眠いのでちゃっちゃと書きます良2です、こんばんは。

今日は新居の周りに何が在るか把握する為に探検。
駅前まで行ってその辺をグルリと一周。


呑み屋とパチ屋と雀荘と消費者金融だけが異常に溢れ返っていた。
この街でどう生きれば良いんだろう。
てか、雀荘がマジで異常に在り過ぎなんですが。
雀士の街か?ここは。


多摩川
12R
①大平誉史明 ②三角哲男 ③前田光昭 ④濱野谷憲吾 ⑤大澤晋司 ⑥田村隆信


多摩川のG1、今日はこれだけ買ってみた。
注目の①大平。
この前、世話になった②三角。
この2人からで。
①-②=③④⑤
②-①=③④⑤

③タイソンや⑤大澤はいらんのだけど⑥田村が買いたくないの。
好かんのよね、何気に。

【結果】
あっはっは。
①大平も③タイソンも⑤大澤も下手糞だなぁ。
あの展開で⑥田村が2着になるか?

もう笑うしかねーよ。
乙。

差し
2-6 9番人気
1560円
2-6-1 18番人気
4100円
【×ハズレ】



12R 優勝戦
①玄馬徹 ②中村守成 ③木村恒一 ④間嶋仁志 ⑤柘植政浩 ⑥松野京吾


今日は当初から津の優勝戦だけは買おうと思ってたので買う。
岡山人の優勝戦1号艇って本当に多いよなぁ。

今日の岡山人1号艇は①玄馬。
切りだ、切り。

ここはカドから③キムだろう。
③-⑤=④

後、③キムがヘマった時に⑤ツゲから④マーシー。
⑤-④=①②③

おいしい配当だけど来いよ。

【結果】
⑥ゴージャスが内を伺って進入は126/345。
内はチョイ深め。

絶好の③キムカド。
これは来たんでないかい、えぇ?

スタートしたらおもっきし外3艇のモノ。
内3艇は一気に③キムに飲み込まれて終了。

おー!いけやー!

とか、思ってもそこは流石に腕のない③キム。
余裕でマーク差し喰らって④マーシー先頭。

本当、普通にギャーですよ、ギャー。

④マーシーの頭買ってなかった自分にもギャーですよ、えぇ。
情けないな、俺。

圧倒的人気だった①玄馬は5着で終了。
流石だよ、岡山人。

でもハズれたら意味ないわね。ガックシ

まくり差し
4-3 23番人気
10160円
4-3-2 66番人気
33670円
【×ハズレ】
この記事へのコメント
2005.09/25(日) 玄馬[6rok6]
2005.09/25(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/319-b4747d91
この記事へのトラックバック
