東京に舞い降りた良2です、こんばんは。

今日は遂に岡山を離れる日。
おかんの作った朝飯を喰らい、親父に駅まで送ってもらった。
また会おう岡山。
そして親父、色々ネタを有難う。

のぞみに乗って一路東京へ。
新幹線は快適だ。
松の木も倒れてないしな。

3時間ちょいで品川到着。
そこから乗り換えして新居の最寄り駅に。
取り敢えず今日からここが俺の街。ヨロシク

新居に20分程だけ居座ってすぐに平和島に。
丸亀の場外やってんだよな、平和島のくせに。

家出たのが15時50分過ぎで、平和島着いたら16時過ぎ。
うーん、近いな平和島。

さて、わざわざ家着いてすぐに平和島に来たんだから当てて帰りたい。


12R 優勝戦
①西島義則 ②平尾崇典 ③森高一真 ④三嶌誠司 ⑤松井繁 ⑥大場敏


Nさんが来てるらしいから探さないと・・・とか思ってたらいきなり見付けた。
お久し振りです、Nさん。

さぁ①西島の優勝を信じたいこの一戦。
買うなら①西島。
①西島しかない。

しかしこういう空気が読めない時に来るのが岡山人。
昨日も優勝戦を検討してた時に散々『平尾平尾』とイジり倒したしな。

『もし明日平尾が優勝したら俺、平和島で爆発してると思ってください』

とか言ってたし。
私が買いたくとも買えない男、平尾崇典。
そう、彼こそミスター岡山。

まぁ結論から言うと時間切れで舟券自体買えなかった。
てか、テレシアターの締め切り間際って全然分からん。
ここの自動券売機人並び過ぎだし。


あー、わざわざ何しに来たんだか_| ̄|○


【結果】
⑥大場が内狙うも周り直して枠なりの4対2。
これは完璧予想通りだった。
⑤タコがカドになればカドの意味がないからなぁ。

スリットも1Mも①西島の1人舞台。

『あー見事に逃げたなー①-②か・・・まぁこれなら別に買えなくても良かったな』

とか言ってたら2Mで②平尾が①西島を




ぼかーん☆



吹っ飛ぶ①西島。
さよなら①西島。
僕らの①西島。

①西島・・・①西島・・・




声を大にして









買えなくて良かった






舟券買ってなかったから笑えたよ、②平尾。
優勝後にビジョンに映った写真が、米泥棒にしか見えなかったけど。
G1も①西島からかっさらってったな。

優勝おめでとう、岡山。
優勝おめでとう、平尾。

西島から買ってた人達は御愁傷様でした。

しかし本当、西島は八項明けから優勝戦弱くなったなぁ。

差し
2-5 14番人気
3680円
2-5-4 55番人気
15030円
【買えず】


と、このままでは本当に何しに来たのか分からないので、平和島の優勝戦を買った。

12R 優勝戦
①飯山泰 ②北中元樹 ③高濱芳久 ④山崎哲司 ⑤亀本勇樹 ⑥坂元真一


まぁ何ともパっとせんメンバーだな。
どっからも買う気がしねぇ。
①ヤチャーソは最近やたら調子良いけどイン戦は頼りにならんし。
しかも⑤亀が居るから内が深めになりそうで余計に買い難い。

んならスタートだけの④哲司のマーク差しが期待出来そうな⑥坂元から行こうかね。
艇王・植木の弟子ながら63キロと言う体たらく。
ヘビー級チャンピオン・矢橋も恐れる存在だ。
②③⑥箱
③④⑥箱
②④⑥箱

行け、⑥坂元よ。
ここで勝って矢橋のベルトを奪い取れ。

【結果】
進入は⑤亀が入っての152/346。
スタートで1人0台決めたのは4カドの③高濱。

その勢いでグイっと絞って絞って1M。
そして③高濱が作った1M、⑥坂元へのウイニングロードが開いた。


『あいたぁあああああ!!!⑥坂元ぉぉぉ!!!』


すかさずそこを捲り差し込む⑥坂元真一(63キロ)。

しかし先頭の③高濱には及ばず2番手の位置。
良し、2着でも良いから来いや来いや。

とか思ってたら2Mに行くまでに②北中に追い着かれ④哲司に追い着かれ挙句、重量級の⑤亀にまで追い着かれる⑥坂元真一(63キロ)。


私 『お・・・重てぇー!!』



と、悲しい筈なのに笑いながら叫んでた。

伸びない・・・伸びないよ⑥坂元真一(63キロ)。
でも夢を有難う、⑥坂元真一(63キロ)。

でもな、坂元よ













もうちょい痩せてくれ_| ̄|○





まくり
3-2 8番人気
1900円
3-2-5 37番人気
9690円
【×ハズレ】


平尾と坂元にやられた敬老の日。

その後は新居にNさんを連れて帰り久々に談笑しました。


さて、次は多摩川ウェイキーカップですね。
皆さん、準備は宜しいでしょうか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.09/20(火) 米泥棒を[沙耶]
2005.09/20(火) [B1ゆーとぴあ]
2005.09/21(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/316-c19ad16e
この記事へのトラックバック
