あー、ねむいッス良2ッス、こんばんは。

昨日の夜中に、この前一緒に児島行ったクロくんから電話があって

『ココイチでカレーくわんか?』

と言う誘いを受けた。

カレーカレー言いやがっておまえはインド人か。
まぁわしもカレー好きやから二つ返事で行くけどさ。

今日は甲子園とJLCの2枚看板。
甲子園は思わず貰い泣きしそうになるくらいの熱戦だった。
大阪桐蔭の辻内と平田に萌え。
よく頑張ったね。
今日の熱闘甲子園はガン見だ。

んで、球児のさわやかな戦いから一転、親父達の熱い夏を彩る競艇お盆レース。
各地でお盆レースが終わっていく中、住之江のオール大阪は今日が優勝戦。


12R 優勝戦
①繁野谷圭介 ②太田和美 ③大平誉史明 ④松井繁 ⑤湯川浩司 ⑥向達哉


携帯から買うのんめんどいし、JLCだけじゃ成績もなんもわからんから殆どやってない電投。
もっぱら競艇関係は、JLCのダイジェストを見てるばっか。

たまには本場以外でも買わなきゃな。
頭使わないと暑いから脳が腐るよ。

正直、大阪選手。
岡山人の次に嫌いなんだが。

①しげのやが1号艇かよ。
こいつのインなんか当てにならんわ、ボケ。

②太田の2コースか。
2コースの②太田はマジ下手。
私は大体2コースになる時は消しますわ。

③おーひらは昨日の準優見てエンジン良さげだったので買いの1番手。

④王者。
こんなん買うか、ザコが。
優勝戦なら尚更イラネ。
前にも言うたけどあと3年は買わない。

⑤湯川くんが④松井の外なら捲るだろ。
どうせ④松井なんて差ししかないし。
外の⑤湯川はヒモ上手。

⑥向か・・・。
特にどうでもいい選手なんだけど、⑤湯川が捲れば最内差せるんじゃない?
道中捌かれて抜かれる可能性大だけど。

こう考えると買える目が

③-⑤-⑥しかねーのですが。
普通ならあいつのイン残しでとか3着はこいつも付けとくかとか思うんだが、このレースに限ってはこれしか浮かばない。
なのでこの1点でえーや。
どーせ当たらんしネタじゃ、ネタ。

携帯からこれだけ買って甲子園でも見よ。

結果
甲子園見て感動。
ちくしょう、泣かせるぜ。
甲子園終わったから暇。
家に誰も居ないし近所のパチ屋に行ってスロ打ってた。
2時間くらい打って1箱出して儲けたので帰宅。
夜飯食べて犬をいじめてアイス食って犬いじめてをした後、まったりJLC見てた。
そこで住之江の優勝戦のダイジェストが始まる。

『あ、すっかり忘れてたや』

まぁどうでもええわって思いながら何の気なしに見てたら③-⑤-⑥で走ってる。

『あらら』

当たる時はこんなもんだわな。
松井とか1号艇のしげのやとかうぜー買うかよ!って気持ちがなきゃ切れんしな。

最近、私生活では松やら雷やら雨やらなんやらと運が悪いんだが、ギャンブルだけは運が良い。

何かそれもどうなのかなぁと感じる今日この頃です。

この記事へのコメント
2005.08/19(金) 2連単ですが・・・[6rok6]
2005.08/20(土) お見事です![boat3307]
2005.08/20(土) [B1ゆーとぴあ]
2005.08/20(土) [竜鯱まくり差し]
2005.08/25(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/294-8c3c9442
この記事へのトラックバック
