深夜に汗だく良2です、こんばんは。

漫画が読みたい衝動に駆られた今日の私。

1番近い本屋は確か23時30分が閉店。
本屋までの距離は2キロ半くらい。
ジョギングがてらに23時10分に家を出た。

走って汗だくになって23時22分に本屋到着。

良かった、間に合って。

急いで漫画コーナーに走る。

財布は邪魔になると思って漫画を買う分の小銭だけを持ってきていた。

買う本も決まってたからヒョイっと選んでレジへ。

行きに走ってる時にチャラチャラと邪魔だった小銭も帰りはなくなるから楽だぜ。

400円きっかりをバシっと叩きつけて帰ろうとすると

レジ 『410円になります』

足りない_| ̄|○

単行本ていつから410円になったんだよ。

普通に知らんかった。

また小銭チャラチャラいわせながら2キロ半走って帰ります。

意味ねーなー。


★今日の親父★

レジャチャンのコマーシャルで水神の予告CMをやってた時の一言。


親父 『井口?水神で井口が出るんか?おい、無茶かー!あんなハゲまで出るようになったんか、水神は』


私 『ハゲ??いや、井口ハゲてねーよ』


親父 『あぁ、井口って井口佳典か。ハゲの宮本裕之かと思ったわ』


私 『あ・・・そうなんや』



意味わからん_| ̄|○
普通にボケがきてんのか?
この前の坪井はかわいいもんなのかも知れない。

さて、走ってかえろ。
この記事へのコメント
2005.09/10(土) [B1ゆーとぴあ]
2005.09/10(土) 単行本[6rok6]
2005.09/10(土) [nari]
2005.09/10(土) [ぼくの細道]
2005.09/11(日) http://blog.livedoor.jp/niichon/[トルニージョ]
2005.09/12(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/308-41a1d0f2
この記事へのトラックバック
