モチベーションが低過ぎるくらい低い良2です、こんばんは。

昨日、ブログ書こうと思ったらブログのデザインが超オカシイ。
直らないから腹立って書くのやめて放置した。
今日、冷静に対処して直した。
良かった、良かった。


て言うかですね、首がものすご痛い。
本当、酷いくらい痛い。
寝違えた時の8倍くらい痛い。
何でこんなに痛いのか1日中考えてたけど、全くわからなかった。

でも夕方頃にやっと理由がわかった。


前日、頭にゴミカスが乗ってたので、『俺は新基準プロペラだー!』とか言いながら、物凄い勢いで首をブンブン振り回していた。


それをふと思い出して、『あれのせいじゃないか・・・』と。
馬鹿な事しなきゃ良かった。
本当に横向くのも痛いよ。


悲しいお話が1つ。

四角い笑顔の田頭実さん。
福岡の一般戦を走ってたんだが、準優勝戦で遂にF2からF3に昇格。
あー、またやっちゃいましたか。
それでも最終日は2着に絡んでたけど。
ある意味すげぇ。

本当にフライングが多い田頭さんですが、確かにこの人からスタート取ったらルックスしか残らないからなぁ。
これでまた暫く田頭さんの勇姿が見れなくなるな。

どっかの場のイベントでフンドシ一丁で太鼓叩いてくれんかなぁ。
そしたら絶対見に行くんだけど。


ゲーセンの太鼓の達人でもええからやってくれんかな。
勿論、フンドシ一丁で。

長いお休みになりますが、また頑張って欲しいです。


明日から平和島で新鋭リーグ開催。


若いのは好かんよ、わしは。
まぁ高橋正男と竹田辰也の奮戦に期待。
この記事へのコメント
2005.10/06(木) こんばんわ[R]
2005.10/06(木) [6rok6]
2005.10/06(木) [ebi-ten]
2005.10/07(金) 非常に残念[京]
2005.10/07(金) [良2@管理人]
2005.10/07(金) [ラリーズクラブ]
2005.10/09(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/327-69a3abf0
この記事へのトラックバック
