俺の名は矢橋成介33歳、三重の至宝と呼ばれる男だ。
職業は、何を隠そうみんなが憧れる競艇選手だ。
しかも只の競艇選手ではない。
艇界のヘビー級チャンピオンなのだ。

しかしながら最近の俺様は61.9キロと減量。
やはり今年の夏は俺の肉体さえも絞り上げるくらい暑い。

夏・夏・夏・夏・ここ名津。

そんな夏が最も似合う男・矢橋成介。
こんがり焼けた肌がまた俺の男前を上げる。


そんな俺は最近33才になったばかり。
33才になって迎えた最初の斡旋は琵琶湖。
ここで俺はアーティスティックな成績を披露。


335215532


ここに俺からの隠されたメッセージが有ったのを知っているか?おまえら。

33才になった521(ゴツイ)俺、55(GOGO)32才の俺。


33才になって更にゴツサに磨きをかけるよ、さようなら32才の俺と言う意味だ。

魅せる、全てにおいて魅せ付ける男・矢橋成介。
好きな決まり手は抜かれ。


そんな俺もお盆は地元レースに参戦。
正に矢橋凱旋ライブだ。
この開催を心待ちにしていた津のファンも少なくないだろう。
そう、正に客泣かせNO.1の選手・矢橋成介。


5R
①伊藤誠二 ②矢橋成介 ③森岡正博 ④松元保徳 ⑤桐本康臣 ⑥河合三弘


惜しくも紙一重で優勝戦には出られなかった俺・矢橋成介。
しかし最終日の一般戦でも手は抜かない、腐らない、投げ出さない。
そう、それがYAHASHIイズム。

よそ者の①イトーが居るな。
津が得意で、今節の優勝候補だったくせにだらしない成績だ。
喝を入れてやろうか、この矢橋成介が。
喝を入れてやろうか、この矢橋成介が。

④松元はチルトを3度に跳ね上げての大外から勝負か。
小物はそういう事でしか客にアピール出来ないのが悲しいな。
俺なんぞ、その存在だけで輝きを示している。
そう、正に三重の名産で有る真珠は俺、矢橋成介そのもの。
その輝きは100億万カラット。

まぁ④松元の大外からの攻撃は、俺の弟子で有り、YAHASHIイズム継承者の⑤桐本がスタンバっているから外の動きは奴に任して置いて良いだろう。
頼むぞ、⑤桐本。

【結果】
スタートタイミングはコンマ16のトップスタート。
スタートが早い①イトーを出し抜く辺りに俺のスター性を感じざるおえない。
しかし外から伸びを見せる④松元の強襲。
⑤桐本も抵抗するがこのままでは危うい。

『仕方ねぇ』

ここで俺様必殺の


1Mキャビテーション


説明しよう!
1Mキャビテーションとは、矢橋成介の全体重を1Mにかけ、1Mに有る水を水面下に押し潰す事により、誰もそこを通り抜ける事も差す事も出来ないと言う津競艇と矢橋成介が一体となって初めて成せる技なのだ。


『うすどぉぉん!!』


そう、それはまるでさるかに合戦のうすどんのように荒々しく力強く1Mに停滞し、全ての動きを止める。

④松元・・・俺の庭で好き勝手はさせねぇぜ。


だが④松元ばかりに気を取られてたら①イトーに逃げられちまった。
おっちょこちょいがたまにキズ、しかしそれがまたかわいいと言われる俺・矢橋成介。

まぁ3着でも我慢、男は我慢。


俺は矢橋成介。
これからも競艇界を牽引するヘビー級で有りたい。

逃げ
1-6 6番人気
1220円
1-6-2 20番人気
5410円


たまたまJLCつけたらイトーくんと矢橋が一緒に乗ってたから買ってみた。
この舟券取れて嬉しかったです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.08/18(木) チャンプ登場[てるきち]
2005.08/18(木) 矢橋もの[6rok6]
2005.08/25(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/292-139c2b61
この記事へのトラックバック
