キャラメルコーンを久し振りに食べた良2です、こんばんは。

うまい棒のキャラメル味が食べたい食べたい言うてた頃に

『うまい棒のキャラメルなんてキャラメルコーンと一緒』

とか馬鹿げた事を言うあほんだらがいたので、久々に買って食ってみた。


結論から言うが、全く別物だな。

キャラメルコーンを柔とするならうまい棒(キャラメル)は剛。
キャラメルコーンをフジテレビとするならうまい棒(キャラメル)はTBS。
キャラメルコーンを戦隊モノのレッドとするならうまい棒(キャラメル)はグリーン。
キャラメルコーンを山崎智也とするならうまい棒(キャラメル)は久間繁

それくらい違う。

やっぱりうまい棒の方がうまい。


昨日、今日と私にしては珍しくナイターを買ったりしてみて勝ってみたり。
蒲郡と桐生。

『桐生なんかあたらねーよ』とか言ってたのに普通に連チャンで当たったし。
んー、やっぱり一般戦のが性に合うのかね。
SGとかG1に出る人らは嫌いな選手ばっかりだしなぁ、わし。

そんな記念選手が嫌いな私の数少ない好き側の選手である今村豊が蒲郡のG3で頑張っている。
体調面が不安視されているが、それを感じさせない成績で予選トップ。
勿論、準優勝戦は1号艇で乗艇。

11R 準優勝戦
①今村豊 ②藤丸光一 ③佐久間理 ④泉具巳 ⑤石田豪 ⑥香月大介


ここまで1211111の今村。
昨日は今やんのお陰で私も当たった。
配当見てて今やん以外の配当が酷い。
『これ今村飛んだらやべーなー。病気の今やんにとってこの配当はキツいな』とか思いつつも買う気はなく静観。

【結果】
今やんが飛んだ。
初めて飛んだ。

これが初フライトだね、今やん。



買わなくて良かった。

まくり
4-5 18番人気
18080円
4-5-2 65番人気
70960円
【買ってない】


それにしても今村豊。
地元の下関GCもそうだったけど、かなり体調キツいみたいですね。
前節の京極賞もかなりヤバめだったみたいだし。
今村だからここまでやれてるんだろうけど、ちょっと休んだ方がよろしいんじゃないでしょうか。

名人戦で優勝するまでは辞めるなよ、今やん。



今やんの代わりにブリーフ最高・ひろしが明日、優勝を狙う。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.09/28(水) [6rok6]
2005.09/29(木) [うま]
2005.09/29(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/322-6e544f75
この記事へのトラックバック
