20050731235710
夜行には乗らずにこっちで一泊している良2です、こんばんは。

なんか体調微妙だし、夜中動くのめんどくなったのでカプセルホテルに来ました。

今日は結局、平和島に桐生オーシャンをやりに行ったわけですが、今日も全く持って不発。

連敗記録を積み重ねて『消えろ、桐生』などと逆恨みをしておりました。

準優10Rは、②西島から①はまのやと⑥ピーチガイからと、⑥ピーチガイの頭からツラツラと買うも空気読まない①はまのやが逃げ。
逃げなさそうな時に逃げるはまのやくんは天の邪鬼ですか?

準優11Rは、①木村の頭しかないと①‐②‐④に大量投下。
しかしあえなくフライングコール。
桐生、初めての払い戻しはフライング返還な僕。

あんまりじゃないですか?ドラキリュウさん。

そして萎えに萎え切った状態で12R。
①エグソンの頭から④瓜と⑤辻を。
①‐④=⑤
①‐④‐②③
①‐⑤‐②③

1マークまわって①‐⑤‐④出来たと思ったら

またっていうか

またっていうか

⑥はまむらに…。

本当にどこまで私の邪魔をしてくれるんでしょうか、この方。

結局、初的中も300円としょぼい結果になりました。

カプセルの風呂場から出たら、フィリピーナにちん○ん見られるしろくな事がない七月最後の夜でした。
この記事へのコメント
2005.08/01(月) 闇夜のピーチパレード[てるきち]
2005.08/03(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/272-66d33b98
この記事へのトラックバック
