麻雀から帰ってきた良2です、こんばんは。

さっきまで麻雀打ってた。
あー、ねむて。
でも麻雀は勝った。

そんな事よりずっと両の玉袋が痛いんだけどこれどう思う?
寝たら治るかな?
明日も痛いかな?
つか、痛くて眠れんのやけど。

そんな玉男が寝呆けて若松の展望。


12R 優勝戦
①今垣光太郎 ②菊地孝平 ③山崎智也 ④辻栄蔵 ⑤西島義則 ⑥田村隆信


準優さえも一切見てない私。
優出メンバーもさっきちゃんと知った。

今節の若松、マジで私参加してないので思い入れも何もないです。
正直、優勝戦だけは参加する気有ったけど、実際、面倒臭いから買わない可能性が高けー。

でもやっぱ一応買おうかなー、拡連複を100円くらい。

そういや昔、まだ3連単が始まったばかりの時に『これおいしい配当やー!』と拡連複に3000円賭けたら、俺の買った目が1.0倍になった事が有ったわ。

オッズ見てプルプル震えたなー、あん時は。
その上、余裕でハズレるしな。
まぁそれ以来1回も拡連複買ってないよ。

若かったな、あの頃は。

てか、思い出話に花を咲かせて展望そっちのけやったな。

正直、なんもわからんけど、⑤西島の5号艇か。
これ見ただけで有無を言わさず買いたいな、これ。
SG優勝戦での外枠⑤西島は怖いからなぁ。
つか、これで何度SG優勝戦でウマーな思いをさせてくれた事か。

てか、④辻もおるし何も考えなかったら④=⑤買いてぇなぁ、おい。

おまえら好きだもん、俺。

まぁ何てーか①今垣どうなんか知らんが優勝はないんちゃうかな。
そんな気するけど。
③山崎も優勝はないんちゃうか。
知らんけど。
てか、エンジンがわからん。

④辻は2000%絡むだろ。

まぁ何も見てねーから適当に何でも言えるわけで。

明日、乗り気だったら優勝だけ買う事にします。

④辻のヒモでもバチコーン買うかー。

まぁなんちゅーか、フライングだけはすんなよ。
頼むから。
毎度言ってるけど、誰が勝っても事故なく良いレースを。

んで、優勝戦買うみんなも頑張れ。
俺ももし参加したら頑張る。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.09/04(日) 菊池じゃないよ菊地だよ[ラリーズクラブ]
2005.09/04(日) マージャンしばらくやってません[ぼくの細道]
2005.09/05(月) 若松は[沙耶]
2005.09/07(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/304-901c0d2e
この記事へのトラックバック
