とどまる事を知らない良2です、こんばんは。

先日、岡山駅前で友達と呑んだ帰りに、30代くらいの人ら7、8人が


『チ○コ!チ○ポ!チ○コ!チ○ポ!フゥー!フゥー!』


って、階段を上りながら合唱してた。
興味深かったのは、『チ○コ』のパートの人と『チ○ポ』のパートがちゃんと分かれていた事だ。
そして最後はみんなで『フゥーフゥー』
夜中の呑み屋街で響き渡る『チ○コチ○ポ』のオーケストラ。
こうなるともう卑猥じゃなくて1つの文化だな。


まぁ確実に酔っ払ってるんだろうけど・・・皆、若いな。




熱い、熱すぎるぜ岡山。


今日は児島の最終日に参戦。

今日のお供も前回に引き続きSさん。
殆ど寝てない2人は勝てるのかどうか。

2R
①諏訪忠宏 ②越智照浩 ③石川博美 ④関裕也 ⑤山崎聖司 ⑥淺香登


着いたら2R締め切り2分前。
番組の名前だけを見て即行で決める。
⑥とっつぁんがどうせ内を取りに行くだろうから⑥とっつぁんと①諏訪中心。
③石川と⑤聖司はいらんから
①②⑥箱
①④⑥箱
20050828203343


あんまり買わない箱買いで最初の運試し。

【結果】
⑥とっつぁんイン奪取。
もつれにもつれたが、最終的に狙った2人のワン・ツーで。
現着レースはやっぱり当たらないと。

抜き
1-6 7番人気
1500円
1-6-2 12番人気
3340円
【○的中】


3R
①中島真二 ②小森信雄 ③山田省二 ④枝尾賢 ⑤入倉数広 ⑥塚田修二


スタ展で3コースから糞ドカ遅れの③山田。
何となく本番ではスタート決めそうな予感。

んで、後は⑥塚田が3着に来そうなので
③=流-⑥
20050828203349


【結果】
本番ではスタート決める③山田。
うん、それで良い。

でも4カドから今節転覆2回の④枝尾が捲り強襲。

『あー、山田・・・・』

先頭は④枝尾で追走は⑥塚田。
3着は③山田が内からスルスルと。

『山田!やぁーまだ!』

と、この前『西西』叫んでいたモニターで③山田を応援。

2M、③山田の巧い小回り炸裂。
ありがとう、③山田とか⑥塚田。(勿論、④枝尾も)
3連単は万舟。

まくり
4-3 14番人気
2390円
4-3-6 59番人気
10890円
【○的中】


4R
①瀧本純 ②多田芳徳 ③笠雅雄 ④沖本健二 ⑤木村祥二 ⑥藤田治義


これで前回の児島の4R連続的中から引き続き6R連続的中に記録を伸ばした私。


私 『あー、今日全部当たっちゃうかも』


ウザそうな視線を送るSさん。
まぁウザいでしょうね、へへ。

ここは決め手がないので微妙。
④沖本が絡んで⑥藤田の3着で狙う。
④=流-⑥

さっきと同じ買い方やんなぁ。
【結果】
②多田がトロ臭いピット離れで大外に居たのに無理矢理2コース進入。
2号艇なのにわざわざ深い2コースにするバカ。

こいつこの前もこんな事してたな、そういや。

インが深くなって内潰れるかと思いきや、ブバババと余裕で①瀧本が逃げ。
2着はウザい②多田。

多田ウザ。

余裕で連続的中ストップ。

あんな調子に乗った事言ったからだな。
反省。

逃げ
1-2 1番人気
800円
1-2-4 1番人気
1720円
【×ハズレ】


5R
①坂本徳克 ②藤田竜弘 ③反町泰明 ④山本兼士 ⑤大森健二 ⑥小宮淳史


しょぼくれ気味。
Sさんは未だ的中なしで腹減ったと騒いでる。
どうしてこんなにメシ食い野郎ばっかなんだろう。
舟券当てろよ、舟券。

ここは新鋭②藤田がエンジン良い。
ヒモ対抗は⑥小宮と①坂本からマゼマゼ。
②-①=④=⑤=⑥
20050828203601


③ソリソリなんかイラネ。

【結果】
やっぱり遅れる③ソリソリ。
笑けるなぁ、③ソリソリは。

そんな③ソリソリは放って置いて、先頭には余裕で②藤田。
追走は④やまけんに⑥小宮。

当たっても安いし1番金額が薄い所だったので、あんまり浮かなかった・・・_| ̄|○

まくり
2-4 4番人気
910円
2-4-6 3番人気
2010円
【○的中】


6R
①淺香登 ②河原順一 ③松下一也 ④田中博 ⑤生方厚成 ⑥鋤柄貴俊


わっけわかんねー。
⑤ウブウブ、とんでもなく成績悪いし⑥すきがらの6コースも頭は買えないし。
買いたくないけど③松下中心かのぅ。
③-⑤=⑥
③=⑤-④
③-⑥-④
③-①-④⑤

【結果】
③松下がジジ臭い3コース差しから先頭。
それはそれで良いのだが、2着争いが①とっつぁんと④田中と⑥すきがら。
うまく行けば当たりそうだが、ちょっとズレるとハズレそう。

『うまくハマってくれー』

とか思ってたが、ズレちゃった。
あーうー。

2周1Mの⑥すきがら、酷いもんだったよ。

差し
3-4 10番人気
1960円
3-4-6 13番人気
3590円
【×ハズレ】


ご飯を食べに食堂へ。
久し振りに焼肉丼とか食べた。
うーん、うまかった。
さて、後半に向けて頑張ろうと。


8R
①藤田治義 ②入倉数広 ③泉祥史 ④笠雅雄 ⑤越智照浩 ⑥中島真二


気になるのは⑥中島。
酷い成績だが、このメンツなら来れるんじゃないか。
⑥-①-②③
①-⑥-流
①-③④-②
200508282036012


【結果】
①藤田逃げ、⑥中島追走。
結構付いた。
ウマー。

逃げ
1-6 11番人気
2530円
1-6-2 25番人気
6400円
【○的中】


9R
①小宮淳史 ②塚田修二 ③関裕也 ④小森信雄 ⑤中村格 ⑥瀧本純


1号艇に①小宮か。
大体、どのコースでも①小宮は2、3着で買うんだが、他がいねーなぁ。
もう1人の岡山人、⑤格は酷い成績で酷いオッズ。

・・・。
一昨日、テルと小宮のおかやま・おかやま舟券を買ったが、ここもそれで。
売れてない岡山、頑張らんかい。
①-⑤=③④⑥
⑤-①-③④⑥
20050828203602


【結果】

おかやま・瀧本・おかやま

やりゃできるじゃねーか、岡山。
⑤格のお陰でウマ配当。

逃げ
1-6 3番人気
800円
1-6-5 22番人気
6170円
【○的中】


10R
①大森健二 ②生方厚成 ③山本兼士 ④松下一也 ⑤西和則 ⑥長野道臣


ここまで1着が1つもない①大森。
最後は決めるか?
でも、エンジンはブリブリうんち。
うーんと悩むが、一応買う。
んで、⑤西の3着をこの前と同じように買う。
①-流-⑤

あと、押さえで
④-⑤=①⑥

【結果】
4カドから鋭発の④松下。
捲りあげようとした1M、内から重戦車が



ドーン







内から重戦車が




ドーン





⑥みちぉがそれに便乗して先頭。
②ウブウブ残して3着に⑤西。

⑤西が3着くらいしか惜しいとこがない。
いや、それは惜しいとは言わない。

てか、3万舟て。

悔しいからもう1回だけ言お。
内から重戦車が




ドーン


まくり差し
6-2 19番人気
4510円
6-2-5 101番人気
38940円
【×ハズレ】


11R
①鋤柄貴俊 ②渡邉英児 ③多田芳徳 ④土屋太朗 ⑤藤田竜弘 ⑥坂本徳克



内から重戦車が




ドーン





もう良いよね。
しつこいね。
でもこれちょっと気に入った。

さて、③多田が居る。

ウゼ。

⑥坂本の3着で買いたいのでそれを。
①=②④⑤-⑥

③多田はウゼーからいらん。

【結果】
③多田がまたもや糞ピット離れ。
大外回りかと思いきやまた内を深くする進入。
おまえ、それわざとやってんのか?

内が無意味に深くなり、③多田は2コース。

ウゼ。

しかも内2艇が好スタート。

あー、③多田ウゼ。

1M周ったら①-③隊形も余裕で抜かれる③多田。

ざまみろや。

でも3着には残ってやっぱり③多田ウゼ。

逃げ
1-4 1番人気
500円
1-4-3 15番人気
3880円
【×ハズレ】


12R 優勝戦
①西村勝 ②藤丸光一 ③佐野隆仁 ④荒井輝年 ⑤新田智彰 ⑥樋江井愼祐


遂に優勝戦。
さっき拾った予想紙を見ると、ここ10節の児島優勝戦の結果は

①③④
①④③
②⑤③
①②⑤
①③④
①②⑥
①②③
②③①
①⑥④
①⑤④

とイン逃げ8本、差し2本と1号艇か2号艇の優勝しかない。
おいおい、強えーな、イン。

①まさるさんのイン逃げは確かに信用出来るのだが、私的にはそれは消音の場での事。
ここは④テルを中心に行く。
岡山人の優勝なんぞと思うが、2・3コースがヘタれた壁だし、④テルは確実にスタート踏み込む筈。
そうなれば内を飲み込む可能性も・・・アリ。
④-⑤-①②⑥

後は、④テルが捲りに出て①まさるさんの抵抗も有る気がしたので、その時は確実に⑤新田が差している筈。
そして人気薄の⑥樋江井の雪崩込み。
⑤-⑥=流
200508282036022


いけよ、テル。

【結果】
③佐野が2コース奪取で132/456。

4カドから④テルの暑苦しい踏み込みキタ━━━(゚ロ゚)━━━!!

②藤丸の凹みも手伝って捲りに行く④テルに内から①まさるさんが張り気味ターン。

そこをすかさず⑤新田が




(゚ロ゚ )サシタァ!



そして⑥樋江井も




キタ━━━(゚ロ゚)━━━!!




『よっしゃー!樋江井!!』




結局、④テルが巧く立ち回って2着に来たが、⑤-④-⑥でも十分な配当。

⑤新田も⑥樋江井も良くやったが、今回は素直に④テルを褒めてあげたい。
良くやった、テル。


それにしても美味すぎる配当だな。

まくり差し
5-4 10番人気
3680円
5-4-6 48番人気
18350円
【○的中】


何だかんだ言って今日も勝ってしもーた。
いっつもバカみたいに『勝った勝った』とか言ってると嘘臭いから、今日は久し振りに画像載っけてみた。

てか、そろそろ負ける気がするので、若松のナイターは自粛した方が良いよなぁと。

そんなこんなでみんなは若松MB頑張っちゃってください。


因みにSさんは今日1回も当たりませんでした。


んじゃ、次いつ更新出来るかわからんし、最後に景気良く




内から重戦車が









ドーン
この記事へのコメント
2005.08/28(日) [boat3307]
2005.08/28(日) はぁ[こず]
2005.08/28(日) 岡山のインを差しきったイトー君[ラリーズクラブ]
2005.08/29(月) おお素晴しいね[沙耶]
2005.08/29(月) [栗園]
2005.08/29(月) [水しぶき]
2005.08/29(月) [6rok6]
2005.08/29(月) [かちっこ]
2005.08/29(月) [えりる。]
2005.09/06(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/300-645aeb64
この記事へのトラックバック
