とっても眠たい良2です、こんばんは。

でもいざ布団に入ると眠れない今日この頃。
安眠したい。

昨日、家に帰ったら親父がダイジェスト見てた。
下関優勝戦の番組が映し出された時に


親父 『①=⑥しか買えんな、こりゃあ』


と言っておられた。

あっぱれ・・・あっぱれだよ親父。
でも俺は見事にハズしたよ・・・。


今日は昨日ハズした下関の屈辱を晴らすべく、携帯から宮島の1Rだけを勝負。

1R
①安東将 ②伊藤健次 ③岩津宅一 ④新開文夫 ⑤森岡正 ⑥黒石旦明


なんつー豪華メンバーだよ、こりゃ。
よだれが出るな、マジで。
正直、SGなんか目じゃないぜ、こいつらは。

それにしてもインのキツイ奴らが集まった番組だな。
岡山のジャニーズ③イワタクに渦潮四天王④新開に娘がJLCにおる⑥黒石。
内はこいつらが固めるだろうな。
あとは②伊藤に香川の⑤森岡に山口の将タンこと①安東が唯一の若手。

こういうジジィ5人の中に若手1人が番組に入れられてる時は大体その若手が絡む。
その逆も然りで、若手5人にジジィ1人もね。

まぁここは④新開と②伊藤の頭から①将タンと③イワタクで行こうか。
④=②-①③
④-①=③
香川の2人はうどんでも食っとれ。

【結果】
進入はインのキツイ3人が固めた。
でもスタートした時点で内3艇が死亡。
もうなんて言うかコース取るだけで満足してんだろうな、おまえら。
小学生がセミを捕る感覚なんやろーな。
『セミとったでー!』みたいな。

①将タンが捲りに出てそこをすかさず6コースの完璧ノーマークだった⑤森岡がズバ差し。
なんつーかもうわしにとっては夢も希望なかったね。
うどん公国の⑤森岡は名前が似てる三重の森岡正博より3倍は使えるな。

早買いは3文の得とはならんかったみたいです。


★今日の私★

うまい棒・キャラメル味を探しに行った。

でっかいスーパーの食料品売場のお菓子コーナーを隈無く探した。

うまい棒が置いて有る所を発見。
真剣な顔でうまい棒コーナーをガン見しているおっさん1人。
あれは正直、ナシだった。

結局、キャラメル味はなかったな。


★今日も親父★

尼崎のダイジェストを2人で見ていた時の事。
12R1号艇に倉谷和信が乗艇。


私 『いらんな、この倉谷は』


親父 『でも倉谷しかおらまーが』


私 『明日の準優乗れるんじゃけーここはトボけるで、倉谷は。大阪人はそういう奴らばっかじゃ』


親父 『スタート決めさえすりゃ倉谷しかねーで』


私 『スタートをトボけるじゃろ、大阪人。準優確定時は皆そんなんじゃけーなー。だから岡山の次に大阪嫌いなんよ』



とまぁ待機行動中にこんな会話していたらやっぱり遅れた倉谷さん。


私 『ほらなー、こんなんじゃけー嫌いなんよ』


親父 『わしの言うた通り西山が来たな』


私 『いや、普通に倉谷言うてた』


親父 『でもわしゃ大阪の選手好きじゃぁ』


私 『はぁ?そんなん1回も聞いた事なかったで?んじゃ大阪で1番好きな選手誰なん?』


親父 『おぉ?そりゃ宮迫じゃろーが』


私 『いや、宮迫て。なんじゃそれ 笑』


親父 『あいつは中々やるでぇ!わしゃ好きじゃで』


私 『ほんなら1番好きなら下の名前知ってんの?』


親父 『ぼ・・・ぼう・・・』


私 『あ、うん、いや、もう既に違うわ。てか、ぼうが付くてどんな名前やねん』


親父 『わしゃ丸岡が好きやで、わしゃ』


私 『いや、宮迫は?』



実は大阪の選手が好きらしいです。
嘘臭いけど。


さて、桐生のG1もやっと終わってくれたみたいで。
優勝戦が凄かったらしいですが、私全く見てません。
てか、ドリームも予選も準優もダイジェストですらも見てないです。

だって桐生どうでも良いもん。

そんなわけで明日からは児島のお隣、丸亀でG1京極賞が始まります。
ちょっと前にターンマークをスタンド側に移動させたみたい。
てか、ターンマークよく動かすな、丸亀は。
もうちょい落ち着け。

ドリームの1号艇は木村光宏が乗るみたいで。
まぁ頑張るだろう、木村。
あと、誰が走るかよく知らんけど頑張れスマイルくん。
わしも丸亀に駆けつけるでな。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.09/14(水) [栗園]
2005.09/14(水) 良2父[6rok6]
2005.09/14(水) [boat3307]
2005.09/19(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/311-8cb5b1d5
この記事へのトラックバック
