サウナ状態の電車に閉じ込められ気味の良2です、こんばんは。

現在、再び米原に居るのですが、私好きで米原に居るわけじゃございやせん。

乗り換えの為に米原で急いで新快速に乗り込んだのですが、ここで車内放送。

『ただいま、近江八幡付近で問題が有った模様で運転を見合わせております』

との事。
『人身事故か・・・人なんていねぇだろ・・・こんな所でよ』と思いながらも、まぁすぐ復旧するだろうと席に着いて待機。

そして再び車内アナウンス。

『ただいま、近江八幡付近で松の木が倒れているようです。情報が入り次第お伝えします』







まつのき?

何それ。


『近江八幡付近に松の木が倒れている為、運転を見合わせております。ただいま、職員が向かっていますので、今しばらくお待ちください。運転再開は30、40分かかる見込みです』




職員が向かってるて。
30、40分て長っ。

再び車内アナウンス。

『ただいま、近江八幡付近に大きな松の木が倒れています。運転再開までは30、40分かかる見込みです』





新たに大きなが追加されたな。
駅員が現場で松の木を見て『でかっ!これ、めちゃでかいっすよ!』って言ったんだろうな。

当分、動きそうにないのでパンとスポーツ新聞を買いに行く。

40分後。
車内アナウンス。

『近江八幡付近で大きな松の木が倒れております。今、木をきっていますので、暫くお待ちください』











きってんのかよ_| ̄|〇

きこりかよ。





再びアナウンス。

『近江八幡付近に倒れている松の木が、大き過ぎる為、運転再開がいつになるかわかりません。分かり次第連絡します』











_| ̄|〇 滋賀、ふざけんなよ、滋賀。



そんな状態で未だに待たされてます。

本当、全部桐生のせい。
この記事へのコメント
2005.08/02(火) そうだっ![6rok6]
2005.08/02(火) プッ[てるきち]
2005.08/02(火) [トルニージョ]
2005.08/02(火) あらあら[ミラ]
2005.08/02(火) [boat3307]
2005.08/02(火) [rouge]
2005.08/02(火) 運転再開おめ[ラリーズクラブ]
2005.08/03(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/277-6324da2f
この記事へのトラックバック
