おしっこを我慢しながらネットカフェからお送りしている良2です、こんばんは。

も、漏れる。


も、漏れた。



どうやらパンツが少々湿った模様だが、晴れの国代表の岡山男児はそんな事を一々気にしない。

今、岡山で大流行のきび男GO!Tシャツが良く似合う岡山男児。
きびだんご最強。

そう、そして岡山男児は日本で45番目くらいにイカしてる。


徳山
12R 優勝戦
①岸本隆 ②上平真二 ③秋元誠 ④松元保徳 ⑤岩谷真 ⑥水上浩充


昨日のブログで、『岡山人が1号艇で優勝したらここやめるか・・・』とか言ってたわけなんですが、いきなり岡山人が優勝戦1号艇で登場の徳山競艇場。

その選ばれし岡山人は①岸本隆。
最近、めっきり強くなったね、この人。
来期は余裕でA1だろう。
私は岡山の中ではまだ好きな方です、隆ちゃん。


てか、他のメンバー見ても・・・軽い。

【結果】
スタート横一で難なく逃げ。
他は何にも有りません。

おめでとう岸本隆。

逃げ
1-2 1番人気
320円
1-2-5 3番人気
1020円


まぁ何と言うか岡山。
笑っちゃうなー本当に。

昨日、煽ってあんな事言ったら今日いきなり1号艇で優勝かよ。
今までのは何だったんだ?

まるで第1話が最終回みたいなもんだな、本当。


第1話
『さらば、競艇あれこれ』



と、まぁいきなり1号艇・岡山人にいきなり優勝されたわけなのですが、これも何かのおぼし召しなのでしょうかね。
この記事へのコメント
2005.08/25(木) [B1ゆーとぴあ]
2005.08/25(木) 最終回はいやづら[ラリーズクラブ]
2005.08/26(金) ラリクラさん[6rok6]
2005.08/26(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/298-8b27133c
この記事へのトラックバック
