前のブログ、ファイルぶっ壊れやがりました。
見れなくなったので新たに新設毎度どうも良2です、こんにちは。

我が地元・児島で行われてきたSGチャレンジカップ。
殆ど見てません。
舟券も1枚たりとも買ってません。
誰が準優に乗ってるのかさえもよく分かってませんでした。
チラリと一宮と言うビックリするような文字は見えたんですが。
で、準優の結果はテレ東の競艇ライブをビデオ録画しておいたのでちゃんと見ました。
何気に地上波が好きなんで、私。
結果、全て1号艇が1着でした。
渡邉英児の前付け萌え。

12R 優勝戦
①山崎智也 ②松井繁 ③濱野谷憲吾 ④田村隆信 ⑤渡邉英児 ⑥今垣光太郎


①智様⇒腰の痛みに耐え、よく頑張った!と小泉節。エンジン的には申し分ない様に見えたが、如何せん掛かりだけが異様に悪くないか?今節は異常なまでのインの強さを見せる児島で逃げ計れるか。<エンジン:○(掛かり悪い分マイナス)>


②王者⇒直前の浜名湖G1を奪取して、勢いそのままSGも奪取出来るかどうか。エンジン的には悪くないが、智様を差し切れるかまでは疑問。まぁ決め差しになるだろう。児島で強い王者が久々のSG戴冠成るか。<エンジン:○>


③はまのやくん⇒チャレカ男と呼ばれるお方。本当にチャレカ好きなのね。エンジンは児島のエース機だけあって良い。1着5本といつものハマーらしくないので今回はやるのか。私的に3号艇の濱野谷は1番買える艇番なので、スタートさえ決まればない事もないだろう。差しの王者の上に乗っかって捲り差しいけるかね。<エンジン:◎>


④タム⇒エンジン良い。濱野谷とも遜色ない。4カド取れれば面白いかも。<エンジン:◎>


⑤えいじ⇒準優の前付けは見事。これが前付けだ!と言わんばかりでした。優勝戦は内?外?たまに奇想天外な事をする選手なので読めない。エンジンは良いでしょう。1番マークされてない選手がどういう戦法で来るか。<エンジン:◎>


⑥平常心⇒平常心で優出。エンジンも多少良くなった模様。ここ2節、児島の優勝戦は6号艇が6コース捲りで優勝しているから平常心もその勢いに乗るか。レースを作るのは今垣のコース取りと言っても過言ではないだろう。<エンジン:○>


何とも私的には購買意欲を無くすメンバーが揃いも揃った感が否めない。
児島巧者では有る選手が数名居るけど、このメンバー。
望むなら渡邉英児に優勝してもらいたい。
でも凄い配当になるだろうな。
2号艇・松井。
4号艇・田村。
若松オーシャンと同じ艇番だな。
今垣動いて1236/45とか成ったら再現あるか?
無いだろうな。
無くていい。

とにかく毎度言うが、誰が優勝してもいいから事故のない良いレースを!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2004.12/04(土) [ラリーズクラブ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/3-b358488f
この記事へのトラックバック
