで良い?

でもな・・・⑥玉者だしな。


【20:28】
もう知るか。
①-⑥-③④ 勝負

①-②③④-⑥
①-⑥-②

②③④-①=⑥ ウンコ


これで突っ込んだ。
もうシラネ。
後はシラネ。


【20:31】
絶対木村。

木村は来る。

奴はやる。

木村は半端なし。

インから逃げる。

こいや、ファンファーレ!!!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/29(金) 闇夜は若者[てるきち]
2005.07/29(金) キムミツきても玉者はこない[ラリーズクラブ]
2005.07/29(金) [竜鯱まくり差し]
2005.07/30(土) [ebi-ten]
2005.07/30(土) [6rok6]
2005.07/30(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/268-2d202251
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。