すくい上げては叩きつける良2です、こんばんは。

何だか台風が接近中ですね、そうですね。

さて、3日振りにここに登場とあいなったわけですが、正直書く気が起きないわけで。
何故かってと携帯から打つのが非常に七面倒臭い。
かといって内容が殆どない短文なんぞにはしたくない。

昔、イギリスの女の子が、メールのやりすぎで親指がイカれて使い物にならなくなったって言うニュースを見たが、実際、私の親指も携帯からバシバシ書けば悲鳴を上げる。

この前『ひー』言うてたもん

『ひー』て。

いつもの私のブログの書き方で書くと

親指 『ひー』

まぁ正直、携帯で書くと限界を感じているわけで。
ならPCだと面白可笑しく書けるのかって言われれば別にそうでもないんだけど。

でもPCなら自分的に納得出来る物は書けるわけで。
こんなん結局は自己満足の世界だし。

あー、もうやめちまおうかね。

というわけで今日の常滑ではまた岡山人が1号艇で勝てなかったわけで。
本当、こいつらすげーなぁ。

岡山人が1号艇で優勝したらここやめようかな。
この記事へのコメント
2005.08/25(木) [竜鯱まくり差し]
2005.08/25(木) [ラリーズクラブ]
2005.08/25(木) [水しぶき]
2005.08/25(木) いやいやそんな理由で[6rok6]
2005.08/25(木) [水緒]
2005.08/25(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/297-cd7b2964
この記事へのトラックバック
