びばんでおうえぁいおえうんそでな良2です、こんばんは。

特に意味は有りませんよ。

多摩川のG1も終わってしまいまして。
優勝は智様だったみたいで。
2連続G1優勝ですか。
ヤル事が憎いですね。

三角はフライーング返還欠場。
ゆっくりロッテの試合でも見て一般戦で頑張れや。


まぁそんなこんなで久し振りに注目してみたG1も終わってしまい、特に今日は書く事もございませんのよ。

ネタがね・・・ないですね、今日は。


たまに外出先で、ブログで使えそうなネタが思い付いたら携帯にメモ程度に残してるんですよ。
ネタがない日はこのネタでも書こうかなーなんて感じで。

んで、今日は特に書くネタがないから、さっき久し振りにそのメモを見たんですよ。
そしたらば


ブリーフをはいてそうな人


ってポツリと書いて有ったわけで。
自分でも何を思ってこれを書いたのかわからんですが、その時の私はどの選手かの顔を見て『こいつブリーフはいてそうな顔やなぁ』とか思ったんでしょう。
実際、今、冷静になって見てみると全く意味がわからないんですが、今日はそれで行こうと思います。
でもどう考えても広げようがないしんどいネタやな、これは。


ブリーフをはいてそうな競艇選手


何だか最近わかった事なんですが、女性の方はあまりブリーフがお好きではないようですね。
『ブリーフはいてたら嫌』とか『ブリーフはいてる男なんて』とか。

私は知りませんでした。
ここまでブリーフが女性に嫌われていたなんて。

確かに大体、小学生の頃はブリーフで、中学生になるとトランクスに移行しますよね。
中学生になってもブリーフはいてる奴が居たら物凄い勢いで野次られますもんね。
私の友達のカッキンは中学でもブリーフを貫くイイ男だったのですが、体育の時間で着替えてる時に、ブリーフの横穴からチ○コがこぼれていたと言う事件が起こり、その日から校内一の人気者になりました。

そんなブリーフ。


先程、名前を出しました艇界の貴公子・山崎智也がブリーフをはいていたらやはりファンは減るのでしょうか。


『メチャクチャはいてます、僕から買って下さい』



んー。


艇界の王者・松井繁がブリーフをはいていたらどうでしょうか。


『ブリーフ見たらわかるやろ!』


んー。


艇界のインファイター・西島義則がブリーフをはいていたら・・・何か普通にはいてそうだな、西島は。


後藤浩とかも普通にはいてそう。


『ブリーフ最高』


とか言って。
似合うな、ひろし。







もういいか、このネタ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.09/27(火) [nari]
2005.09/27(火) [うま]
2005.09/27(火) 智也…[6rok6]
2005.09/27(火) [良2@管理人]
2005.09/28(水) [かちっこ]
2005.09/29(木) [良2@管理人]
2005.10/05(水) トトまる[ラリーズクラブ]
2005.10/06(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/321-0960496b
この記事へのトラックバック
