ズックグリグリな良2です、こんばんは。

めっちゃ腰痛いし膝痛い。
酒呑むと必要以上に疲れる。

今日は久々の平和島本場へ。
3ヶ月振りくらいの本場参戦。
近くなったけどやっぱり平和島はやる気出ん。

朝っぱらからカレーを大量に作って、昼過ぎてから平和島へ。
ただの日常』の6さんと『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんの御馴染みのウンコブラザーズと戯れる。
本当、楽しい愉快なウンコ達ですよ、この方達。

てか、平和島で2人と絡むのは初めて。
いつも多摩川だしな。

5Rに到着して2人と会って、6さんやB1さんは舟券を買いに。
でも私は買わない。

6Rも買わない。

7Rも買わない。

8Rも買わない。

ずっと『買わないの?』と聞かれるが、買わない。



いつもアホみたいに『ひゃっほーひゃっほー』買ってる私なのに、全く舟券買わないから不審そうに見る2人。

てか、何で買わないかって言うと、財布見たら














千円しかなかった_| ̄|○




夏目1人。
財布に千円しか入れてなかった。
これじゃ競艇どころじゃない。

ドンキで30円のお茶買ってキャラメルコーンを頬張りながら買ってもないのに野次飛ばしたり、2人のハズれた時の顔見ながら良い気分になったりしようかとも思ったが、千円で勝負出来るレースで買おうかなと我慢。


10R
①水野要 ②平賀圭 ③加藤和明 ④松村昌子 ⑤新井敏司 ⑥中島浩喜


私の好きな③加藤が出てきたので、ここで虎の子の千円を使う。
てか、千円て。

⑤新井が本体割った時は買いなので、③加藤から
③=⑤-①④⑥

後は①要と⑥中島を付けた
③-①=⑥

さぁ行け、我が精鋭達よ。

【結果】
③加藤が捲り差して①要イン残り。
3着に⑥中島が来て当たった。

⑤新井来て欲しかったのぉ。

でも当たったから良かったわぃ。
てか、決まり手抜きなのか?あれ

抜き
3-1 2番人気
930円
3-1-6 4番人気
2710円
【○的中】


11R
①木下頼房 ②星野太郎 ③渡辺豊 ④浅和重哉 ⑤柏野幸二 ⑥森林太


さっき当たったから調子こいて買う。
勢い乗るのだ。

とか、言いながら内枠の三重2人の存在を発見してからはB1さんと予想そっちのけで、三重の至宝・矢橋成介の話を延々とする。

やれ『矢橋イズム』がどうだ『矢橋パワー』がどうだと予想とは全く関係ない所で盛り上がる。

と言うわけで三重の2人中心に
②-①=③⑤
⑤-①=②③

【結果】
インから残せない①頼房に中途半端な差しな②☆野。
③渡辺がドーンと先頭に踊り出た。

レース終わったら『使えねぇ、偽木下が!三重が!』と皆、お怒りでした。
これがYAHASHIイズム。

抜き
3-2 17番人気
2510円
3-2-4 62番人気
11630円
【×ハズレ】


12R
①木下繁美 ②垣内清美 ③深澤達 ④横田茂 ⑤鈴木貴司 ⑥島川光男


今度は本物の木下が登場。
リアルスーパーマリオ①ヒゲ美が1号艇。

てか、買う気がしない番組だのぅ。

1番気に入らないのは6号艇に居る⑥島川。

2連単しかなかった頃、成績が良かった島川が6号艇で登場。
まぁ普通にコース動いて勝つだろうと⑥-①に5万と⑥-②に4万買ったんだが、全くピクリともせずに6コース。
この瞬間で膝から崩れ落ちそうになったが、走ってみないとわからんわと希望を持ったが、モタモタして普通に5着走ってた。
あの時は戦慄が走ったよ。
ズックグリグリですよ、マジで。

まだ私が19、20才の青い頃でしたが。

そんな昔の嫌な思い出が甦った島川の6号艇。
今日は絡んだりしそうだな。
でも買ってやんない。

超穴狙いで⑥島川と同県の④ホモ田から。

【結果】
進入で4コースに入る⑥島川。
あの日入って欲しかったよ、マジで。

インから①ヒゲ美0スタ決めて2着に⑥島川。
④ホモ田は影も形もなかったよ。
まぁしゃーねーわな。

逃げ
1-6 1番人気
600円
1-6-2 1番人気
1550円
【×ハズレ】


いまいち何をしに来たかわからん1日だったが、その後呑みに行って、楽しく過ごせたので良しとしました。
今日のB1さんの壊れっぷりには正直参った。
『酔ってないですよ酔ってないですよ』って30回くらい言ってたけど、それもう酔ってるよ。

今度は多摩川にしましょう。

平和島は近いけどやっぱ嫌。



家帰ってから阪神優勝を祝うかの如く、カレーばくばく食べたった。
別に阪神ファンでも何でもないけどな。
この記事へのコメント
2005.09/30(金) [B1ゆーとぴあ]
2005.09/30(金) [良2@管理人]
2005.10/01(土) [6rok6]
2005.10/02(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/324-bc96ef54
この記事へのトラックバック
