上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のオーシャン12Rは地上波で見てた良2です、こんばんは。

20時台に競艇を地上波で見れるとは思わなんだ。
アロハ着たクワマンが既に出来上がってた事に何故か興奮。
いいよ・・・信義・・・その曖昧さが素敵よ・・・信義。


んでもって今日の12R。
メンバー見たら糞転がしみたいな番組。

今日は1日全く競艇なんぞしなかったのだが、地上波を見てて便乗したくなる。

『このレース買いたいなぁ・・・』

と、私を思わせたのはこのメンバー構成も勿論有った。
12R
①たなしん ②すどー ③タディ ④重成 ⑤ノナ ⑥菊地


これだけ20代が3人、30代が3人と分かれているレースはあまりないからだ。
12Rはそれはもう超闇夜。
これこそ『闇夜は若者を買え』が生きる筈。


『②④⑥の箱買いたいなぁー、これ』


そう思ってインターネット投票画面からログイン。
入金指示。

しかし表示はいつまで経っても0円のまま。


『あれ?おかしいな?』



もう1度入金指示。

でも0円のまま。













昨日やられたんだった_| ̄|○




昨日12R直後意識が飛んだので忘れてた。
嫌な事は寝て忘れればいい。


結果は皆さんも御承知の通り。
見事な程


1着 ②須藤博倫(27)

2着 ⑥菊地孝平(26)

3着 ④重成一人(26)


の3人で決まった。

抜き
2-6 14番人気
4430円
2-6-4 48番人気
14910円


いや、もういいよ。
何言ったって敗者の戯言だし。

そんなテンションでいつもの準優展望いってみようか。


10R 準優勝戦
①濱野谷憲吾 ②西島義則 ③安田政彦 ④池田浩二 ⑤平尾崇典 ⑥山本浩次



①はまのや⇒東都のエース・はまのや。またもや準優で1号艇で登場。安定感は今年随一だとは思うが、鬼門のイン戦。しかも桐生の利かないインで逃げれるのか。それとも②西島が動いて2コースか。エンジンはそれ程良くもなさそうなので②西島に差されそう。まぁ数多くのはまのやファンが優出を願っているでしょう。(エンジン:○)


②西島⇒インの鬼・西島。この頃の西島はかなりのやる気。前走の徳山G1ではFで散ったが、今節はF持ちでも果敢にインを獲りに行っている。体重もかなり絞っているので、こういう時の西島は間違いなく買い。今までもこういう時はSG優勝を実現して見せてくれた。エンジンも良い仕上がりなので2コースから差し1本で突き抜けるか。宮島GC、Fで消えた優勝戦。去年の福岡ダービー、エンスト失格の優勝戦。今度は強い西島をまた見せてくれるのだろうか。(エンジン:◎)


③安田⇒キューピー・安田。G1初制覇が手に届きかけた所であの阪神大震災。しかしながら一昨年にG1初制覇を成し遂げた。若くして将来を嘱望された人材だったが、怪我などでB2落ちの時期も有った。今節は初日の荒れ水面でも分かるくらいエンジンが噴いていた。内枠が強力なので荷が重いだろうが、地味に頑張るか、安田。(エンジン:◎)


④池田⇒Bダッシュ・池田。最近の低迷振りはそれはもう凄いもんですが、今節は悪くない。私が初めて行った桐生で一般戦出走中だったが、事故点も有って酷い走り。でも今節は悪くない。元々、ナイターはG1でも獲ってるので、カドからBダッシュを決めるか。エンジンは良かです。(エンジン:○)


⑤平尾⇒米泥棒・平尾。岡山ビッグウェーブ1号。目立たず稼いで帰りたい平尾は、優出するよりは選抜戦で勝った方が効率が良いので、ここは目立たず完走目標か。伸びは物凄いが、伸びだけ。まるで自分の身長のように伸びあがるエンジンをどこまで生かしきれるか。はっきり言って信用ならんから消し。(エンジン:伸のみ☆)


⑥ピーチガイ⇒ピーチガイ・山本浩次。岡山ビッグウェーブ2号。まだ下関GCでの優勝が記憶に新しい。ピーチパレードが2ヶ月続くと思えないのでここは完走目標。個人的には6号艇のピーチガイは怖いのだが・・・どうでしょう。もし優出したらどっかの場外で買ってやるよ。(エンジン:○)


②西島。
何はなくとも②西島。
買うなら②-①1本か。
そして⑥ピーチガイを。


11R 準優勝戦
①木村光宏 ②松井繁 ③林美憲 ④植木通彦 ⑤太田和美 ⑥三角哲男



①木村⇒孤高のレーサー・木村。貪欲に勝ちを求める姿勢は鬼気迫る物が有る。今のSGレーサーには最も足りないので見習わせたい。しかしそれが過ぎるとファンに嫌われてしまうのかもしれないが。ファンの評価が凄く好きか凄く嫌いに別れてしまう典型的なレーサーだろう。木村は過去の事が色々と取り上げられるが、そんなもん関係なく頑張って欲しい。桐生はG1も獲っており、相性は良く、優勝も狙える位置に有るだろう。(エンジン:◎)


②玉者⇒王者・松井。何も言う事はない。タコヤキでも食べてくださいな。(エンジン:☆)


③美憲⇒新渦潮四天王の1人・林。SG初出場をした昨年からコンスタントに成績を残しているのは立派。SGにも定着してきたので、今度は優出が目標か。バタバタせずに真っ直ぐ走ってね。(エンジン:○)


④艇王⇒艇王・植木。今節はことごとく私の舟券を狂わせてくれた。でも別に嫌いなわけじゃないので、私が買わないとこでは頑張ってください。植木にとって桐生は、顔面を75針も縫う事故をした場なので思い入れも有るだろう。まぁその事故が有って植木はここまで登りつめたんだから凄い。(エンジン:○)


⑤おおた⇒ナニワの怪物くん・太田。最近、私が舟券でお世話になっている人です。その分、常滑笹川賞では糞程、損させられたけど。ナイターでは結構やるイメージが有るので、ドリームでも推したんだけどね。後半尻すぼみ状態だけど事故なく頑張れ。(エンジン:○)


⑥三角⇒トライアングルファイター・三角。走ってるの全く見てないから何とも言えないが。まぁしっかり完走して。(エンジン:知らん)


①=②-④じゃないの?
買いたいのは①=⑤ですが。
ないな。
玉者は準優では頑張るから。


12R 準優勝戦
①江口晃生 ②田村隆信 ③白水勝也 ④瓜生正義 ⑤辻栄蔵 ⑥濱村芳宏



①エグソン⇒オヒゲチクチク・エグソン。今節のエグソンはやばい。このエンジンで地元では負けられないだろう。選手になって1番かもしれないと唸らせるエンジンで逃げ一気。智様の分もエグソンは頑張る。(エンジン:☆)


②田村⇒新渦潮四天王の1人・田村。去年のオーシャンでSG初戴冠。その勢いで児島CCも制覇。ナイターではやはり田村は強いのね。ならドリームも3着きてよ、本当。あれ当たってたら全然違ってたのにさ・・・ブツブツ。あ、ごめん。まぁ連覇目指してくださいな。(エンジン:○)


③ウズ⇒ウズウズ・白水。顔だけなら完璧に優勝のイケメンレーサー。はっきり言ってアイドルレーサー。なのにファンが少ないのはどういう事だ。今度、ウズに会えたら間違いなくサインを貰いたい。そして写真もお願いしたい。勿論、2ショットだ。(エンジン:○)


④瓜⇒メンタル最弱男・瓜生。腕は有るのだが、その精神面の弱さからSG戴冠は無理と言われている男。準優ではわけわからん所から頭に出てきたり、2着走ってたり・・・でも優勝戦ではいらない。準優では買い。てか、いつになったらこの人は本当にSG獲れるんだろうと思う今日この頃。福岡のファンもやきもきしとるんではないでしょうか。(エンジン:◎)


⑤辻⇒見てない。知らない。エースモーターじゃなかったっけ?最近の駄目っぷりには怒りを覚えておりますよ、辻さん。5号艇の辻と言えば蒲郡オーシャンを制した枠なので勝て。見れないけど勝て。(エンジン:知らん)


⑥濱村⇒嫌い。(エンジン:知らん)


何か寒いレースだな。
見たくも買いたくもない。
①エグソンの逃げだろ。


と、まぁ桐生で今節1回も当たってない私には何も言う権利はないです。
早く津のダービーにならんかなぁと思ってます。

事故なく良いレースを。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/30(土) [えりる。]
2005.07/31(日) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/31(日) しろうず大賞[ラリーズクラブ]
2005.07/31(日) 新理論[rouge]
2005.07/31(日) [ぶちょー@弟子]
2005.07/31(日) ども[juva]
2005.07/31(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/270-4bfd8c9e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。