行く気なかったけど多摩川行っちゃいました良2です、こんばんは。

朝起きたら雨ザー。
やっぱり今日は台風の影響で雨ですか。

今日は『ラリーズクラブ』のラリクラさんが、多摩川本場に行くので、それならば行かねばなるまいと用意して出発。
雨の中駅へと向かう。

多摩川着いたら既に14時過ぎ。
9レース発売中だったので、舟券だけ買って食堂へ。
牛炊うまー。

飯食ったらスタンド行って『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんを探す。










居た。



10レースのスタ展だけちゃっちゃっと見てウェイキープラザに居るラリクラさんをB1さんと2人で迎えに行った。

と言うわけで遂に感動の対面。
ども、初めまして。

3人で縦に長くドラクエのように移動。

わざわざ準優だけやりに来たんだから当てて帰るぞ、この野郎。


10R 準優勝戦
①菊地孝平 ②大平誉史明 ③中澤和志 ④岡本慎治 ⑤濱村美鹿子 ⑥上平真二


場に来て初めてちゃんと見たが、今節の多摩川準優の番組ウザ。

①菊地の頭は堅そうだから頭は①菊地だけで。
ヒモなぁ・・・ヒモか。

前回、多摩川行った時にB1さんとずっと騒いでた②大平と⑥上平の2人。
このレースでも始まる前に『上平と大平の折り返しは買わなきゃあかんすよね!』ってB1さんと散々話してた。

それなのにさ、舟券買う時にゃすっかり忘れて
①-②-④⑤⑥
①-④-②⑤⑥

で買った。
④岡本相性悪いのにバチコン張ったった。

【結果】
スタートでカドから凹む④岡本。
もうな、カド取ってスタート遅れるならカド取んな、バカ野郎。
カドでスタート凹む奴はミジンコ以下だ、この糞微生物が。

当然のように①菊地が楽逃げ。
④岡本が凹んだ恩恵を受けたのが⑥上平。
あー、⑥上平超つぇーよ。
道中2着有りそうだったが、やっぱりそんなもんな3着には②大平。

これ買っとかなきゃ・・・俺_| ̄|〇

B1さんは当然のように買っておられました。

嗚呼、⑥上平ごめんよ。

逃げ
1-6 6番人気
1470円
1-6-2 18番人気
5220円
【×ハズレ】


11R 準優勝戦
①田村隆信 ②仲口博崇 ③日高逸子 ④熊谷直樹 ⑤濱村芳宏 ⑥村田修次


①田村の頭は買いたくねーから買わん。
何かインから胡散臭いし好かんし。
ここは④熊の0スタートを期待だ、期待。
④熊はさっきのバカとは違うからちゃんとカドの働きをするだろう。
ヒモは④熊のジカ外の⑤濱村で。
めちゃくちゃ嫌いだけどな、⑤濱村は。
④-⑤=①②⑥

【結果】
⑤濱村が想定外の3コース進入。
腐っとる・・・_| ̄|〇

これで私の舟券はほぼ終了した。

5カドになった④熊がブチ切れ01スタート。
負けずにインの①田村も01スタート。
それでも頭は捲り差した④熊。
⑤濱村は藻屑。
道中、③日高を捕らえそうなとこまで行ったが、やっぱりそこは⑤濱村。
期待を持たせるだけ持たせて駄目。

ぎゃーす。

まくり差し
4-1 4番人気
1200円
4-1-3 21番人気
5270円
【×ハズレ】


12R 準優勝戦
①山崎智也 ②魚谷智之 ③三角哲男 ④森秋光 ⑤武田信一 ⑥大嶋一也


わざわざ雨の中、準優だけやりに多摩川くんだりまで来て、1レースも当たらずに帰宅とか面白過ぎるのでやる気出すぜ、わし。

取り敢えずやる気出す前にウンコを出しにトイレへ。
出走表とにらめっこしながら力み、そして踏張る。
その姿、正に金剛力士像。

締切間際になり、そろそろ行こうかと紙を取ろうと思ったら







ない。










紙がない







とにかくこのままではウンコマン誕生になってしまうので、他の便器まで行ってトイレットペーパーを入手せねばならん。

ウンコが付かないようにゆっくりパンツ履いてズボンも履いて忍者くんのように素早く隣の便器を覗く。

しかしこっちも紙がない。
どうなってんだ、多摩川競艇場。
それとも何か?そんなに多摩川じゃウンコする人間が多いのか?そうなのか?ウンコだらけなのか?

このままどっか行くわけにもいかないので素早く他の便器もチェック。
するとそこの便器にはトイレットペーパー発見。


『ヨシ!これで尻が拭ける!』と小躍りした私はトイレットペーパーを丸ごと取ろうと手を伸ばしたが取れない。

何と盗難防止の為にトイレットペーパーが取れない構造になっていた。


おいおい、締切も近いのにこんな所でわしは何しとんだ_| ̄|○




『リサイクルの為にいっそハズレ舟券で拭くか・・・』と、一瞬頭をよぎったが、すぐに思い直した。

こうなったら!とトイレットペーパーをガンガン手で引き出して手に巻きつけた。
そして素早く元居たベンキに戻る。


無事、完了。
締切にも何とか間に合いそうだ。

ホッとしてトイレを出るとトイレの前にラリクラさんとB1さんが。










『すっごい紙引いてましたね』



















見られてたのか_| ̄|○










多摩川競艇さんよ。
マジレンジャーショーとかやる前にさ、頼むからトイレットペーパーくらいはちゃんと置いといてくれ。


で、そんな寂しい思い一杯で買った舟券は
①-④=②③⑤
③-①-②④⑤
③-④-⑤

【結果】
③三角が1M周ったとこでは頭だったのに2周1Mでは2着になってた。
①智様頑張りすぎだ、本当に。
安すぎて舟券で尻拭いてやろうかと思ったよ。
あーあ。

抜き
1-3 1番人気
340円
1-3-4 2番人気
980円
【○的中】


余裕の負けとウンコ事件と寝不足で物凄い脱力感に見舞われたが、終わったら呑みに行かねばと呑み屋へ。

ラリクラさんのダジャレオンパレードがB1さんを困らせてました。
どんまい、B1さん。

その後は仕事終わりの『ただの日常』の6さんも参加して楽しく皆で呑みました。
競艇の話や色んな話が出来て有意義でした。

また次回も宜しくお願いします。


明日の多摩川優勝戦。
もう買うのめんどいから結果だけ見る事にします。
皆さん、頑張って。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.09/25(日) [B1ゆーとぴあ]
2005.09/25(日) やっぱり時代は[nari]
2005.09/25(日) [トルニージョ]
2005.09/25(日) [ミラ]
2005.09/25(日) [ラリーズクラブ]
2005.09/25(日) 参戦してないときに・・・[6rok6]
2005.09/26(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/320-85207c48
この記事へのトラックバック
2007.09/13(木)
