エアエッヂで更新している良2です、こんばんは。

引っ越したばかりなのでしょうがないですね。
でも遅すぎ。

それにしてもこの1ヶ月半、よく携帯で更新してたなぁ。
でも改めて読み返して見ると、打つ事で一杯一杯だから文章が適当。


今日から多摩川G1ウェイキーカップ。
誰がおるとか知らんのだけど明日行く予定。
でも明日布団屋が来るんだよなぁ。
新しく布団買ったから。

多摩川かぁ・・・。


多摩川の好きなところ

・日曜とかはタクシー使える
・舟券相性は悪くない

少ないな。
やっぱり何か地味なんだよなぁ、多摩川って。


多摩川の嫌いなところ

・府中本町駅から遠い
・牛炊の肉がまばら
・静水面静水面うるさい

どうでもええ理由やな。
やっぱり何か地味なんだろうなぁ、多摩川って。


初日のどりーーーーむ。
12R ドリーム
①濱野谷憲吾 ②山崎智也 ③阿波勝哉 ④日高逸子 ⑤仲口博崇 ⑥市川哲也


②智様と①はまのやで決まった。
こんなドリーム買いたくないな。
まぁ買ってないから良いんだけど。

チルト3度の③阿波は1Mまでに絞って行ったけどダメー。
捲り差しに入っちゃうともう駄目だな、③阿波。

いっその事チルト10度くらいに上げさせてやれよ、多摩川。
そしたら空飛ぶかもな、阿波。


あぁ・・・いいな、それ。
ETみたいで素敵。




明日の為にもう寝ます。


この記事へのコメント
2005.09/21(水) [水緒]
2005.09/21(水) [えりる。]
2005.09/22(木) [6rok6]
2005.09/22(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/317-6255efa0
この記事へのトラックバック
