ここから競艇あれこれをお送りするが最後になる良2です、こんばんは。

引越しする日。
最後までこんなとこで書いてる私は負け組。

さて、後は部屋を引き渡すだけとなりました。

んで、それにともなってここの更新も終わりにしようと思ってたのですが、婦女子からの『ダメ、もっと・・・もっと!!』『してよ・・・私に更新してよ』と言うメール(多少、誇張した表現)が殺到したので、その為だけに更新する事にします。



なので、競艇あれこれ






8月は携帯更新





と言う事にしました。
夏っぽいですね。

まぁ携帯嫌いな私なので、可能な限りの更新と言って置きますが。
携帯で打ち込んだりメールしたりするの嫌いなの。

本当は正直、『更新出来ないなら7月でここを閉めようか』とも思ったけど、ここを見て、少しでも競艇を楽しんでもらえればとの気持ちで。

まぁ

だから

あれだ

おまえら












もっと覗け





女子高生のパンチラを見るくらいの勢いで覗け。
でも手鏡は使うなよ。


てか、携帯じゃFONTタグも使えないから サミシイ

他の方々の競艇ブログは、私の携帯に登録して、ちゃんと拝見させてもらいますのでそのつもりで。



取り敢えず、今日の夜行で脱・首都圏しようと思っとります。
その後の予定は、岡山までの帰路をウダウダダラダラしようかと思ってます。



次節の琵琶湖一般戦にヘビー級チャンピオン・矢橋成介が斡旋されているので琵琶湖に行こうかとか


津のドテ丼が食いたいから津競艇場に行こうかとか


もう2度と行く事はないと思っている三国競艇場に行こうかとか


ただ単に帰り道の通り道だから尼崎競艇場に行こうかとか


賞金王以外の住之江にも行ってみようかとか


蒲郡と常滑は・・・いいや。


と、言う感じで明日からホームレスなので、少しの間フラついてから帰ります。
どこかの場で見かけたら声でもかけてあげてください。
そして餌でも与えてあげてください。
くたびれた人が1Mの端っこか2Mの端っこに居たらそれが私ですから。


そしてもし、携帯からの更新が途切れたら少しだけ心配してください。


と、言うわけで、夜行でこっち出るまでにまだ時間が有るので、急遽これから平和島で桐生オーシャンの場外しに行ってきます。
最後までこんな奴でスイマセン。


じゃあ、今度は帰り道の旅先で。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/31(日) [B1ゆーとぴあ]
2005.07/31(日) 道中お気をつけて[6rok6]
2005.08/01(月) あぁぁんっ[沙耶@事務職]
2005.08/03(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/271-3048f2e6
この記事へのトラックバック
