キャベツ太郎を頬張りながら良2です、こんばんは。

たまねぎさん太郎はさん付けなのに、キャベツ太郎は呼び捨て。
舐められてるな、キャベツ太郎。

取り敢えず今日もネットカフェ。
携帯からは更新せんよ。
だってさ、痛いもん親指。


今日は児島競艇場に参戦。
前に盆レースに1回行っただけなので、この夏2回目の児島参戦だ。
今節は普通の一般戦なので岡山人も少ない筈。
これは勝ったも同然だなと余裕の懐。


で、今日の私のお供はお友達のSさん。
競艇歴は20数回程度。
その20数回程は全て私と行っていると言う1人じゃ競艇場に行けないギャンブラー。
その弱腰とは裏腹に買い方は殆ど3連単2~4点を5000円ずつと言うバンカラ買い。
正にバンカラ派のトップをひた走る漢だ。
そしてこの男、そんな買い方なのに今まで行ったその20数回の競艇で負けたのは4度。


私 『いやぁーいっつも凄いっすねー』


S 『いや、まぐれまぐれ。1人じゃ勝てないよ』



と、世の競艇玄人衆が聞いたらブチ切れそうな事を勝つ毎に言っている。

そんなSさんと久し振りに児島へ。


集合場所は岡山駅。
しかし時間にルーズなSさんは今日も約束の時間になっても現れない。
まぁいつも通りだから気にしないけど。

しょうがないから先に電車の席でも取って置くかとホームへ移動。
すると駅のホームでかわいい女の子を発見。

私は街中でも芸能人でも、女性の方をかわいいなぁと殆ど思わない人なんですか、2年周期で私のど真ん中ストライクな女性を発見する癖を持ってます。

今日、ホームで待ってたその子は正に私のドキドキ学園。
電車を待つ人の列の最後尾にその子は居たので、その後ろにスタンバイ。

電車が来て席を取る時もその子の隣に迷わず着席。
この時、Sさんの席を取る事など全く考えてなかった。

発射発車ギリギリにSさん登場。
私に気付いて近付いてくるも、私はペコリと頭を下げただけ。
てか、今はあなたに構ってる暇など有りませんよ、えぇ。

Sさんは寂しそうに私の後ろに着席。

そして私の携帯にメールが。


『朝出るときに親ともめた』




真後ろからメールしてこなくても。

まぁそれに対して私は


『\(^0^)/おお』



と真後ろに居る人に適当に返したけど。


そんな感じで岡山⇒児島間は一言も会話する事もなく。
そして電車は児島に。

かわいいあの子、さ よ う な ら。

競艇やる前からセンチメンタル。
また2年後に期待しよう。


まぁ色惚けはその位にして、児島駅に到着。
台風など関係なく岡山は今日も晴れ。


私 『今日は紫外線指数7.2て言うてましたからメッチャ強いですよ』


S 『それどれ位強いん?』


私 『アライグマがキン肉バスター決める位強いですよ』


S 『それ強ぇなー』


会話の内容が高校生レベルの2人がいざ、児島へ。


4R
①山崎聖司 ②長野道臣 ③坂本徳克 ④越智照浩 ⑤樋江井愼祐 ⑥笠政雄


いつも良く当たる現着レースの3Rは、バカがバカな所で自爆テロして本当もうバカだ、バカ。
1人で何も無い所で転覆するなよ、バカ。

んで、気分悪く迎えた4R。
F2の①聖司はやる気なく6コース決め打ち。
なので自動的に②みちぉがインになりそう。
2、3コースがスタート遅れそうなので、カドから捲り屋④ひえいだろう。
⑤-①=②=⑥

【結果】
2、3コースが予定通り凹んだのに仕事出来なかった⑤ひえい。
使えないなー本当。

逃げ
2-5 1番人気
430円
2-5-6 11番人気
2830円
【×ハズレ】


5R
①山田省二 ②多田芳徳 ③鋤柄貴俊 ④田中博 ⑤小森信雄 ⑥渡邉英児


まだまだ潮が低い児島。
なので外になりそうな穴、2人の3着狙い。
①=②③⑥-④⑥

【結果】
6コースから⑤小森が頑張ったけど③-⑥は買ってないな。
2連単は1番人気。

差し
3-6 1番人気
600円
3-6-5 13番人気
2960円
【×ハズレ】


6R
①土屋太朗 ②佐野隆仁 ③反町泰明 ④松下一也 ⑤瀧本純 ⑥新田智彰


ナメック土屋こと①土屋がオール3連対で1号艇。
③ソリソリが凹む予想で④松下中心に。
④-①-②⑥
④-⑥-①②
①-④=②⑥

③ソリソリ凹めよ!

【結果】
③ソリソリ、スタート1番ケツスタも④松下も糞スタ。
1M、無理矢理ブン回すけどそれだけ。
鼻糞みたいな野郎だな。

逃げ
1-2 2番人気
580円
1-2-6 3番人気
1400円
【×ハズレ】


7Rは人気の2号艇・西村まさるさんが下手糞なターンで2Mの藻屑に。
すごいね、まさるさん。

もう何が何だかわかんねーよ。

これで悪夢の5連敗。


8R
①西和則 ②小宮淳史 ③山崎聖司 ④中島真二 ⑤藤田竜弘 ⑥荒井輝年


②小宮だ。
私の数少ない好きな岡山人・小宮淳史。
困った時はいつだって②小宮が居てくれた。
そしてそっと手を差し伸べて助けてくれた。

小宮こそ岡山。
岡山こそ小宮。

②小宮の2、3着は芸術。
これで今日初めての当たりを手にするのは間違いないだろう。
頭は同じ岡山人の⑥テル。
一昨日から4連勝とらしくない走り。
⑥-②=①④⑤

おかやま・おかやまで買うなんて自殺行為も良いとこだな。



イケ!小宮よ

【結果】
3コースから03のトップスタートを決める⑥テル。

私 『よし、これきたろー!捲れー!そして②小宮のこせー!』









・・・捲らない_| ̄|○ テル



おいおいおいおい、意味わかんねーぞ、岡山人。
あれだけスタート行って捲りに出ないってどういうことよ。
②小宮が差して行くのを待ってから下手な捲り差し決めてどうすんのよ。


②小宮は小宮で空気読まずに頭走っちゃってるし。


_| ̄|○ ソウジャナイヨ コミヤ



私が間違ってました。



おかやま・おかやまなんて舟券を買った私が









悪ぅござんした・・・_| ̄|○

これで当たりなしの6連敗。
おうちにかえりたいよ、ママ。

差し
2-5 9番人気
2400円
2-5-6 24番人気
6480円
【×ハズレ】


9R
①瀧本純 ②樋江井愼祐 ③関裕也 ④藤丸光一 ⑤山本兼士 ⑥山田省二


今日は負けを覚悟。
ゆめのみずうみ』のミラさんに会った尼崎の後から伸ばしていた連勝記録も今日で終わりは確実だなぁ。
そんな投げやりな気持ちで9R。

嫌いな嫌いな④藤丸さん。
どうせ飛ばしたら来るんでしょ。
なら今日だけは買ってやるよ。
④=②⑤-⑥

【結果】
きた。
④藤丸きた。
④藤丸で舟券取ったのなんていつ以来だろう・・・。
これで何とか今日の連敗ストップ。
まぁこんな当たり腹の足しにもならんのだが、当たり始めれば止まらない俺なので今後に期待。

まくり
4-5 1番人気
380円
4-5-6 3番人気
1440円
【○的中】


10R
①渡邉英児 ②枝尾賢 ③沖本健二 ④諏訪忠宏 ⑤佐野隆仁 ⑥越智照浩


①エイジと⑤佐野から②枝尾。
①=⑤-②

あと、②枝尾から前半の転覆バカと⑥おちくんを3着に
②-①⑤-④⑥

【結果】
きた。
⑤佐野きた。
①エイジも2着できた。
3着には②枝尾きた。

安いけど2連勝。
乗ってきた。

Sさんも初当たり。
おめでとう。

差し
5-1 4番人気
920円
5-1-2 3番人気
1780円
【○的中】


11R
①新田智彰 ②松下一也 ③生方厚成 ④多田芳徳 ⑤大森健二 ⑥西和則


①新田から②③⑤で売れまくり。
前半見てたら⑤大森はエンジン糞。

・・・⑥西。
⑥西の3着が熱い。
⑤大森がエンジン出てない分、その上を叩けないか。
①-②③-⑥ 勝負
②③-①-⑥ 
②=③-⑥

【結果】
5カドになった⑥西が捲り捲り捲りあげる。
しかし、インから持たせた①新田。
2着には③ウブウブ。
そして3着争いは④多田と⑥西。





私 『西西西西西西西西西西西西西西ぃ!!!』




これ以上ない程の⑥西の連呼。

しかし、2周1Mで④多田が先行。

2周2Mでは②松下が小蝿のように⑥西の邪魔をする。



私 『邪魔!松下、本当邪魔!』



蝿のせいで水をあけられ3着は④多田に。
あー、本当に邪魔だよ②松下の雑魚。

とか、言ってたら3周1Mで⑥西の差しが








きた





私 『すくい上げろぉ!すくい上げろ西ぃぃいっぃ!』


すくい上げろと言う意味不明の激をモニター相手に飛ばしまくる私。
周りのじいさんに気の毒そうに見られた。

しかし不可解な応援で完璧にすくい上げた⑥西。


最終ターンMは見ずに颯爽と払い戻しへと行った。





すくい上げたな、西


逃げ
1-3 2番人気
470円
1-3-6 14番人気
4140円
【○的中】


12R
①荒井輝年 ②坂本徳克 ③藤田竜弘 ④鋤柄貴俊 ⑤西村勝 ⑥土屋太朗


完璧に今日の浮きをすくい上げた俺、良2。
最終なんかちょちょいでいいよ、ちょちょいで。

人気は断然①テルから⑤まさる。

Sさんは思い詰めた顔で①-⑤-③1本で買いに行った。
いってらっしゃい。

んで、①-⑤絡みのオッズを見ると
①-⑤-③ 9倍
①-⑤-④ 9倍
①-⑤-⑥ 6倍

とふざけた数字が並んでいる。

しかし、1人だけ・・・ただ1人だけぶっちぎりで売れてない男を発見。
その名も坂本徳克(福島)。
競艇選手で唯一無二の福島人。
江戸川なんかを走らせればそれなりに良く走る男だ。
しかし前半レースではコンマ68、スタ展ではドカ遅れ。
予選道中も早いスタートはない。

そんな男が3着に来れば
①-⑤-② 34倍


私 『こりゃおいしいなぁ』


②坂本はこのメンバーに入れば決して買えない選手ではない。
しかもド満潮の児島で①から②が1番売れてないなんて有り得ない。


私 『これ、②坂本の2コース残り有りますよーてか、満潮で①-②でこれだけ付くのは有りえんですわー2着は難しいとしても3着は十分有りますよ』


と、①-⑤-③1点を買い終わったSさんと話していた。

と、言うわけで
①-流-② 勝負
①-④-⑤⑥

スタートだけ決めろ、②坂本。

【結果】
②坂本気迫の



コンマ05



やりゃ出来るじゃねーか、オイ。

インから①テルが逃走成功。
⑤まさると②坂本が追走。

結局、超人気薄の②坂本が3着に残って超ウマー。

S 『ウホー!ウホー!』

Sさん、私が②坂本の3着有りますでーってしつこく言ってたから①-⑤-②を買い足ししてたらしい。
買い足ししてよう当たるなぁ、本当に。
この人は根っからのバンカラやな。

逃げ
1-5 1番人気
270円
1-5-2 14番人気
3670円
【○的中】


結局、後半は4連勝で勝ち。
今日こそは負けたと思ったけど運が良かったです。


今節、荒井輝年が優勝戦1号艇で優勝したら痛めた左親指の代わりに右親指で更新するとしようか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.08/26(金) すごい![かちっこ]
2005.08/27(土) [B1ゆーとぴあ]
2005.08/27(土) さすが![ゆきと(ヤミラジ)]
2005.08/27(土) 発射寸前![nari]
2005.08/28(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/299-0edd010d
この記事へのトラックバック
