若松のMBは見てない良2です、こんばんは。

アパレル業界のサイトが、若い世代を対象にこんな問い掛けをした。

『今すぐクールビズを着てほしい熱すぎる男性は?』

1位 松岡修造

ワロタ。
今すぐて。


若松のナイターSG、MB記念が始まりましたね。

って、遅っ。
始まって3日経ってるし。
まぁそれくらい私個人としては注目度が低いわけで。

SGで喜んでるようなのは子供くらいなもんだろ。

漢なら一般戦の1レースで朝の糞メン相手に『これしかないわ!』と大枚はたいて勝負。
そんで、あまりの売り上げの少なさに自分が金突っ込んだ買い目がド本命に。
しかし全く動じることなく水面際に移動。
まだ人が少ない競艇場で『それしかないんじゃー!』とまだレースが始まっていないのに叫び続ける。
周りが冷ややかな視線を浴びせてきた時は『何見とんじゃー!』と逆切れ。

当たった時は、的中した舟券をおもくそ握り締しめながら『ハァハァハァハァ』と周りが引くくらいに吐息も荒く興奮。
そして自分で舟券をクシャクシャにしたにもかかわらず払い戻しの機械に『何で入らんのじゃー!』と噛み付く。
係のおばちゃんにも噛み付く。

逆にハズれた時は野次る。
買ってた選手をおもくそ野次る。
そして膝から崩れ落ちる。_| ̄|〇

『何でや・・・何でなんや・・・』と大粒の涙をこぼし、呟きながら崩れ落ちる。

そして2レース発売時には帰り支度を始める。

これが漢。
正に漢。
そういふものに私はなりたい。

て、何の話してたか忘れたじゃないか。

要するに何が言いたいかと言うと、みんな『また都民』とか『また東京』とか言ってるけど、私が前住んでた場所は



横浜市



ですから。

にわかハマっ子なめんなよ。
都民になるのは初めてなので、そこんとこヨロシク。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.09/02(金) ベイ[ラリーズクラブ]
2005.09/02(金) [水緒]
2005.09/07(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/302-e0a9287d
この記事へのトラックバック
