うまい棒をかじりながら良2です、こんばんは。

キャラメル味うまぃ。

今日は本当は東京の新居に行く予定だったけど、急遽丸亀に参戦。
何故かと言うと、いつもの京さんとウチのブログにコメントもくださるかちっこさんとその友人のふじともさんとお会いする為。

てか、寝るの遅くて朝早く起きたので非常に眠い。
いつものマリンライナーに乗っていざ丸亀。

着いたのは13時前。
運賃払い戻しギリギリの時間だった。
京さん達はまだ来られてないので孤独に現着レースで勝負。

噂の菊地ならぬ坪井の頭で安っいの的中。
まぁ当たるのは良い事だ。

その後、続けて横澤万券ドカーン!笠原万券ドカーン!

静岡人が立て続けに頭にきた。
んで、わしも舟券ハズれて頭にきた。

ここで京さん御一行が丸亀に到着。
顔を合わせていざ9レースへ。

原田のユキヤンが1号艇。
一昔前なら鉄板だった原田の1号艇も今は胡散臭い。
とは言っても他が居ないので素直に原田から作間で勝負。

素直に当たった。
ワーイ。

ここから準優。


10R 準優勝戦
①平尾崇典 ②三嶌誠司 ③中島友和 ④重成一人 ⑤柏野幸二 ⑥柳田英明


岡山人①平尾が1号艇。
ぐぁぁぁぁぁぁあ!
買いたくない。
京さん達にも愚痴愚痴平尾の買いたくなさを説明。
飛ばしたい、でも来るだろう、いや来なくていい、でも来ちゃうだろう。
あー!!もー!!と迷った挙げ句、マークカードは①の頭を塗り潰していた。
あれだけ文句言って買ってしまってすいません_| ̄|〇
①-②-③④⑥
①-③-②④⑥

押さえで
②-①-③④⑥
③-④-①②⑥

【結果】
①平尾が逃げ、②三嶌差し、3着④重成。
道中②三嶌がかなり競り合いに行ってたが、届かなかった。
配当安いし①平尾ウザ。


11R 準優勝戦
①吉川元浩 ②松井繁 ③森高一真 ④烏野賢太 ⑤田中信一郎 ⑥服部幸男


②王者おる時点で萎え。
①ゲンコーさんから④烏
①-④-②③⑤

軟弱な壁を捲った時の③森高から④烏
③-④-①②⑥

①ゲンコーと③森高がやりあった時のバカの捲られ差し
②-④-①③⑤

まぁなんつーか④烏のヒモだな、ヒモ。

【結果】
③森高ブチ切れスリット01攻撃。
薙ぎ倒される内2艇。

『これ③-④きちゃうんじゃないかしら(゜∀゜ )』

とか淡い期待も②王者が巧く内から残す。

『おいおいおい、松井邪魔だって、おい!』

結局、残る松井。
何なんだよ、おい。
てか、④烏は何してんねん。
あー、ウザ。
③森高はカッコブー。


12R 準優勝戦
①西島義則 ②今村豊 ③勝野竜司 ④野長瀬正孝 ⑤馬袋義則 ⑥大場敏


漢と言えば①西島。
①西島と言えば漢。
その①西島を買う人も漢。

やはり頼りになるのはこいつしかいない。
頭はF2①西島で。

さて、ヒモはヒモはと・・・む、⑤馬が売れてない。
この前、丸亀の優勝戦で優勝した⑤馬。
ウイニングランの時にペットボトルでバンバン叩いて『うまぁぁぁ!うまぁぁぁ!』と祝福してあげた⑤馬。
義則-義則舟券だ、この野郎。
①-⑤=③④⑥

あと病弱で事故パンのプリンス②今村を3着に。
①-流-②

【結果】
①西島完璧なインモンキー。
芸術だな、①西島。
追走は⑥大場。
3着争いは④のなと②今村だったが、②今村が2周1M競り勝った。

ありがとう、①西島。

ふじともさんも①-⑥が勝負目だったようでホクホク。
負け犬の京さんとかちっこさんは哀しげだった。
ふはは、負け犬どもめ。

勝ち組の2人は払い戻しをして丸亀を後に。
またいつか会おう、丸亀競艇場。

その後は移動して骨付き鳥の一鶴へ。
選手もレースが終わったらよく打ち上げする店。
丸亀に来た時はうどんと一鶴は外せないZE。

同じ鳥類の烏野への八つ当りをするかのように鳥を貪った。
烏野め。

鳥食った後はファミレス行って平尾の生態と川崎は平安貴族かなどを語り合った。
京極賞の優勝戦の検討もしたが、明日の優勝戦はどうなりますかね。
みんな頑張ってください。

んで、今日は楽しい1日をありがとうございました。
また遊んでください。

あ、あとかちっこさん、うまい棒のキャラメルをありがとうございました。
ボリボリ頂きましたよ。

さて、明日こそは東京に上陸するか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.09/19(月) [B1ゆーとぴあ]
2005.09/19(月) [水しぶき]
2005.09/20(火) また岡山[京]
2005.09/20(火) [良2@管理人]
2005.09/20(火) お帰りなさい。[6rok6]
2005.09/20(火) 楽しませてもらいました[かちっこ]
2005.09/21(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/314-5169f7b9
この記事へのトラックバック
