煎餅をバリバリバリバリ良2です、こんばんは。

気付いたら煎餅を3枚も食べてた。
腹減ったよ。

住之江でやってるG1高松呑み屋記念も明日が優勝戦。
優勝戦のメンバー知らんけど頑張れ。

明日から始まる大村のG1はちょろりと注目するつもりだが。
あー、大村行きてー。


【何てことないネタ】

今日、久し振りに2ちゃんねるの競艇板を覗いてみた。

『特に面白いもんもねーなー』とか思いながら、色んなスレッドを覗いてたんだが、『ぬおっ!?』と2度見するような書き込みを発見。


スレッド名
【お前のせいで】○○糞ボケ!【大損だ】


530 :怒るでななし :2005/09/29(木) 12:36:21 ID:a29ejTzd
セーノの馬鹿たれ  死ね

競艇あれこれの良二君も怒ってるぞ













普通にわしの名前が載っとる_| ̄|○




ここは読んで字の如く、自分が損させられた選手への野次を書き込むスレッドのようで、どうやらこの方は瀬尾達也にやられたみたいです。

私は怒るも何も瀬尾が今、どこを走っているのかも知らなかったです。
どうやら住之江のG1を走っているみたいで。
この方が書いてる日と時間から推測すると、初日の4Rで瀬尾が6着になってるので、このレースでお怒りになられた模様ですね。

まぁ確かに私は過去に瀬尾について書きました。(これとかこれ)

その死闘の末に、親友の契りも結びました。(自分勝手に)


そんなこんなでこんな感じで書かれているのでしょうが、この方もコアですね。
この場を借りて、読んでくれてありがとう。
でもわしの名前は出さんでええで。

あと、セーノて。
せめてセノーにしてあげて。


と、まぁ何もかも瀬尾が悪いので






こら瀬尾





とだけ言っときます。
これで住之江最終日頑張りますよって。






頑張れ、親友。
この記事へのコメント
2005.10/03(月) [えりる。]
2005.10/04(火) セーノじゃなくて[nari]
2005.10/04(火) [6rok6]
2005.10/04(火) [B1ゆーとぴあ]
2005.10/05(水) [良2@管理人]
2005.10/06(木) 2ちゃんねるですか[ゆきと]
2005.10/06(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/326-e11b8cc5
この記事へのトラックバック
