20050807021200
どこへ行っても暑いですね、良2です、こんばんは。

現在、津の美人妻Kさん率いる、K一家の所に来ております。
約1年振り。
特に感動の再会もなく、どうでも良さげな感有り有りに振る舞われたのですが、『今日の晩ご飯は良2が来るからカレーにした』の一言でLOVE涙色。
ええ、カレー大好きです。

んで、2人のお子さんが居るのですが、弟の方が

『ウチの爺ちゃんは何匹居るでしょう』

と言う難問を投げかけてきた。
単位おかしい、単位が。

まぁそれは置いといて

私 『1匹?』

と答えると

弟 『ブブー!』

まぁそういうだろうな。

私 『じゃあ何匹?』

弟 『7匹!』

私 『多っ!』

こんなやりとりを延々と続けていました。
因みに婆ちゃんは48匹居るらしいです。

ゴキブリかよ。

んでもって、今日は旦那さんと子供2匹と津競艇。
いや、1年振りだね。

最近、電投では調子の良かった津だが、本場でも勝てるかなっと。

津と言えば、私が競艇場の食べ物で1番好きなどて丼が有る場。
しかしながら私、今現在、湿疹が出ると言う理由で食事制限をやってる為に肉と揚げ物と甘い物が食べれない。

悩む。
津に来ないと食べれないどて丼。
でも肉だし脂っこい。
舟券買わずに2R分それについて悩んでいた。

でも食べないとこのままずっと舟券買わずになりそうだったので、食べようと決意。

2千円札でどて丼購入。
やっぱり・・・美味い。
食って良かったよ。
その後トイレで嘔吐したがな。

食って吐いてしたので後は舟券を買うだけ。
桐生の悪夢を振り払うにはここからしかない。


6R
①川村正輝 ②大野俊明 ③新井亨 ④河野政利 ⑤伯母芳恒 ⑥柳順一


展示見たら③新井が良く見えたん。

『普通に考えたら①③⑤の3人で良いですよねぇ。俺は③中心に買いますわー』

と、言う事で
③-①-④⑤
③-⑤-①④

結果は③⑤①で的中。
安いけど最初のレースで当たったし、旦那さんも的中されてたので良しとする。


7R
①大屋賢司 ②岡部哲 ③萬正嗣 ④君島秀三 ⑤武田光史 ⑥川原正明


私が全競艇選手の中で1番嫌いとも言える⑥川原が登場。
買いたくねー。

ここは②岡部の2着を狙う。
インの②岡部はヒモ。
②岡部はヒモ。

⑤武田と⑥川原は展示見ててイマイチだったし、準優前だからやらずとみる。
なので、③ょろずと④君島から②岡部のヒモで
③-②-④⑤⑥
④-②-⑤⑥

本当は⑥川原なんぞ絡めたくなかったが、何かそれやるときそうなので付け。

結果
②岡部はやっぱりヒモだった。
③ょろずが2コースから差しての③-②。
3着はやはりと言うか⑥川原野郎。
やっぱり切ろうとすると絡むな。
買って良かったよ、マジで。

19000円の配当をバチコーンと当てさせてもらいました。


8レースは買いにくいので見学して、9レースは金魚の糞くらいの金を賭けたが、岡山人が先頭から抜かれたのでハズレ。
津でも岡山人に苦しめられる私。


10R 準優勝戦
①三好一 ②川原正明 ③伯母芳恒 ④津留浩一郎 ⑤鈴木裕隆 ⑥新井亨


⑤鈴木のエンジン良さげだなぁと。
でも腕がないし、コース大外なので3着付けで遊ぶ。

結果
③伯母の捲りで②川原と⑤鈴木が追走。
最終的には腕の差で③-②-①決着。
明日は鈴木を積極的に狙いたいもんだ。


11R 準優勝戦
①山崎哲司 ②君島秀三 ③飯島昌弘 ④表憲一 ⑤岡部哲 ⑥富山弘幸


①哲司のエンジンは良さげ。
展示悪げだったが、⑤岡部の3着が買いたいので買う。
①-②-③④
①-③-④⑤
①-④-③⑤

結果
ぐるぐる着順入れ変わるものの①-②-④で的中。
結構配当良かったのでラッキー。

もう携帯で書くのめんどくさいから省くけど、12Rも5000円の配当が当たって久々の津は6戦4勝で大勝をおさめた。

いや、マジ嬉しいですよ。
これで桐生の悪い流れも断ち切れた事でしょうよ。

と、言うわけで明日も津で勝っちゃいますよ。
まぁ見ときなさいな。

旦那さんは今日1個しか当たらなかったので、明日はかなりのやる気みたいです。
共に頑張りましょう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.08/07(日) [6rok6]
2005.08/07(日) へにょん[水緒]
2005.08/07(日) [boat3307]
2005.08/08(月) [nari]
2005.08/09(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/282-fa827205
この記事へのトラックバック
