本気で落ち込み気味の良2です、こんばんは。

今日は久々に野球の試合。
昔、一緒に野球やってた幼馴染みらとの野球。
それはもう楽しみにしてました。
わざわざ大阪から朝一で岡山に帰ってきた奴や夜勤明けで寝ずにきた奴。
今日の夜が仕事の奴も居れば、今日で岡山から大阪に帰る奴も居た。
この齢になれば中々みんなが一同にってわけにもいかない。
しかし今日は皆、必死で球場に集まった。

それなのに雨。

球場に着いた途端雨。

昨日までいかんなく晴れの国の本領を発揮していた岡山なのに雨。


雨。


雨。


雨。




なんでかなぁ。

1時間くらいやむの待ってみたけど全然やまない。

それでもちょっと小降りになったので強引に試合開始。

一球投げて1アウトとった所で球場の管理人登場。



管理人 『グラウンドに足型付くからやめてくれんか』



うーーーーー。

わずか一球でゲームセット。

俺達・・・何しに集まったんだ・・・_| ̄|○

ベンチで茫然とする我ら。
しかしもうどうする事も出来ない。


『帰るか・・・』


大阪からきた奴は大阪に帰り、夜勤明けの奴は家に寝に帰り、今日大阪に帰る奴も早めに帰って行った。
1番かわいそうだったのはわずか一球の為に大阪からきた奴だろう。

そんでもって私も家に帰宅。
その途端に晴れる岡山_| ̄|〇

完璧に糞。
いや、ここまできたら糞尿だな、マジで。

松やら雷やらはもういいよ、うん。
でも今日はマジ凹んだ。

もうこの先、こうやってみんなで集まるのは難しい。
今回はやっとの思いでこぎつけた野球だったのに・・・。

自意識過剰かもしれんが、本当にわし、ついてないわ。

それから1日家で凹みながら甲子園見てた。
雨上がりの日差しを浴びながら。

夜。
とろとろ飯食ってとろとろしてた。
てか、今日1日の凹み方は尋常じゃなかった。
姉貴のガキらのドタバタを流す余裕さえなかった。
とろとろとろとろ・・・_| ̄|〇

何もする気がおきない。
便所で用をたすのさえおっくうだ。

そんな時、親父がJLCで桐生を見てた。


12R
①栗原謙治 ②橋本久和 ③金澤一洋 ④木村浩士 ⑤江口晃生 ⑥本橋克洋


桐生なんか金輪際賭けない。
そう言い放ったあの日。
でも今日のどうでも良い気分なら勢いで買えるなぁ。
⑤エグソンから④浩士か⑥本橋しかねーだろ。
⑤-④=⑥

【結果】
普通に当たった。
てか、こんな当たりはいらんから野球させてくれよ_| ̄|〇

電車乗って毎回松の木事故が有ってもいいから、今日だけは昔を思い出しながら野球したかったよ・・・。
この記事へのコメント
2005.08/16(火) まぁ~その~[6rok6]
2005.08/16(火) [うま]
2005.08/16(火) 管理人のみ閲覧できます[-]
2005.08/18(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/291-ca149cae
この記事へのトラックバック
