大好きなのはひまわりの種の良2です、こんにちは。

駅のテレビでとっとこハム太郎放映中。

昨日は桐生オーシャン最終日。
結局、関ケ原には行かずに三国競艇場に居ました。

8Rに到着。
いつもなら良く当たる現着レースも余裕でかわされる。
今日も駄目か・・・という雰囲気。
9R、10R、11Rと順調に外し続け、『そろそろ三国の水面に浮かぶか…』と言う自殺願望さえ芽生える。


12R 優勝戦
①植木通彦 ②濱野谷憲吾 ③江口晃生 ④林美憲 ⑤山本浩次 ⑥辻栄蔵


水面がチョイ荒れ状態。
これだと③エグソンの伸びも①植木にひっかかるか?
④美憲や⑤ピーチガイ、⑥辻が優勝する展開は、③エグソンが3コースから捲りに出て、①植木が抵抗してハジいた時だけ。
今節の①植木はいつもより走りの荒さが目立つので、飛ばす可能性は有るかなぁと。
その展開から
④⑤⑥箱

後はすんなり③エグソンが捲った時は内が潰れるだろうから
③-⑥=④⑤
⑥辻の2、3着中心。

後は買うと約束していた⑤ピーチガイ気持ち舟券の
⑤-⑥-①②④

気持ちなので100円で。

結果は③エグソンが3カドを引くという暴挙。
この時点で①植木と②濱野谷の優勝はなくなったと悟ったファンも少なくないだろう。
私は少なからずそう思った。

こうなったら後はスタートを決めるだけの③エグソンはダイナミックに内を捲り、差してきた④美憲を凌いで先頭へ。
3着は⑥辻が追走。

『よっしゃ!優勝戦くらいは当てさせろや!桐生の糞☆』

と喜んだのも束の間。
①植木と⑤ピーチガイが2Mで突っ込んできて、膨らむ⑥辻。
最内差しこむは②濱野谷。

『・・・・・。』

こうして私の桐生オーシャンは終わった。
五日間で30Rくらい買って的中が1。




1。




1ですか。
そうですか。


駄菓子屋のガムでももうちょい当たるだろ。

高校球児の夏はこれからだけど、私の夏は終わった・・・。

ありがとう、桐生。
こんなに競艇がつまらなかったのは生まれて初めてだったよ。

桐生だけは2度と買わね。

皆さん、お疲れ様。
私は傷心の旅に出ます・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.08/02(火) おつかれさまです[boat3307]
2005.08/03(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/275-13ff7a61
この記事へのトラックバック
