20050821123002
瀬戸内海の上から良2です、こんにちは。

ただいま、マリンライナーっちゅう電車で瀬戸内海上を通過中です。
こんなでかい海の上を電車で渡る路線って他にはないんかなぁ。
乗った事ない方は是非、1度乗ってみてくださいな。
遠くに見える小さな漁船に手旗信号を送っちゃいなよ。

んで、昨日は甲子園優勝戦。
南北海道の駒大苫小牧の優勝で幕を閉じました。
2連覇って本当凄いし。
とにかく私は駒大苫小牧のお陰で儲かりました、ありがとう。

どうでも良いけど駒大苫小牧ってたまに『とまだいこまこまい』って噛んじゃう。

夜はのんびりしてたらまたクロが

『カレー食いにいかんかー?』

と誘ってきた。

正直、カレー食いに行かんかって言う誘い文句もどうなのかと。

んで、カレー食って友達んとこの店に呑みに行って夜中に帰った。
本当、酒呑みじゃない私にこのペースはきつい。
最近、毎日呑んでないか?

んで、今はボケっとした頭を引き摺りながら丸亀にむかっとるわけですわ。
まぁこの前会えなかった友達に会うために丸亀に行ってるだけなので、今日は程々にしときます。

あー、頭がボーっとする。
この記事へのコメント
2005.08/22(月) 駒大苫小牧[ともぴこ]
2005.08/22(月) [てるきち]
2005.08/22(月) マリンライナー[ミラ]
2005.08/25(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/295-a2dc00c6
この記事へのトラックバック
