高校生クイズを見終わった良2です、こんばんは。

青春やのぅ。

高校生を見てて全部が青臭くて恥ずかしいんだけど、それがまた羨ましくもある。

実は私も高校生クイズに2回出場したと言う経歴を持ってたり。
まぁ勿論、予選落ちですよ、えぇ。

高校生クイズの各県の予選は、その地方ごとでやるんです。
福岡なら九州大会、大阪なら近畿大会みたいに。
なのに何故か岡山の予選だけは中国大会ではなくて、『岡山・四国大会』とか言うわけのわからん差別を受けていたり。
予選で負けるのわかっててわざわざ香川の高松と愛媛の新居浜に行った私は若かった。
今、思えば納得いかんな。

優勝した浦和高校おめでとう。
やれば出来るんだな、さいたま。
青春やのぅ。

そんなこんなで今日も全く若松のMB記念を見てない。
誰が予選トップで誰が準優乗って誰がエンジン噴いてるのか全く知らん。

知らん。

だから、いつもの展望も今日はなし。
見てないし買ってないんだからどうしようもない。

まぁ事故なく頑張れ、準優の人たち。
んで、舟券買うみんなも頑張れ。

俺ももう1度高校生クイズに出れるように頑張る。

青春やのぅ。

この記事へのコメント
2005.09/02(金) それは知らなかった[6rok6]
2005.09/03(土) [B1ゆーとぴあ]
2005.09/03(土) 若松本場より[DRAGON]
2005.09/03(土) [平和島の足軽]
2005.09/07(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/303-c43192ae
この記事へのトラックバック
