首都圏出て3日目でほぼ死んでる良2です、こんばんは。

現在、大阪。
久し振りの大阪。

まだ拭い切れない松の木の悪夢。

今日は尼崎に行こうかと悩んだのだが、昨日の松の木疲労が半端なかったのでヤメ。

ネットでもしようと、取り敢えずネットカフェを探したんだけど、どこにもない。
確か去年の夏も梅田で探していたような。

そんな34度の大阪ドリーム。


1時間近く散々歩き回ってやっとこさ見付ける。


下関
11R
①北川敏弘 ②高崎靖徳 ③鈴木光男 ④瀬尾達也 ⑤岡崎恭裕 ⑥小宮淳史


『ネットが有るなら買えばいいじゃない』
と、言う事で急遽、ボートピア梅田が誕生。

でも、もう買える時間も殆どなくて、取り敢えず得意な下関で。

これは④親友を信頼だろ。
外には、私の数少ない好きな岡山選手⑥小宮が居るし。
④-⑥=①⑤

【結果】
④親友が4カドから強引に捲り。
カッコ良すぎないか?④親友よ。
⑤岡崎が2着追走で、⑥小宮が3着取り切り。

安くても
 
 当たれば良いの
 
  桐生以外で

桐生以外なら私は負けないのだよ、諸君。

まくり
4-5 4番人気
810円
4-5-6 6番人気
1300円
【○的中】


三国
12R
①藤井定美 ②吉川昭男 ③岡部浩 ④杢野誓良 ⑤萩原秀人 ⑥柳沢一


競艇BBが見れないと不便。
ここのネットカフェうんこだな。

見れる場も少ないし、買えるレースもあんまりないので、三国12Rを。
外勢に若手が揃うも大したのが居ない。
ここは内側の頭から①定美のイン残しだろう。
②-①=③④
③-①=②④

・・・あ、蹴られた。

ここでも蹴られる俺って_| ̄|○

つか、PCの時計が1分遅れてたみたい。
超使えない、ここ。

【結果】
6コースからフライングしてるのが居る。
あはは、買わなくて良かったな、あはは。

ん?

③-④-①で走ってる。

当たってんじゃん。
人気ない⑥イチだから配当もそんなに下がらず。


あーぁ、やっちゃった。
もう何もかんもだるい。

返還 6番
まくり
3-4 20番人気
4870円
3-4-1 43番人気
8480円
【買えず】


どこで買っても蹴られるね。

でも桐生オーシャンは











1回も蹴られた事ナシ



世の中上手くイカないもんだね。
この記事へのコメント
2005.08/03(水) カフェ[ラリーズクラブ]
2005.08/03(水) [B1ゆーとぴあ]
2005.08/03(水) [6rok6]
2005.08/04(木) [なび]
2005.08/04(木) [ミラ]
2005.08/04(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/279-169cd9cf
この記事へのトラックバック
