20050916234501
得意なモノマネが藤岡弘、な良2です、こんばんは。

『アマゾンの奥地にはねぇ』って台詞を言う藤岡弘、のモノマネが特に得意。
聞きたい人には着声にしてやる。

昨日、新聞のテレビ欄を見てたら日テレの深夜番組で『雨スポ』言う所に『競艇戦士・蜷川哲平』って書いて有ったので普通にわろた。

競艇戦士て。
戦士っぽくないよ、蜷川。
それなら後藤浩の方が戦士っぽいよ。

『競艇戦士・後藤浩』

ほら、こっちのがしっくりくる。

まぁそんなんはどうでも良いとして、競艇戦士が何を喋ってくれるのか気になったので、深夜まで起きて見てやった。

最初はお決まりのモンキーターンのコミックス紹介から。
その後、ゲストとして雨上がり決死隊に迎えられさわやかに登場した蜷川。

蛍原に『イケ面ですねー!やっぱり彼女とかいてはるんですよね?』

に対し

『もう結婚してます』

と軽く返す蜷川。

その後、競艇のルールや魅力を映像で軽く流す。

そして今度はトーク。
先輩との上下関係の話から野次の話まで。

蜷川が尼崎で転覆した時に『温泉に浸かりにきてんじゃない』と野次られたらしい。
ついでにやきそばも投げ付けられたらしい。
わろた。
尼崎のおっさんは熱いな。

後はレース中にボラが鼻に激突して鼻を折った選手の話や鳥が激突して血まみれのまま鳥の死体と相乗りしてゴールした選手の話など。

思った程蜷川が普通だったのでちょっと残念。
もっとバカっぽくはしゃいで欲しかった。

ビデオに録画したからもう1回見てみよ。

蜷川ファンで見せて欲しい奴は言ってこい。
ビデオやるわな。

てか、蜷川はわしがいつも麻雀やってる友達に激似だ。
20050916235700

★今日の親父★

とっとこハム太郎の終わりの歌を真剣に見てた。
この記事へのコメント
2005.09/17(土) [6rok6]
2005.09/17(土) [ラリーズクラブ]
2005.09/17(土) 競艇戦士て[沙耶]
2005.09/17(土) [水緒]
2005.09/17(土) [B1ゆーとぴあ]
2005.09/19(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/313-942216e3
この記事へのトラックバック
