20050801132100
湿気と暑さで半死状態の良2です、こんにちは。

現在、滋賀県の米原に降りてます。
今まで通過した事は有ったんですが、ちゃんと駅を降りたのは初めてです。

本当は途中の関ケ原に降りて、1人関ケ原の戦いをしたかったのですが、あまりの暑さに断念

『わぁぁぁー』ってやりたかった。
『わぁぁぁー』て。

問題と言えば途中、愛知の豊橋で、異常なくらい外人が乗ってきた事以外は概ね良好です。

さて…これから今日のオーシャン優勝戦をやる為に場外に向かいます。

はてさてどこの場外に居るでしょうか・・・。



関ケ原の場外かな、うん。
この記事へのコメント
2005.08/01(月) [ぶちょー@弟子]
2005.08/01(月) 米原からなら…[juva]
2005.08/01(月) 場外[ラリーズクラブ]
2005.08/02(火) 江口選手おめでとう[なび]
2005.08/02(火) 買えたのかな?[6rok6]
2005.08/02(火) [nari]
2005.08/03(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/274-8a9dccb9
この記事へのトラックバック
