移動だけで疲れました良2です、こんばんは。

何か今回は凄く遠く感じた、多摩川。
距離的には引越す前とそんなに変わってないんだけど。

さて、多摩川2日目は競艇ブロガー『ただの日常』の6さんと『ウェイキーくんランド2号店』のB1ゆーとぴあさんのお2人方と参戦してきました。

新居からガーって府中本町まで行って、バスで競艇場に。

場に行ってすぐ牛炊食ってB1さんを探しに。
6さんは電話してもメールしても反応がない。
とっても寝てるっぽい。

B1さんと久し振りの再会を果たし、多摩川で久々の舟券勝負と行きますか。


6R
①武田信一 ②三好一 ③須藤博倫 ④菊地孝平 ⑤村田修次 ⑥山川美由紀


②三好が凹むと見て③須藤と④菊地から。
③=④-①⑤
③-①-④⑤
④-⑤-①③

【結果】
③須藤役立たず。
こいつ、本当にいつ買ってもこないな。
強くなるのかと思ってたが、本当伸び悩み野郎だ。
④菊地強いぜ。
⑤ムラッシュ駄目。

まくり
4-1 2番人気
660円
4-1-5 9番人気
2410円
【×ハズレ】


7R
①市川哲也 ②眞田英二 ③古場輝義 ④東健介 ⑤岡本慎治 ⑥三角哲男


①市川が信用ならぬ。
ので、
②⑤⑥箱

後は⑥三角がドカーン行って、大外からF2岡山④東。
⑥-①②⑤-④
⑥-④-⑤

【結果】
⑥三角がドーンと抜け出して⑤岡本追走。
3着には粘りに粘って④東で万券。
良くやった、④東。

まくり差し
6-5 9番人気
1920円
6-5-4 62番人気
17740円
【○的中】


8Rはフライングで全返還。
石田章央乙。

9R
①石田政吾 ②阿波勝哉 ③大嶋一也 ④堤昇 ⑤大平誉史明 ⑥上平真二


B1さんが『大平!大平!』と念仏のように唱えている。

私は⑥上平から。
⑥-①=③=④=⑤

②阿波はやっぱいらんか。
伸びが足らん。

【結果】
ここで6さんが遅れて登場。
やはり寝坊だったみたいで。
晩飯ゴチになります。

スタートは内2艇がちょい遅れで1M抜け出したのは⑥上平。

ここから私の上平劇場が始まった。


『うえーひーら!!!!いけこりゃー!うえひらしかねかろーがー!!!!!うえひらぁぁぁぁぁぁ!!!!よっしゃ!!!あ、セーゴくんなー!!いけやー!!!おおひらぁぁ!!!お!!つつみぃぃぃぃぃぃぃ!つつみこい!つつみぃ!うおーやりあうなっておまえら!ぐぁぁ!!セーゴ!!!あ、でもセーゴがきた方が配当ええわ!!!いけやセーゴ!!!!うえひらぁぁぁあああああああ!!』


6さん、着ていきなり私劇場を味わう。
寝起きにキツイですね。

兎に角、⑥上平は良くやった。

私の前で黙って見てたB1さんもちゃっかりゲット。
やっぱり時代は上平・大平ですよね。

差し
6-5 16番人気
3030円
6-5-1 49番人気
9930円
【○的中】


10R
①江口晃生 ②仲口博崇 ③村田修次 ④桂林寛 ⑤田村隆信 ⑥吉永則雄


B1 『9R、あと70円で万舟だったのに・・・70円やるから万舟にしてくれよ』

さて、私にとっては買い難い番組。
②仲口と⑤田村で売れてる。
買いたくね。

なにわのスイートポテト⑥おじゃがさんでも買うか。
⑥-①=②⑤

【結果】
⑥じゃがいも不発。
まぁしょうがないな。
3着争いは制して3着になってたけど。
まぁ頑張れ、おじゃがさん。

差し
2-5 2番人気
690円
2-5-6 11番人気
3110円
【×ハズレ】


11R
①三角哲男 ②寺田祥 ③加藤峻二 ④山崎智也 ⑤武田信一 ⑥新美進司


糞面白くない番組だな、こりゃ。
買う気がしねーと愚痴愚痴。

『①=④しかないですよねーこんなん。でも山崎で金張りたくないんすよ』

とか言いつつ勝負する私。
根っからの競艇おバカさんです。

①-④-⑤ 勝負
①=④-③
①-④-⑤

【結果】
1M抜けたところで①③④の3艇が抜け出す。
2Mで④智様先頭の2着⑥三角。
③御大が3着でガッチリ頂き。

思ったより付いたからウレシ。

今日は三角に感謝だな。

差し
4-1 2番人気
400円
4-1-3 13番人気
3320円
【○的中】


12R
①岡本慎治 ②魚谷智之 ③濱野谷憲吾 ④中澤和志 ⑤石田章央 ⑥大澤晋司


最終レース。
もう十分儲かったからポポンと賭けて終わろうか。

①岡本が連を外すのは考え難い。
でも逃げるのもなさそう。
なので頭は②魚から
②-①=③④⑤

②魚いけや。

【結果】
スリットは横一。
1Mで②魚の差しが決まる。
しかしその更に内に④ステゴの差しが。

『おい、こら絞れよ②魚ぁぁぁ!』

2Mでやられる②魚。


使えねぇ・・・_| ̄|○
何でこいつはこんなに使えないんだろう。
折角①岡本も3着走ってんのにさ。
マジお魚天国だな。

私の前では6さんが『ウホーウホー!いくら付くんだウホー!』と喜ばれておる。
熱い、熱いぜ6さん。
万舟、おめでとうございます。

差し
4-2 17番人気
5520円
4-2-1 48番人気
14550円
【×ハズレ】


まぁ取り敢えずみんな浮きで終われたので、誠に喜ばしい事でございます。

祝勝会は12Rの魚谷のうんこっぷりを拭うかのように魚民で行いました。
6さん、ゴチでした。

まぁ今回も何とか無事、集まりが行えて良かったです。
6さん、B1さん、ありがとうございました。

次はウェイキー後の一般戦にでも行きたいですね。




追伸
ラリーズクラブ』様、そろそろ出番ですよ
この記事へのコメント
2005.09/22(木) [6rok6]
2005.09/22(木) 呼ばれて出てきて[ラリーズクラブ]
2005.09/22(木) 管理人のみ閲覧できます[-]
2005.09/22(木) 遅くなった![ふじとも]
2005.09/22(木) [B1ゆーとぴあ]
2005.09/23(金) [良2@管理人]
2005.09/24(土) (--;[なる。]
2005.09/25(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/318-61c9eb36
この記事へのトラックバック
